NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayer 64bit beta版をダウンロード (アプリの64ビット対応は何ですか?これからNoxPlayerでプレイ出来なくなってしまうのか?)

2020年01月07日 | よくある質問

2019年8月1日からアプリは、新規・更新ともにGoogle Playへ公開する際、32bit版に加えて64bit版を提供することが必須となりました。

一部のメーカーでは、32bit版の提供を中止し、64bit版のみ提供することになりました。

そのため、一部のアプリが起動不可の状況がNoxPlayer上だけではなく、

古型の32bitスマホ、Androirdエミュレーター(現在のAndroirdエミュレーターの殆どが32ビット)にも発生してしまいます。

現在、多くのアプリが64bit版を追加するまでのことを対応しているだけですので、32bitの提供を中止しない限り、NoxPlayer上では問題なく起動が可能です。

尚、NoxPlayerの64ビットベータ版が2019年中リリースされ、これからもプレイヤーに快適なゲーム体験をお届けして参ります。

 

Q:現在NoxPlayerを使っているのですが、NoxPlaye 64bit beta版にするべきですか?
A:いいえ。現在、多くのアプリが64bit版を追加するまでのことを対応しているだけですので、32bitの提供を中止しない限り、NoxPlayer上では問題なく起動が可能です。
尚、NoxPlayer 64bit beta版はまだベータ版のため、すべてのアプリとの互換性を保証できず、早急な改善はされません。

※既に古いNoxPlayerのAndroid7上プレイされる場合は、32bitのNoxPlayerのAndroid7のデータはNoxPlayer 64bit beta版へ移行できません。既存のアプリデータの利用ができなくなります。

NoxPlayer 64bit beta版のダウンロードは必ず上記を確認した上で【こちら】から行ってください!

 

◎特製版バージョンインストール方法

①.現在ご使用のNoxPlayerのバックアップをMultiDriveからお取りください。
※データが消えてしまっても良い方はお取りにならなくても大丈夫です。
②.現在ご使用のNoxPlayerをアンインストールしてください。
③.特製版をURLからDLし、インストールしてください。

#念のため、アプリ内引き継ぎコードを発行し備えておきましょう

 

 


Nox公式サイト

Nox公式Twitter

Nox公式blog

Nox公式YouTube

サポートメールアドレス:support_jp@bignox.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。