NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をNoxPlayerでプレイしよう!

2018年03月20日 | ゲーム

 

 

ブログのご閲覧誠にありがとうございます。

こちらの記事を担当させていただきますNoxPlayerJPを担当しておりますLum(るむ)と申します。

よろしくお願い致します。

 

 

今回は3/19にリリースされました「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」のDL方法そして注意点をまとめさせていただきます。

 

1.NoxPlayerのインストール/アップデート (注意点があります)

NoxPlayerをインストールされていない方は、以下のNox公式サイトから最新バージョンをDLしましょう。

また、ご利用されている方の中で最新バージョン6.0.6.1を利用していない方に関しましては、データを安全に保管・最新アプリをDL等の為以下の公式サイトからアップデートファイルをDLしましょう。尚、アップデートに関しましては、データの引き継ぎを「する/しない」と選択出来ますので、ユーザー様のお好みでお選び下さい。

公式サイトURL: https://jp.bignox.com/

 

 

2.「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」のダウンロード

≫1.Noxを起動しますとGoogleアカウントの登録が必要ですので、まずはご登録をお願い致します。

≫2.PlayStoreで「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」と検索しDLしましょう。

※Android4.4.2 5.1 どちらも起動出来ましたのでお好きな方でお楽しみください。

 

 

3.ゲームの起動

DLが終わりましたら起動しゲーム内インストールを完了させ、ゲームをお楽しみください!

注意:とんでもないくらい私のでは時間がかかりました。気長にお待ちください。

 

 

4.エラーや不具合が出た際の対処

画面が表示されない際・ラグが発生した際はNoxの設定を変更してみましょう。

・CPU/メモリ数を増やす

・グラフィックレンダリングモード OpenGL/DirectXを変更

 

上記を変更しても尚問題があった場合や質問等ございましたら

「NoxPlayerJPカスタマーサポート・NoxTwitter」にて受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

公式Twitter:
https://twitter.com/noxplayerJP

公式blog:
http://blog.goo.ne.jp/kimnichi
公式サイト:
https://jp.bignox.com/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。