こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・昨日とは・・・ミサゴ

2010年03月14日 | 野鳥
昨日は気温が上がり暑い位でしたが、強風が吹き荒れました。
朝から河原へ行って来ました。カメラマンも鳥もいませんでした。
風が強くなって来て帰ろうかと思った時に、ミサゴが水浴びに来ました。
何とか坊主にならずにすみました。

今日は昨日とは違い肌寒い陽気でしたが、風もなく良い天気でした。
近場のカワセミの様子を見に行って来ました。いつものカワセミ嬢は出て来ません。
常連の方が、ここ何日かは出が悪いと言っていました。
そろそろカップリングの季節ですが・・・心配です。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ← もしよろしければ、クリックしてくださいね
にほんブログ村 ランキング


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ← こちらもお願いします


一日遅れで昨日(13日)のミサゴの水浴び・・・カメラマン一人だけで・・




















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ ← もしよろしければ、クリックしてくださいね
にほんブログ村 ランキング


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ← こちらもお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・遅ればせな... | トップ | 今日の野鳥・・・カワセミは... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初書き込み (ryu)
2010-03-15 22:15:19
昨日はやっと(何度かお逢いしてる)名刺を
頂き投稿します。いつも拝見をし、只、唖然するばかりですが、これを縁に訪問させて頂きます。ミサゴの水浴びシーン、ビックリ!!!
やはり腕でしょう・・・・
返信する
追伸 (ryu)
2010-03-15 22:18:17
http://ryu240.blog33.fc2.com/
返信する
よろしくお願い致します (こーすけ)
2010-03-15 22:46:26
ryuさん、こんばんは。コメント有難うございます。

昨日はお疲れさまでした。
何度もお会いしていましたが、お名前がわからず失礼致しました。
今後もよろしくお願い致します。

ryuさんのblogをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?お願い致します。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事