Kim's Blog

日々思ったことを色々書いてます。~トラバ,コメントは、「いかにも…」の場合は、削除します。

ヘタレのLARK

2007-05-04 22:39:20 | その他
先日、高校時代のチームメイトと呑んだ。
(奴らとは半年~1年位間隔で呑んでいる)

そしたら今回、煙草を吸っているのは私だけ…。

うぅ~ん(汗)。

そしたら、「禁煙」に向けて拍車をかける出来事がありました。

いっつも吸っている煙草は「LARK ULTRA LIGHTS」だったのですが、コレが製造終了となりまして、違う銘柄に変えなければいけない事態となったワケです。

しかし!!

代替商品である、新しいラークの3mgは…。

ザ・タッチじゃないけど、

「ちょっと、ちょっと、ちょっと。」というくらいの

へタレタバコだったのでした。

コスト削減か何か知らんが、葉の密度が、

「全く、ナァ~ィ」。それに、

ポンポンと勢いよく灰を落とすと、

灰どころか、

「火種が落ちる~。」

コレは、軟弱度100%っていうか、コストパフォーマンスっていうか、江戸時代の貨幣改鋳みたいっていうか、要するに、

「けち」。

ということで、

「こんなタバコは吸えなぁ~い」

と思ってはみたものの、

煮詰まると、やたらとタバコを吸ってしまうオイラは、やっぱりヘタレのラーク3mgを吸っているのでした…。


※禁煙は、かなり先…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とか思ってるよ(BlogPet) | トップ | こたろうがトロントに関係し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿