◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

和心さん浴衣会つづき

2020-08-12 06:00:37 | 着物でオデカケ

私の浴衣姿のつづきから

去年の竺仙B反
今年仕立てた浴衣3枚のラスト1枚


今の小物の気分はこんな

ピンクが以外と言われましたが
ザ・浴衣は思いっきり明るい色で太陽の下で
映えるものが良いと実感してます

今年は太陽の下の浴衣イベントは行けませんでしたが
太陽の下の浴衣イベントを想定して選びました
来年の構想も色々してます~


後ろ姿は

柄つけバツグンに上手
仕立ては青森野田さん
素敵すぎます

沢山の浴衣姿は

バツグンに素敵な方
高級ゴージャスな方
ため息でるようなコーデの方
着付のキッチリ上手な方
帯結びが素晴らしい方
ご自分に似合うものを知ってる方
柄つけが技アリな方

紹介したいのはやまやまですが今回は自粛です

こちら仲良しキモ友さんと撮ったのだけ

来年は沢山浴衣が着れますように



和心 石塚さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿