kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

オリジナル・ミュージックビデオ 完成しました

2012年03月20日 | 日記
           
           『アルゼンチンよ 泣かないで』 by IL DIVO

 成せば成る…、〇〇の一念で遂に完成しました、kimitsuku版オリジナルの
IL DIVOミュージックビデオ 先ずは一度ご覧くださいませ~。
曲は最新アルバム『WICKED GAME』から、『アルゼンチンよ 泣かないで』
今月12日の武道館コンサートで、最も心震えた一曲です。
CDで聴いていたより数倍も素晴らしく、矢張りライブよねぇ…と実感しました。
    
 kimitsuku版MV処女作品…なので、些かピンボケ写真あり、音楽と映像の
タイミングにズレあり、まだまだ工夫の余地は多いのですが喜びの余り早々に
公開してしまいます。どうぞお楽しみ下さいね。
 「さぁて…」、さっそく次作品の構想に頭を悩ませている、kimitsukuでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう | トップ | 何ごとも3度目にして? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよーーー! (ミイバーです)
2012-03-20 13:51:28
ついに完成ですね。
二度ほど再生にて拝見いたしました。すごーっく素敵です
一人静かにお布団の枕元にPCをひきよせて今宵は夢うつつの如く今一度聴く事に致しましょう
リンク&オリジナルビデオもバッチり。。益々PCの世界が広がりそうですね。
aoniyosiさんのご協力も多大だったでしょうが我が物にしっちゃえば「しめた!」もんです。
次なる作品はもしかしていとしの秋川さんオリジナル版・・・?なんちゃって
いやいやぁ…出来ましたねぇ (kimitsuku)
2012-03-20 20:02:54
早速のコメント有難うございます。
最初にしては、◎でしょう
まぁ殆どがaoniyoshiの尽力によるものですが…
たまたまURSが歌う場面に、URSの顔がバッチリ現れて、
もうサイコーって、勝手に興奮しています。
ちゃんと計算して出来た場面でなく、たまたま偶然ってところがド素人
次はもっと納得いくMV作りに、頑張りま~す。
      

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事