こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ ニュウナイスズメ 【その②】・・・桜が早かった。。

2018年04月16日 | 野鳥
昨日は、午前中までの嵐のような風雨も早めに上がりました。
少し遅く咲く八重桜も満開だったのですが、強風と強雨ですっかり散ってしまいました。
桜と言えば・・・今年は満開になるのが早く、4月になる時は もう散ってしまっていました。
先月の後半の在庫から、特に早咲きの桜と 『 ニュウナイスズメ 』 【その②】です。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね






















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ オオルリ ... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ ヒレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり…。 (鳥見んGOO!)
2018-04-16 06:14:50
おはようございます!

これが通常かもしれませんが
今年は桜の期間短くて
あっと言う間でしたよね。
f^_^;
やはり青空と桜で
撮影するニュウナイスズメは
良いですね〜。(#^.^#)

私は行かず終いでした〜。
^ ^
返信する
早く行けば・・ (こーすけ)
2018-04-16 22:02:12
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

例年は4月の入学式と桜が似合うと言われますが、
今年は本当に桜の開花が早くて、
満開も記録的な早さで、あっと言う間でしたね。
この日は もう満開は過ぎていて、もっと早く行けば良かったです。
 
返信する
🌸 (saku)
2018-04-17 10:38:02
おはようございます!!
そうですねぇ~今季は桜開花が早くて自分も早めに行きましたが、既に遅咲きの“八重桜”も散りつつありますね!!(^。^)y-.。o○
返信する
あっと言う間に・・ (こーすけ)
2018-04-17 19:41:27
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

ホント、今季は桜開花が早かったですね。
遅咲きの八重桜も、あっと言う間に散ってしまいました。
いちばん良い時が撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事