TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

タカノフルーツパーラー★

2013-07-08 11:11:01 | たべもの関連

タカノフルーツパーラーに行って来ました!!!
まいみですです(*´Д`*) 

土曜だったので、昼に電話したら2時間待ち。。。

っと聞いたので考えてたのですが、夕方行ってみました!!!!

そしたら、30分くらいの待ちだったし。

デザートと夜の特別メニュー両方食べれたという

素敵なことが起こりました(*´∀`*)やばやば。

帰るときもこんなに、並んでました。

わーヽ(・ω・)/

 


最新の画像もっと見る