Kim's Blog

日々思ったことを色々書いてます。~トラバ,コメントは、「いかにも…」の場合は、削除します。

クスリ

2006-10-03 23:06:09 | その他

ちょうど一週間前の朝、ジョギング中に左足首付近を捻挫しまして、
悶々としておったのですが、腰痛に悩む会社の同僚が、

「痛いんだったら、コレを飲めば…」

と、くれたのが鎮痛剤。

コレを飲んだら、アラ不思議。足の痛みはどこかへ行ってしまいました。
(何かスゴイ効き目)

ところが、動悸が出たというか、ムネがドキドキというか

いわゆる、「気分が優れない」状態が発生。

ということは、もらったクスリが非常に「強い」ということだったワケで。

そのことを、くだんの同僚に話したら

「このクスリは、痛みがよっぽど強くない限り飲まない。今まで2回くらいしか飲んだことはない」って…。

オイオイ、そんなクスリを薦めるなょ~。

あと1回分あるけど…「もう、飲みません」、ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番号ポータビリティ | トップ | 怒れる男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿