kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

夢と勇気と感動の16日間

2010年06月30日 | 日記
     
 ああ無情、日本8強ならず 『サムライジャパン』パラグアイに敗れたり。
決して前評判は高くなかった日本チームが、強豪カメルーンとデンマークを
下して、世界ベスト16に進出したことは大きな称賛に値する。
今月14日の初戦から昨日の決勝戦まで16日間、お疲れさま&有難う
寝不足頭じゃ気の効いた言葉も出てこないが、一戦ごとに纏まっていった
チームジャパンに、夢と勇気と感動を頂きました。
『サムライジャパン』一人ひとりの皆さんを、誇りに思います。
             

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチアのスイーツあれこれ | トップ | アドリア海の真珠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事