TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

サプライズ☆

2013-10-27 12:04:55 | たべもの関連

はーい☆

なおみです(・ω・)ノ

 

もうすぐお誕生日なのです☆

そしたらサプライズパーティしてくれました(〃∨〃)!!

 

 

 

 

めっちゃ幸せでした☆★

 

全然知らず、、

アイマスクを渡され、、

はずしていいよって言われた瞬間

涙サプライズでお出迎えしてくれました!!笑

 

朝まで女子会盛り上がりましたー(・ω・)ノ♪


最新の画像もっと見る