Kim's Blog

日々思ったことを色々書いてます。~トラバ,コメントは、「いかにも…」の場合は、削除します。

番号ポータビリティ

2006-09-30 22:31:54 | 携帯

10年近く前、初めて手に入れた携帯電話は「NOKIA」。

 DoCoMo NM151

そして、昨年1月から使っているのが、

vodafone702NK

こいつは、ネットで手に入れたので北海道契約でして、
私は東北在住ですが、こいつの通話料が北海道発信じゃないから、高い高い。
そこで、近所のボーダフォンに東北契約にできないのか聞いたところ、

「電話番号、メルアド、共に変更になります。」

と言われスゲーぇショック。

※料金請求は、東北・北海道ともに仙台から来るのに、この仕打ち。

ポータビリティを待ってキャリアの乗り換えか、東北契約にしようと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタマイズ | トップ | クスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿