NoxPlayer

NoxPlayerは、スマホゲームやアプリをWIN・MAC大画面で楽しめる完全無料エミュレータです

NoxPlayerで「KOF ALLSTAR」をプレイ!

2018年10月14日 | ゲーム

NoxPlayerで「KOF ALLSTAR」をプレイ!

 NoxPlayerでプレイ方法

1.NoxPlayerをインストール

NoxPlayerをインストールされていない方は,公式サイト「 https://jp.bignox.com/ 」から最新バージョン「6.2.3.7」をDLしましょう。

また、ご利用されている方の中で最新バージョン6.2.3.7をご利用されていない方に関しましては、データを安全に保管・最新アプリをDL等の為以下の公式サイトからアップデートファイルのDLをお願いします。

尚、アップデートに関しましては、データの引き継ぎをする/しない という項目が出ますので、お好みでお選び下さい。

貴重なデータをより安全に保存するため、バックアップ作業は忘れず行って下さい!

NoxPlayerデータのバックアップ/インポート方法

2.NoxPlayerの起動

こちらのアプリは、Android.4以上が必要とされています。

NoxPlayerの場合、どのバージョンであってもプレイ可能となっていますので、お好きな物をお選びください。

 

プレイストアにて検索し、インストールそしてプレイをしましょう!

 

NoxPlayerの不具合改善方法

NoxPlayerが起動時にエラーが発生してしまう場合

インターネットに繋がらない場合 


 

King of Fighters (KOF)こちらのゲームは、1994年から販売が開始されており現在では数十作もある大人気格闘ゲームとして有名なシリーズです。

本記事では、本作のバトルシステム・キャラクターについてご説明させていただきます。

・バトルシステム

バトルの進み方は、横スクロールアクションRPGとなっています。

キャラクターは、攻撃を駆使し最終地点で待っているボスを倒す・・という流れです。

キャラクター操作には、「通常攻撃」「スキル」「防御」を駆使し、バトルを行っていくこととなります。

ストーリーモードでは、スキルのみのゴリ押し作戦で勝てる可能性はありますが、PvPモードにおいてはタイミング等読み合いやコンボを繰り出すことで勝利に繋がります。

NoxPlayerは、キーボード操作が可能なためこのようなゲームの場合非常に有効的となるため私が使用している画像を以下にご添付致します。

キーボード操作に慣れていない方は、「C」や「Z」といったキーを移動しながら押すことは非常に難しいと感じると思いますので、それらは皆さんのお好みでご配置下さい!

・キャラクター

バトルで使用することとなるキャラクターは基本的にガチャをすることで入手することが出来ます。

ガチャでは、「ALL STAR」と書かれている通り過去作のキャラクターがすべて排出される物となっているため、これまでをプレイされていた方はこちらも楽しめる要素の1つだと思います。

ファイターのステータスは、レアリティ・レベル・スキル・装備によって異なってきます。

イベントクエストやPvPをメインで行っていこうと考えている方は、これらの強化が必要不可欠となります。

大人気シリーズ「KOF」過去作はプレイしていたが本作はプレイしたことが無いという方やKOFはプレイしたことは無いが格闘ゲームが好きな方はぜひ一度プレイしてみてはいかがでしょうか?


公式Twitter

https://twitter.com/noxplayerJP

公式blog

http://blog.goo.ne.jp/kimnichi
公式サイト:
https://jp.bignox.com/

公式YouTube

 https://www.youtube.com/channel/UC0j37G2bmwkMikQ6dvP6ypg/videos?view_as=subscriber

 カスタマーサポート メールアドレス:

 support_jp@bignox.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。