いち『Queen』ファンのブログ

祝 映画『ボヘミアン・ラプソディー』大ブレーク 2018-2019

( `ー´)ノ

ナンバー・ディスプレイは高いと思う

2014-03-16 17:32:31 | その他
ナンバー・ディスプレイは
固定電話でも
普通に必要なサービスだと思うのですが
400円の有料サービスで
高いなーと思います。

 携帯電話が普及した今となっては
 なおさらそう感じてしまいます。

私も以前は契約していましたが
解約してしまいました。

理由は、プロバイダーのIP電話が
固定電話として
使えるようになったからです。

 IP電話にはナンバーディスプレイの機能が
 標準で付いていましたので。

NTTの固定電話に掛かってきた電話には
電話番号が表示されなくなりましたが

メイン電話を
IP電話に切り替えたのと
固定電話の使用頻度は下がっていますので
あまり不便は感じていません。

( ´ー`)y-~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い捨ての時代に思うこと | トップ | ブラウン管テレビ でも 満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事