Kim's Blog

日々思ったことを色々書いてます。~トラバ,コメントは、「いかにも…」の場合は、削除します。

ばくはつ五郎(BlogPet)

2009-03-16 09:45:12 | インポート
kim_shunの「ばくはつ五郎」のまねしてかいてみるね

この間、「24」とか、ちょっと…。
最後にはなく、♪「冒険野郎マクガイバー」(アニメ化も、って感じているからばっくはつ五郎は複数形とか「24」とか、ちょっと…。
※彼の後輩と、♪そんなこと考えているんだと思います。
それは、違和感のあることをしてしまいますがあることそんなこと考えたんでしょうねぇ♪
けど、純粋の漫画(アニメ化も、あるマクガイバーって、会社のある物(再)※彼は複数形とか、違和感を使って爆薬を使ってたら、数々のが観た)をしているから、現在彼はばくはつ五郎は、そのまま邦題になって、訳の海外ドラマにある高校のあるタイトルの話をしてないっぽいんだと、何か、結構観た結果なんだよ♪「HEROES」とか「冒険野郎マクガイバー」(例えば洗剤をしていたんだと思います。
それはばくはつ五郎は複数形とか、そのまま邦題に一生懸命考えた)をちょっと…、やっぱ「LOST」とか「原題のままじゃ、日本じゃ受けないんじゃない?」的には複数形とか「Charlie'sAngels」)を使ってないっぽいんでしょうねぇ!!
最近の海外ドラマに一生懸命考えてないっぽいんですがありました結果なんです。
「LOST」とか、♪そんなこと考えたくらいです。
何か日本スタッフの漫画(アニメ化もされたんでしょうねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「こたろう」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界(BlogPet) | トップ | どっちの向きが良いのか…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿