みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!東電1年前に把握し放置/汚染水は海に流すしかない!が政府の本心…

2015-02-25 19:31:36 | 脱原発
高濃度汚染水、外洋に垂れ流し!

東電1年前に把握し放置/

汚染水は海に流すしかない!

が政府の本心、事故当初から…

確信犯の半永久的垂れ流し計画…!

事故当初からずっーと

高濃度放射能汚染水が

海に垂れ流され続けている!

ブログランキング・にほんブログ村へ






高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

通常の約70倍の濃度の汚染水が

流れ出ていました。


 東京電力によりますと、22日午前、福島第一原発の構内から湾内へ雨水などを流す排水路で放射性物質の濃度が最大で1リットルあたり7200ベクレルまで上昇しました。これは通常の約70倍の濃度で、東京電力が排水路のゲートを閉じて汚染水の処理装置を止めるなどしたところ、通常の濃度まで下がったということです。原因などは分かっていません。汚染水タンクの水位に異常はなく、配管の調査や作業員からの聞き取りを進めています。

テレビ朝日ニュースより
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000045049.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『原発ホワイトアウト』

現役キャリア官僚が告発

「原発汚染水は海に流すしかない」

それが日本政府の本心


結論から言えば、

いずれ汚染水は薄めて海に

流すしかなくなるでしょう。

これは福島第一原発事故の発生当時から、

原子力関係者の間で共有されてきた

いわば「前提」であり、

いまはそのための

時間稼ぎをしているにすぎません。



詳細はこちら↓
『原発ホワイトアウト』現役キャリア官僚が告発 「原発汚染水は海に流すしかない」 それが日本政府の本心 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ

汚染水 外洋に垂れ流し

1年前に把握、放置 福島第一


東京新聞 2015年2月25日

東京電力が、福島第一原発の排水溝から高濃度の放射性物質を含む水が外洋に漏れ続けるのを放置していたことが二十四日、分かった。外洋への継続的な漏出を昨年四月に把握しながら公表せず、排水溝を専用港内に付け替えるなどの対策も取っていなかった。(荒井六貴)

 東電によると、昨年四月十六日以降、一週間に一回、四本ある排水溝の出口付近で流れる水を採取し、放射性セシウムやストロンチウムなどを分析。当初から四本とも明確に汚染が確認され、特に1~4号機の山側を通る排水溝(K排水溝)では、ほかよりも一段高い濃度を示していた。

 例えば、昨年八月二十六日には、一リットル当たりセシウムが一〇一〇ベクレル、骨にたまりやすいストロンチウムなどは一五〇〇ベクレルと、水としては非常に高い値だった。日常的に、両物質とも数十ベクレル以上のレベルで推移している。流量は一日当たり約千七百トンに上る計算になる。2号機の建屋屋根にたまった放射性物質などが雨で流され、溝に入り込んだ可能性がある。

 ほかの排水溝も、K排水溝ほどではないものの、日常的に汚染が確認され、降雨で濃度が上がる同様の傾向を示している。
 東電は、一昨年八月にタンクからの高濃度汚染水漏れを受け、タンク群近くのC排水溝の出口は、水が比較的拡散しにくい専用港内に付け替えた。

 しかし、東電は他の排水溝は対策を取ろうとせず、昨年四月以降のデータを公表しようともしなかった。
 東電は、自社が実施する外洋の濃度測定で、セシウムとストロンチウムなどはほとんどが同一ベクレル以下であるとして、「外洋には影響はない」と説明している。

 東電の小林照明原子力・立地本部長代理は「(排水溝内を清掃するなど)できるだけ放射性物質の濃度を下げるという方策を取ってきた。(漏出防止については)重要な項目であるので、検討を進めたい」と話した。

◆東電、今も続く隠蔽体質

<解説> 東京電力は「福島復興への責任を果たす」と強調する一方で、福島第一原発から高濃度汚染水が漏れ続けているのを知りつつ公表せず、対策を講じようともしなかった。東電の隠蔽(いんぺい)体質は今も続き、福島を裏切り続けていたとも言える。
 海に出た汚染水は、波や潮流で急速に薄まる。海水魚は取り込んだ塩類をどんどん放出するため、淡水魚に比べセシウムなどを体内にためにくいのも事実だ。

 しかし、汚染水は「八」の字形をした原発専用港の中でブロックされているどころか、外洋を直接汚していた。しかも雨のたび通常の百倍の濃度にまで高まる状況。こんな状況を放置していて何も影響が出ない保証はない。

 東電の精度の低いモニタリングでも、原発の南北にある放水口近くの海水から時折、一リットル当たり数ベクレル、高い時には一〇ベクレルを大きく超える放射性セシウムが検出されてきた。こうしたデータは、海の浄化作用でもカバーしきれない汚染が続いていることを示している。

 せめて問題の排水溝を専用港内に付け替え、港内の海水を浄化する機能を強化しないと、復興に向けて試験操業を続ける地元の漁業者にとっても大きな痛手となりかねない。

 本紙と共同で福島や首都圏各地の放射能汚染調査を続けてきた独協医科大の木村真三准教授は「やはり原発の状況を、東電自身ではなく、第三者がきちんと調べないと、信頼回復につながらないのではないか」と指摘した。(山川剛史)
(東京新聞)

東京新聞 TOKYO Webより
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015022590070904.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

高濃度汚染水「流出ずっと続いていた」 福島原発汚染水漏れの実態 さらに止水壁も超える!


猛毒トリチウムは海に!福島原発、新汚染水処理設備を公開ですが/トリチウムは雨に、水道水に、細胞DNAに!

海に流出した放射性物質(トリチウム)は 『雨となって』ぼくたちの頭上に降り注ぐ!! 小出裕章氏


原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!

『原発ホワイトアウト 』現役官僚、そもそも総研【電力のモンスターシステム】再稼働の目的は金の甘い密!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!だが本番はこれからだ!


放射能は心配ない!?福島『洗脳』東電シンポジウム/汚染きのこ食べるより、車の運転のほうが危険!女性自身



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!

狂人!田中・原子力規制委員長「地元も安全神話卒業を」原発は危険だけど再稼働を受け入れろ!精神分裂!?


原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】冷却停止2時間でアウト。メルトダウン。真っ白な大雪の日に、原発アウト。


関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される!

2015-02-25 16:22:44 | 政治
社会保証も消えていく!

安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で

自衛隊員の犠牲と

湯水のように血税が強奪される!


新ベンチャー革命…

血税と自衛隊員を

湯水のように提供する気か!

パリ・テロ事件の後、

安倍首相が唐突に中東訪問、

米シリア侵攻…

=============

安倍政権で社会保証が

充実する事などありえない。

戦争ビジネスのため

血税が投入され、

自衛隊員の犠牲が増え、

徴兵制が導入される…!

安倍政権のままでは…

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

集団的自衛権めぐる安倍政権の嘘を「戦争の専門家」が指摘!税金が人殺しのために使われ、自衛隊に死者が出る!


安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する!


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

パリ・テロ事件の後、安倍首相が

唐突に中東訪問

:米国某勢力の企むシリア侵攻に

安倍首相・日本政府はわれらの血税と

自衛隊員を湯水のように提供する気か



新ベンチャー革命2015年1月15日 No.1043

1.パリ・テロ事件直後、安倍首相は急に中東訪問とはいったいどうなっているのか

 パリ・テロ事件やマレーシア機墜落事件が続く中、安倍首相は唐突に中東訪問を決めています(注1)。このニュースに関して、日本のマスコミは淡々と事実を報じるだけで、国民の疑問にはまったく応えません。

 国民はみんな、安倍首相がなぜ、この時期に中東訪問するのか疑問に持たないのでしょうか。この話は急に出てきて、急に決まっているという印象を受けます、発表されたのが昨年12月22日であり、訪問日程は1月16日から21日とのこと。こんなことは過去、あまり聞いたことがありません。

 普通の人でも、12月22日の段階では、1月16日から21日の予定が入っているでしょう、ましてや、日本一多忙な首相であれば、今週どころか、数ヶ月先くらいまで、びっしり予定が入っているはずです。そう考えると、この中東訪問は安倍首相がすべての予定をキャンセルして、最優先の事項であることが明らかです。穿った見方をすれば、今回のパリ・テロ事件と安倍氏の中東訪問はリンクしているような気がします。

 さて、本ブログでは、現在の日本は米国戦争屋にステルス支配される、事実上の米戦争屋の属国とみなしています。そう考えると、今回の急な中東訪問は、安倍氏の都合ではまったくなく、誰かの強い圧力による強制的な中東訪問と疑われます。本ブログでは、安倍氏に強制する勢力こそ、米戦争屋CIAネオコンではないかと疑っています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力のは本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.なぜ、安倍氏は急に中東に行かされるのか

 現在、世界中でイスラム過激派の犯行とされるテロ事件が頻発しており、中東情勢は決して安定してはいません、それどころか、アルカイダやイスラム国が活発に動いています。

 そのような物騒な中東情勢を鑑みると、安倍氏ならずとも、今、中東訪問するのは気が引けます。だから、今回の安倍氏の中東訪問は、何者かによる強制に近いでしょう、安倍氏は、その要求を断れないのです。安倍氏が断れない相手、それこそ、米戦争屋CIAネオコン以外にはありません、アメリカ様命の安倍氏はアンチ米戦争屋の米オバマ政権のいうことは聞きません、それは、2013年暮れ、オバマ政権の要求を蹴って、強引に靖国参拝した事実が雄弁に物語っています(注2)。安倍氏は米戦争屋の傀儡に過ぎません、われら国民はこのことに気付くべきです。

3.シリア侵攻を企む米国某勢力は属国・日本からカネのみならずヒトも出させようとしているのではないか

 本ブログでは、今回のパリ・テロ事件は、米戦争屋CIAネオコンおよびイスラエル・ネオコンによるシリア侵攻を正当化するための下準備のひとつと位置づけています。

 パリ・テロ事件をそう分析すると、今年3月頃、米戦争屋はオバマを脅して、米地上軍の中東派遣を再開させると読めます。2003年、ブッシュ米戦争屋政権が強引にイラク侵攻したのも3月でしたから・・・。

 このイラク戦争のとき、日本政府は、米国債の買い増しにて実質的に3070億ドル(30~40兆円規模)をイラク戦争の戦費として拠出させられていますが、これは、ノーベル賞受賞のスティグリッツ・コロンビア大学教授が本に書いていますから間違いありません(注3)。

 米戦争屋は今回のシリア侵攻でも日本から数十兆円規模もしくは100兆円規模の米国債購入を強制して、戦費拠出を要求してくるはずです。もし、拒否したら、安倍氏はすぐに首相の座を降ろされます。

 ちなみに、2007年の第一次安倍政権の後任・福田首相は米戦争屋より100兆円規模の米国債購入を強制されたため、唐突に辞任しています(注4)、拒否し続けたら、故・中川昭一氏のように悲惨な目に遭わされていたでしょう。

 さて、2003年のイラク戦争開始時、隷米首相の小泉氏は、カネは出したのですが、当時は野中、古賀、亀井氏など戦中派の反戦議員が大勢、自民党に居て、自衛隊のイラク戦争参戦だけは断固拒否しました。当時の日本サイドは、自衛隊員の犠牲を回避するため、われらの血税から30~40兆円もブッシュ米戦争屋政権の仕切る米政府に差し出したのです。

4.安倍氏は国民に内緒で、シリア侵攻を企む米国某勢力にカネもヒトも湯水のように差し出すつもりか

 イラク戦争時、日本を属国支配する米戦争屋は日本からカネを出させることには成功したものの、自衛隊員の提供は拒否されたのでまったく満足しませんでした。そこで、彼らは小泉氏に命じて自民党内の反戦議員を徹底的に排除させて今日に至っています。当時、米戦争屋ジャパンハンドラーのアーミテージが「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」(派兵しろ)とわめいていました。

 米戦争屋は日本人の想像以上に執念深く、今回はカネのみならずヒトも差し出すよう、安倍政権と日本政府に要求してくるのは目に見えています。

 そして、米戦争屋の言いなりの安倍氏は、米戦争屋のシリア侵攻を助けるため、カネのみならず、自衛隊も提供するつもりでしょう。もし拒否したら、彼らは日本でも偽旗テロを仕掛けてくるはずです。

ここで穿った見方をすれば、安倍氏と日本政府は米国のシリア侵攻のための戦費の原資・米国債購入の他、米軍のシリア侵攻の際、米戦争屋に協力させられる国々・エジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナへも別途、経済支援させられるのではないでしょうか。もしそうなら、情けなくてもう涙もでません。ちなみに、これらの国の首脳はパリのデモ行進に参加していましたが、偶然でしょうか。

 このような日本の悲惨な現実を日本の識者もマスコミもまったく、国民に知らせません。国民はネットにアクセスして自分で知るように努力すべきです。

注1:毎日新聞“安倍首相:中東訪問の日程公表 16日から”2015年1月15日
http://mainichi.jp/select/news/20150115k0000m010103000c.html

注2:本ブログNo.835『安倍総理の靖国参拝:沖縄米軍海兵隊のグアム移転を断固阻止したい日米安保マフィア日本人官僚の姑息なシナリオか』 2013年12月27日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33056440.html

注3:スティグリッツ[2008]『世界を不幸にするアメリカの戦争経済』徳間書店、201頁

注4:本ブログNo.475『TPP厄病神に取り憑かれた野田総理よ、APEC出発前に浜田政務官に福田総理辞任の真相を聞いて下さい』 2011年10月31日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27191288.html

新ベンチャー革命2015年1月15日 No.1043 より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34556463.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか? 金子勝氏/新型哨戒機P1を20機、次期戦闘機F35を6機、新型輸送機オスプレイを5機、水陸両用車AAV7を30両に無人偵察機グローバルホーク…と続く。

後藤の死に続くもの、安倍のテロ撲滅、戦争参戦なら莫大な戦費で泥沼の「増税と社会保障の削減」殺し殺され!安倍政権に洗脳され、同調すると…



集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚



安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


安倍晋三の父親が言った、おまえには【情がない】政治家としての最も大事な!今の日本の異常さを象徴!おまえたちの信条、生き方、考え方、そんなものは認めないということです。安倍とその周辺は今でもこんな考え方を根底に持っている。違うのは、祖国の為でなく、安倍のお仲間達一握りの金持の為に尽くせと!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


安倍家は「死の商人」阿片戦争など!いま安倍晋三は【死の政治】原発・集団的自衛権・徴兵・人権・憲法・社会保障…!安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権はすでに「ISISと開戦した」オバマに向かって媚びる幼稚な植民地総督!必ず米国に同調し参戦する!

2015-02-25 13:11:47 | 政治
安倍政権はすでに「ISISと開戦した」

オバマに向かって媚びる

幼稚な植民地総督!

必ず米国に同調し参戦する!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

第二幕は安保関連法の整備、

見殺しを貫徹して訪米成功へ

(パート2) 兵頭に訊こう


2015年2月23日

安倍晋三の中東歴訪での、対ISIS宣戦布告、人質見殺し事件は、技術的対応への批判や背後関係の詮索が多く、安倍がやってしまったことの政治的意味、これまでの、日本外交の大転換に対しては、不思議なほど批判が少ない。

安倍は、対米隷属の究極を、中東歴訪で、ISISと戦う国への宣戦布告、後方支援という形で世界に宣言したのである。

その意味は、今後、米国が敵視し、あるいは現実的に開戦した国に対しては、日本は必ず米国に同調し、参戦するという、世界に向けての表明であった。

早くも、具体的に集団的自衛権が行使されたのである。集団的自衛権の正体は、自衛ではなく、他衛(米国防衛)である。それが中東で暴露されたのだ。少なくともISISとは開戦したという認識が重要だ。

安倍が帰国して、どんなに取り繕っても、世界はそのように受け取っている。また、安倍も、わたしの解釈を否定しないだろう。

(以下、メルマガの一部だけ公開します。

1月24日

安倍の、ISISへの宣戦布告・見殺しを受けて、湯川遥菜の処刑動画が投稿される。

2月1日

安倍の、ISISへの宣戦布告・見殺しを受けて、後藤健二の処刑動画が投稿される。

湯川も後藤も、その処刑の理由が安倍の挑発的な言動と宣戦布告にあることを、ISISが動画で明言している。

2月21日のMBS毎日放送の「報道特集」でも、外国の、危機対応コンサルタント会社の専門家が登場して、「ISISは交渉に応じてきた実績がある。1月20日以前は救出の可能性はあった。安倍の中東での発言で、交渉が難しくなった」といった趣旨の発言をしていた。これが世界の常識である。

ちなみに1月20日とは、安倍晋三の中東歴訪での、ISISと戦う国への後方支援表明、対ISIS宣戦布告を受けて、ISISが、湯川遥菜と後藤健二の身の代金が2億ドルであり、身の代金支払いまで72時間(3日間)待つとネット投稿の動画で宣告した日である。

また、この日の犬HKの日曜討論で、「生活の党と山本太郎となかまたち」の代表者を、犬HKは排除した。日本中が衝撃を受けていて、安倍晋三の中東での挑発言動が誘発した事件だった。これを正面から指摘し、国民に問題の所在を啓蒙できる政党は、「生活の党と山本太郎となかまたち」しかない。それで排除したのである。

「生活の党と山本太郎となかまたち」の考え方は、「シリアにおける邦人殺害事件について」と、記者会見で概要をしることができる。
シリアにおける邦人殺害事件について | 生活

2月2日

菅官房長官が記者会見で、湯川遥菜と後藤健二の遺体の引き取りは困難であり、やるつもりがないと語る。

2月4日

日本時間4日午前2時頃、ISISは、ヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベ中尉を、生きたまま火をつけて殺害したとする映像を投稿。

ヨルダン政府は「徹底して報復する」と声明。報復として、サジダ・リシャウィ死刑囚と、もうひとりの死刑囚の死刑を執行した。

それぞれ拘束されてから処刑までの期間を再掲すると、次の通りである。

サジダ・リシャウィ(約9年2か月後に処刑)

ヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベ(10日後に処刑)

湯川遥菜(約5か月後に処刑) 

後藤健二(約3か月後に処刑)

この期間からわかるのは以下の3点である。

1 サジダ・リシャウィの約9年2か月という期間が、死刑が確定したにも関わらず極端に長い。これはヨルダン政府が、将来の捕虜交換のカードとして生かしておいたことを物語る。これも安倍がヨルダンに対策本部をおいて、人質の見殺しを謀った煽りを食らって処刑された。

2 もっとも短いのはヨルダン人パイロットのムアズ・カサースベである。10日後には処刑されている。これはかれの身分が関係してくる。軍人であり、位の高い中尉であった。それで憎悪の赴くまま即決で処刑されたものと思われる。

3 湯川遥菜は約5か月後に処刑、後藤健二は約3か月後に処刑されている。かれらふたりの日本人は、ムアズ・カサースベのような軍人ではなかった。民間人である。これはISISには、安倍晋三の中東歴訪における、ISISと戦う国への後方支援表明、対ISIS宣戦布告までは、ふたりを処刑する気がなかったことをうかがわせる。

2月21日のMBS毎日放送「報道特集」によると、警察・外務省は、後藤健二の妻に、英国のコンサルタント会社を交渉役に使うな、と指示し、後藤の妻は、いわれた通りに交渉をやめたという。

その後、対応は警察と外務省とが引き取った。引き取ったといっても、別にコンサルタント会社に代わって交渉をやったわけではない。(「報道特集」が確認をとったところ、警察・外務省は事実を否定」)

番組は、後藤健二の妻が交渉役として依頼した英国のコンサルタント会社は、主にトルコのルートを使ってISISと交渉していた、と語る。交渉はうまくいっていたという。これは、これまでわたしがトルコのルートを使うべきだったという説の正しさを裏付けるものだ。

さらに、もし安倍晋三の中東での、幼稚な宣戦布告と挑発言動さえなかったら、交渉は実り、かれらはこのままずっと生き延びることができたのではないか、というわたしの判断を裏付ける。

まことにふたりは安倍晋三に殺されたのである。もしこの最悪のタイミングでの中東訪問がなかったら、そして中東での安倍の挑発的な言動がなかったら、ふたりが突然処刑される理由がみつからない。

安倍は、3日の参院予算委員会で、共産党の小池晃政の質問に答えて、「過激主義と戦うイスラムの国々をしっかりと支援していくと表明することが極めて重要だ」「テロリストに過度な気配りをする必要はまったくない」と言い放った。

この姿勢からは、ISISを相手に、ふたりを救出する気持ちは生まれてこないだろう。ただ、オバマに向かって媚びる、幼稚な植民地総督の姿が浮かび上がってくるだけだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/international-dispute-60/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


自衛隊がイスラム国掃討作戦に動員される!半永久的戦争、徴兵/イスラム国との戦いは、米戦争屋の仕切るヤラセに過ぎない!安倍自民党を大勝させた国民の責任は重い!新ベンチャー革命

蛭子能収氏…手出せば倍返しされる!/安倍晋三はイスラム国に手を出した!人質事件は戦争参加への序曲か!



いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!



イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル!/イスラム国に安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ。ドイツも、フランスも、スノーデンも、オバマも…、み~んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を完璧に知っちゃてる。知らないのは、日本の国民だけ。てか知らされてない…!



安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!断じて許してはならない! 世界の安定のためにも…


人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件…米国戦争勢力のポチである安倍晋三の悲願は、戦争ビジネスと徴兵制である!原発推進とともに…!

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

ISISもウクライナも支援の中心は米国!そして日本は深刻な状況が襲っている!海外派兵、増税による生活苦! 被曝疾患の表面化! 兵頭に訊こう

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!日教組ヤジは氷山の一角…安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」

2015-02-25 10:02:32 | 政治
安倍晋三のデマに基づく悪口雑言の数々!

日教組ヤジは氷山の一角…

安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」




sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日教組ヤジは氷山の一角…

安倍首相こそ「息吐く様に嘘つく」


日刊ゲンダイ 2015年2月24日

■デマまき散らし

<民主党は息を吐く様に嘘をつく>――。かつて自身のフェイスブックにそう書き込んだ安倍首相。

この過激な言葉がそっくり我が身にハネ返っている。

先週の衆院予算委員会で飛ばした「ヤジ」の説明について、「正確性に欠く発言だった」と事実誤認を認め、訂正に追い込まれた。

 安倍首相は19日の予算委で民主党議員が西川前農相の脱法献金を追及中、突然「日教組はどうするの」とヤジった。

翌20日も「日教組は補助金をもらっていて、教育会館から献金をもらっている議員が民主党にいる」と答弁したが、

日教組は国から補助金を受け取っていなければ、教育会館から献金をもらっていた民主党議員もゼロ。

安倍首相は国会でデマをまき散らしたようなものである。

 安倍首相にとって今回の騒動は氷山の一角。論理の飛躍や根拠の乏しい情報に基づく誹謗中傷で「政敵」を陥れるのが常套手段だから、タチが悪い。

■デマに基づく悪口雑言の数々

 昨年秋の国会質疑中には民主党の枝野幹事長を面罵した。何の脈絡もなく「JR総連」や「JR東労組」から枝野氏が献金をもらっていると指摘。

両労組に革マル派の活動家が浸透していることを背景に、両労組と過激派を一緒くたにして論理を飛躍させ、枝野氏が「殺人を行っている団体」から「献金を受け取った」と一方的に断罪した。

 朝日新聞についても、常に根拠を示さず「安倍政権打倒が社是」と繰り返し答弁。

拉致交渉にあたった元外務省審議官の田中均氏が13年に毎日新聞紙上で「外国での国際会議などで、日本が極端な右傾化をしているという声が聞こえる」と指摘すると、

安倍首相は<田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメ><彼に外交を語る資格はない>とフェイスブックで切り捨てた。

 野党時代の11年5月には自身のメルマガで、福島原発事故の対応をめぐり<海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです>と断言。

後にデマだと判明しても、今なお問題のメルマガを削除せず、菅元首相から名誉毀損で訴えられている。

「安倍首相は『総理の言葉の重み』を理解していないのでしょう。

政敵にはどんな誹謗中傷も許されるという姿勢なら、ネット右翼の書き込みと変わらない。ヘイトスピーチすら想起させ、不愉快になります」(政治評論家の山口朝雄氏)

 安倍首相は昨年2月に国会で「ある夕刊紙は私を毎日“人間のくず”と報道している」と答弁。恐らく日刊ゲンダイ本紙を指したのだろうが、これもデマだ。本紙は安倍首相を「ボンクラ」「嘘つき」と評したことはあっても、創刊以来「人間のくず」と報じたことは一度もない。


ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157480/1


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!



芦田愛菜/政府の消費増税PR広告は国民の拒否反応を和らげる地ならしか!すべて社会保障には大ウソ!2割だけ…


自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! 岩上安身氏


日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三…/日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!



中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり! 中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益になるなんて、お天頭様が許さない!

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 03:41:42 | 脱原発

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも blog.goo.ne.jp/kimito39/e/64b…

4 件 リツイートされました

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも blog.goo.ne.jp/kimito39/e/64b…
#犬猫 #京都 #カレー #沖縄 #健康 #ペット #ダイエット pic.twitter.com/0O5vd4NI9X

2 件 リツイートされました

沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/014…

2 件 リツイートされました

沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/014…
#犬猫 #京都 #沖縄 #カレー #地震 #岩上安身 #ISIS pic.twitter.com/btVHipQT7M

3 件 リツイートされました

未だに説明もない⇒小渕優子議員、辞職が妥当!ハードディスク破壊し証拠隠滅か!犯罪?衆院選詐欺ではないか!家宅捜索前… - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/56c…
#犬猫 #沖縄 pic.twitter.com/1WAm1cVFBF

45 件 リツイートされました

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円、驚くべき税負担の軽さだ。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0…
#犬猫 #東京 #沖縄 #地震 pic.twitter.com/Mn0f40ag17

26 件 リツイートされました

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38a… 自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない!
#犬猫 #沖縄 #京都 #東京 pic.twitter.com/lccSZsNcoU

3 件 リツイートされました

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる goo.gl/jis42k

3 件 リツイートされました

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d6e…
#犬猫 #沖縄 #京都 #東京 #カレー #ダイエット #ペット pic.twitter.com/hqS5VgEKmR

4 件 リツイートされました

日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三… goo.gl/0NMGhY

1 件 リツイートされました

日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f2… 日本民族の5つのDNA!兵頭に訊こう
#犬猫 #京都 #沖縄 #東京 pic.twitter.com/hyq7KXfM3s


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人であることが恥ずかしい!日本は狂人にして無能、奇人の男によって破壊され続けている!安倍晋三…

2015-02-24 21:25:17 | 政治
日本人であることが恥ずかしい!

日本は狂人にして無能、奇人の男

によって破壊され続けている!

安倍晋三 >


日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/circumstance-35/


◆歴史の教訓全否定

<纐纈(こうけつ)厚・山口大教授(政治学)の話> 

政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。

大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう。

防衛強化の流れの中で非常に不安が大きい。

戦前、軍事専門家である軍人に全てを委ね、国民が知らないうちに決定がなされ、戦争に突入してしまった。

その反省からつくられた文官統制をほごにするのは、歴史の教訓の全否定につながると考える」

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定は、太平洋戦争の、最大遺産のひとつであった。

これがまた安倍晋三によって破壊される。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本民族の5つのDNA 兵頭に訊こう

2015年2月24日 [状況]

2月22日(2015年)の『東京新聞』が、「「文官統制」廃止へ法案 制服組、立場対等に」と題して、次のように報じている。文中の漢数字は、兵頭の方で算用数字に改めてある。

「防衛省が、内部部局(内局)の背広組(文官)が制服組自衛官より優位を保つと解釈される同省設置法12条を改正する方針を固めたことが分かった。自衛隊の部隊運用(作戦)を制服組主体に改める「運用一体化」も改正法案に盛り込む。背広組優位からの転換となり、背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定が全廃される。

制服組や制服OBの国会議員からの強い要求を受け入れた形。3月に設置法改正案を通常国会に提出するが、万が一、制服組が暴走しようとした際に、阻止する機能が低下するとの懸念もある。

設置法12条は、大臣が制服組トップの統合幕僚長や陸海空の幕僚長に指示を出したり、幕僚長の方針を承認したり、一般的な監督をする際に、背広組の官房長や局長が「大臣を補佐する」と規定。これにより「文官統制」ができる仕組みになっていた。改正案では、官房長、局長らは各幕僚長と対等な立場で大臣を補佐すると改める。

1954年の防衛庁、自衛隊発足時、旧軍が暴走した反省から設けられたのが文官統制だ。制服組の政治への介入を阻むため、文民統制(シビリアンコントロール)が日常的に行われるよう文官が関わる制度で、その要は、内局の局長らが所掌を超えて大臣を直接補佐する参事官を兼ねる「参事官制度」だった。

しかし、自衛隊の地位向上や国民からの支持増大などを背景に制服組が反発を強め、2004年に参事官制度撤廃を要求し、09年に廃止。制服組は、設置法12条を「背広組が制服組より上位と解釈される」として強く削除を求めていた。

改正後は、運用面でも「自衛隊の行動の基本」を所掌してきた内局の運用企画局を廃止し、統合幕僚監部(統幕)に一元化。内局が持っていた運用計画を作成して大臣決裁を求める権限が統幕に移行する。作戦計画を文官がチェックする機能が弱体化することに、背広組幹部は反発を強めている。

◆歴史の教訓全否定

<纐纈(こうけつ)厚・山口大教授(政治学)の話> 政府の十分な説明もなく、国民的議論もないままに文官統制を実質無にする案にぼうぜんとする。大胆な恐るべき改悪だ。このまま法律が変われば、文官は軍事的分野に立ち入れなくなり、制服組優位が実質化してしまう。防衛強化の流れの中で非常に不安が大きい。

戦前、軍事専門家である軍人に全てを委ね、国民が知らないうちに決定がなされ、戦争に突入してしまった。その反省からつくられた文官統制をほごにするのは、歴史の教訓の全否定につながると考える」

背広組が制服組をコントロールする「文官統制」の規定は、太平洋戦争の、最大遺産のひとつであった。これがまた安倍晋三によって破壊される。

まさに現在の日本は、狂人にして無能、しかも奇人の男によって、破壊され続けている。

制服組には、実際に戦場で戦って死ぬのは自分だ、という思いが強い。背広組に対して、口舌の輩が何を偉そうなことをいうか、という思いが強い。まずいことには、日本官僚に愛国心が希薄なことだ。

しかし、制服組が優れた軍人かというと、そうではない。それは太平洋戦争を振り返ると、いかに日本の軍人が無能だったかがわかる。

確かに背広組も無能だが、制度としては、やはり「文官統制」は必要なのだ。

(以下、メルマガの一部だけ公開します。

わたしは背広組が、いつかは制服組をコントロールできなくなる日がくると思っていた。

記事は「作戦計画を文官がチェックする機能が弱体化することに、背広組幹部は反発を強めている」と書く。ほんとうなのだろうか。文官たちは、ただ記者の前では自己正当化に努め、実際の行動では何の異議申し立てもしていないのではないかとわたしは思っている。

この記事を読んで、すぐ日米合同委員会を考えた。

日米合同委員会で気になるのは、その構成メンバーである。米側がほとんど軍人なのだ。

まず米側代表は、在日米軍司令部副司令官である。

代表代理として在日米大使館公使、在日米軍司令部第五部長、在日米陸軍司令部参謀長、在日米空軍司令部副司令官、在日米海軍司令部参謀長、在日米海兵隊基地司令部参謀長である。

日本側代表は官僚だ。外務省北米局長である。

代表代理として、法務省大臣官房長、農林水産省経営局長、防衛省地方協力局長、外務省北米局参事官、財務省大臣官房審議官が出席する。

米側の代表者が軍人であることは、現在も日本がGHQの占領継続下にあることの表徴なのだ。日本官僚は日本の支配者であり、上位支配者の在日米軍の意向を受けて、官僚の利権を維持拡大しているのである。

この日米合同委員会で決まったことが、日本官僚を通じて自民党に降ろされる。そして法案化されていく。

つまり日本の現実は、上位法として、日米合同委員会で作る不可視の「密約法体系」がある。続いて安保法体系が存在している。その後に下位法として憲法が存在している。

将来の、自公とは違った民主的な日本国政府が、どんなに素晴らしい憲法を作ったとしてもあまり意味はない。上位法として安保法体系が存在し、さらにその上位に日米合同委員会などの不可視の密約法体系が存在する。これが日本の現実である。

わたしの考えでは、すでに文官統制も文民統制(シビリアンコントロール)も、現在の日本にはない。

安倍晋三が、極端なまでに軍事国家建設に走っている。これは、背広を着た制服組(安倍晋三)が、背広組のトップに立っているのと同じである。すでに文民統制(シビリアンコントロール)は制服組(安倍晋三)に奪われているのだ。

制服組(安倍晋三)が、武器輸出を可能にし、集団的自衛権行使を可能にし、中東に参戦し、改憲もやって、地位と権力を掌握している。

現実が先行し、法制化が遅れてやってきているのだ。

わたしは、将来的には、日米合同委員会に自衛隊の幹部が出席するようになるのではないかと考えている。

つまり、植民地を永続化するために、軍事国家に変える。軍人の権力を拡大し、最終的には日米合同委員会を、宗主国の軍人と植民地の軍人とで仕切る。

今回の「文官統制」廃止は、そこまでいくだろう。

いよいよやってきた無残な日本の戦前回帰。それを前にして、わたしは今、鈴木敏明の『逆境に生きた日本人』を読んでいる。現在の状況に露出する日本人を見るには格好の良書だ。

逆境に生きた日本人-鈴木-敏明

http://www.amazon.co.jp/

「逆境に生きた日本人」を読む1 鎌倉橋残日録 ~井本省吾のOB記者日誌
http://plaza.rakuten.co.jp/kmrkan55/diary/201311030000/

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/circumstance-35/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本人であることが恥ずかしい

谷間の百合


日本人に団結とか連帯の精神、あるいは助け合いとかかばい合いのこころがあるだろうかと悲観的になることが多くなりました。

きのう、人は自分の考えを変えることはできないと書きましたが、

ところが外圧というか外部の状況次第では実にあっさりと見事に変身するのです。

もっとも連帯し、助け合わなければならないときに、日本人は足の引っ張り合いをするのです。

西尾幹二さんが、「「日本をここまで壊したのは誰か」という自著の中で、鈴木敏明著「逆境に生きた日本人」に触れ、次のように書いておられます。

「権力者や組織という背景を失うと、多くの日本人はいかに弱い人間になってしまうのか、そして次の権力者に身を摺り寄せて迎合していく、これが日本民族の姿なのです」

「(ロシアで出されていた)日本新聞の編集長、イワン・コワレンコ中佐は日本人について『集団主義で勤勉な反面、権力に弱い。

それが日本人の民族的特性だ。

何か命令されて言い争うことがまずない。

私は日本人から〈はい、そうですか〉の返事以外、聞いたことがない。

そんな特性が収容所の管理や捕虜の政治教育に大変役立ったよ』と語っています」

「日本人のこの徹底して媚びる性質のため、地球上に人類が存在するかぎり、日本民族は決して滅びることはありません。

例えどんな民族に日本人が征服されても、日本人は徹底して媚びることによって生存していくでしょう。

そのかわり日本の文化はめちゃくちゃになります。

そんなことを気にしないのが日本民族なのです。

自国の文化が傷つけられ、あるいは否定されても無頓着であるということは、戦後7年間の占領政策が半世紀以上たってもほとんど何一つ変わらずに続いているのが証明でしょう」

「『日本人は猿に支配されたら、団結して抵抗するより国民こぞって木登りの練習を始める民族である』これは名言ですね。

実を言うと、私が常日頃思っていることを言葉にしただけです」

「日本人は1.権威、権力に極端に弱い。2.変わり身が実に早い。3.裏切り者や変節者が多く出る。4.団結することができない。5.日本人は日本を愛せない」

「私たち日本人は、変節、裏切りの遺伝子を持つため、変節者や裏切り者には実に寛大だが、信念を通す人には冷淡なのです」

谷間の百合より
http://taninoyuri.exblog.jp/22693965/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる

2015-02-24 19:27:28 | 政治
安倍、戦争へヒットラー方式!

情報を隠蔽操作し国民を洗脳、

判断力を麻痺させれば

戦争など簡単に始められる!


ブログランキング・にほんブログ村へ







Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

情報を隠蔽して、操作して、国民を洗脳して、

判断力を麻痺させておけば、戦争など簡単にはじめられる!という話。(飯山一郎)

『文殊菩薩』

「戦争が嫌いな国民を戦争に引きずり込むのは実に簡単。“外国に攻撃されつつある!”と言えばよい。」

政府の悪魔たちが戦争を勃発させる方法ってのは、実に簡単明瞭である。

ただし、その前提は、国民が情報を操作され、洗脳されて、判断力や思考能力を失っていることが必要だ。

そう!ちょうど今の日本国民のように。
(飯山一郎)

『文殊菩薩』
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7750.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



安倍晋三が日本を地獄絵図に導く!人質見殺し、イスラム国へ宣戦布告!米国と官僚の命じるまま、戦争へ!


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!

2015-02-24 17:52:43 | 政治
沖縄で、日本国民が米軍側に不当拘束

されるという「大事件」が起きている

最中なのに、安倍政権は一切スルー!





sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本国民が米軍側に不当拘束

されるという「大事件」が起きている

最中なのに一切スルー:きむらとも氏


晴耕雨読

https://twitter.com/kimuratomo

一昨日の予算委で安倍首相、年末年始の「豪遊」を指摘され、「総理大臣は重要な局面で判断を誤ってはならないんです。

心身共に健康であるべきなんです」とか逆ギレしてたが、そもそも人質救出は「失敗」したのだ。

「重要な判断ミス」があった可能性を棚に上げ、そんな強弁したところで、全く説得力なし。

「基地反対派」を「反日サヨク」として括ってしまっているコメントが笑える。

「基地賛成派」、こんな自虐的で米軍隷従している自分らのことを、まさか「愛国ウヨク」だと思い込んでいるのではなかろうか。


安倍政権と同じ、言わば「反日ウヨク」なのだが。http://t.co/CDWjDHocCX




「サヨクが反日」で「ウヨクが愛国」という図式、安倍政権になった今もはや成り立たない。

「ウヨク」を日本の伝統と誇りを尊び守る集団と定義するなら、福島や沖縄の美しかった国土を、

米国の言うなりになり汚し、今後も壊し汚し続けようとする今の安倍政権を、とてもじゃないが「ウヨク」とは呼べぬ。

> ジョージ 本件に関し上京し「外国人記者クラブ」にこの海保の暴挙について記者会見してください!@theokinawatimes @ryukyushimpo 辺野古過剰警備、海保「沖縄2紙は誤報」在京メディアに異例説明 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/64u4ECCyPb

> ジョージ 【緊急事態!海兵隊に山城議長が拘束された! 】@chiemikami: 辺野古ゲート前、紛糾。海兵隊員も表に出てきて、海兵隊のセキュリティにより、リーダーのヒロジさん拘束されています。今日は現地で県民大会が開かれる日http://fb.me/1TxwL5BiU

7時のNHKニュース、トップは「ウクライナ停戦合意発効1週間」、次いで「竹島の日」と。

福島第一原発では港湾に繋がる排水溝に数千ベクレルの汚染水流出。

辺野古では日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに一切スルー。

で、三番目は「東京マラソン」。

何だこれ。

NHKニュース、辺野古での抗議集会と米軍による邦人拘束を、やっとサラリと報じたが、視聴者に「基地反対派が勝手に基地に立ち入って捕まった」と思わせるような報じ方。

警察前での拘束に対する抗議の模様も「『仲間を返せ』などと」と報じ、市民がまるで「過激派」であるかのごとくの偏向誘導報道。

「権力の依頼を受け、違法でないことが明白なのに、イメージの悪化だけを目的に政治的意図をもった記事を掲載」した産経新聞。

ごく一部の「特殊な人たち」にしか支持されない、「購読していること自体を他人に知られたら恥ずかしい新聞」だな、もはや。http://t.co/g9Imyep1OP

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/16720.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! アメリカが「撤退してもいい」と言っているのに、日本側が「やめてくれ」と言ったというのだから、そこにはやはり、深い「闇」があると見るべきだろう。


菅原文太/沖縄の風土も本土の風土も、海も山も空気も風も、すべて国家のものではありません、そこに住んでいる人たちのものです



自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

2015-02-24 14:25:54 | 健康
重曹でガンが治る!?日本の歯科医と

イタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ

/医学的根拠あり!放射線被曝にも


ブログランキング・にほんブログ村へ

『ガンは真菌であり、治療可能だ』

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!




ありがたいことに、トゥリオ・シモンチーニは腰抜けではなかったため、自身の仕事をインターネットと講演によって広め続けている。私は、シェン・クリニックのマイク・ランバートを通して彼のことを聞いた。私がアメリカにいる時に、彼はそこで演説した。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウムを使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、すべて除去することに大成功をしていることを私は知っている。いくつかの症例では、この治療法は何カ月も掛かることがあるが、簡単に腫瘍に到達できる乳がんのような他の症例では、数日あればもう十分ということはありうる。

シモンチーニさんは、膀胱癌や子宮癌や乳癌などの全的手術をする人々のために、インドなどでの治療もしてくれるそうです。

成功率は99%以上というのはマーク・サーカス医師の話ですが、シモンチーニさんも膀胱がんなどは、全的手術の必要のない癌である。といっています。

シモンチーニの手引きによって、人々は自分でも治療していて、この記事の最後にいくつかの動画へのリンクを貼っている。そこでは、人々の経験談や治療法を聞くことが出来る。

David Icke in Japanhttp://www.davidicke.jp/blog/20091122/

=============

「重曹でガンが治る!?」

20%に薄めて少量飲むことを薦められました。

1日、小さじのスプーン一杯(約5g)を数回に分けて。

ちなみに、ナトリウムの取り過ぎは危険なので 

1日の摂取が5gを超えないようにしてくださいとのことです。

■一日、1~5g以下を、必ず空腹時に。(沢山の記事からの情報)

■下記に数種のブログもはりつけました。

るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=299797&h_d=1373&m_d=f33055

【第3類医薬品】日本薬局方 炭酸水素ナトリウム 500g
健栄製薬価格:¥ 238円より/Amazon

【医薬品や様々な医療現場で使われている重曹】- 重曹のチカラ -
炭酸水素ナトリウム
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/


あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能…/放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース


免疫力アップ、発芽玄米酵素水!植物性乳酸菌、多種栄養素!プラス発芽玄米ジュースで癌、放射能対策!腸内環境改善、便秘、風邪、眼精疲労、ダイエット、肩こり、腰痛改善など…。


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「重曹でガンが治る!?

- るいネット


(以下、この歯科へ通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)

重曹でガンが治る?治ってる!?: 大きなガンがありました( ̄- ̄)

リンクhttp ://biggun.seesaa.net/article/314257057.html

全く保険の効かない歯医者だけど、歯のことならブラック・ジャック並に治してくれるので20年来の行き付けの歯医者さんです。

先生は博士号を持っておられ、ガンの研究も熱心です。

最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、肝臓ガンの治療も取り組み治されました。

NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。

勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、「もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~」と、おっしゃってくれました。

ガンは自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。

余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんは、この重曹で救われ既に15年生きているとおっしゃってました。

自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないということでした。

何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからだそうで、現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。

実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が発見し発表したところ、暗殺されたそうです。

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったとしても、抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう可能性があるそうです。

取り敢えず重曹でうがいを行い、20%に薄めて少量飲むことを薦められました。

私が薦められたうがいの方法は、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄める事です。

かなり塩味の効いた味がしますが、やるのとやらないとの差はかなり違います。

やっていると、鼻の奥の痰のようなものが時間と共に出てきて鼻が気持ち良くなります。興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?

                  (要約終わり)
--------------------------------

おもしろいですね~。実におもしろい。( ̄- ̄)
文中のイタリアの医師というのは、この方のことでしょうか?

 リンク(科学的根拠も書いてある?)下記に全文…
David Icke in Japan
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/

ちなみに、ナトリウムの取り過ぎは危険なので 1日の摂取が5gを
超えないようにしてくださいとのことです。

引用終わり

るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=299797&h_d=1373&m_d=f33055


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ガンは真菌であり、治療可能だ
David Icke in Japan

ガンは真菌であり、治療可能だ - David Icke in Japanより

聡明で勇敢なイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ(Tullio Simoncini)は、そのひとつの例である。

彼は、ガンの正体とその対処法を突き止めた後に直面することになった巨大な圧力に屈することを拒み、それに立ち向かい続けた。

ガンは真菌であり、治療可能だ David Icke in Japan

2010-01-02 (土) 10:32 注目の記事 | 第三期記事 シモンチーニ | 癌

このニューズレターは著者デーヴィッド・アイクの承認を得て翻訳されたものであり、著作権は著者に帰属します。英語原文に興味がある方は、David Ickeのサイトから購読できます。
デーヴィッド・アイク ニューズレター、2009年11月22日号



~中略~前半は下記に…

化学療法は治癒するはずの人々を殺している。

もちろん、それは延命という意味以外は誰の何をも「治療」することはない。化学療法は、私たちがもし治癒するとすれば、健康で丈夫であることが必要だが、まさしくその組織そのものを破壊する劇薬である。

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。彼は、抗真菌剤は作用しないと気付いた。なぜなら、真菌は自己防衛のためにすばやく変異し、真菌を殺すために処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。

その代わりにシモンチーニは、もっとずっと簡素なものを見つけた。重炭酸ナトリウムである。そう、馴染み深い重曹の主要成分である。(しかし重曹と同じではないと強調しておく。重曹は他の成分も含んでいる。)

彼が重炭酸ナトリウムを使った理由は、それには強力な殺菌力があり、薬物とは違い、カンジダはそれに「適応」することが出来ないからだ。患者は、医者が手術無しで患者の体内を調べるために使う内視鏡や細長いチューブのような体内用具によって、経口で重炭酸ナトリウムを投与される。これにより、重炭酸ナトリウムをガン、すなわち真菌に直接かけることが可能になる。

古代エジプト人は、抗真菌物質の治療特性を知っていたし、千年前のインドの書物は、実際にガンの処置には「アルカリが有効」であると薦めている。

一九八三年にシモンチーニは、肺がんで余命数カ月のイタリア人患者ジェンナーロ・サンジェルマーノの処置にあたった。数カ月後、彼は死ぬことなく健康体に戻り、ガンは消えていた。

さらなる成功が続き、シモンチーニは自分の研究結果が有効だったことを示すために、科学的見地から公認された治験が開始されることを願って、イタリア保健省にそれを提出した。しかし、彼は医療の不正操作とペテンの本当の規模を知ることになった。

(巨大製薬会社 VS 言論の自由)

当局は彼の文書を無視しただけでなく、彼は承認されていない治療法を処方したために、イタリア医療組合(Italian Medical Order)から除名された。そう、私は確かにこう言った。承認されていない治療法を処方したため、と。

彼は、情緒的なマスコミによる猛烈な嘲笑と非難のキャンペーンにさらされた。そのうえ、彼が治療にあたっていた患者を「不法死亡」させたとして三年間投獄された。あらゆる方向から、「シモンチーニを捕まえろ。」という声が聞こえてきた。

医療の体制派は、彼の重炭酸ナトリウムについての主張は「狂っている」とか「危険だ」と言い、ある「一流の医師」でさえ、馬鹿にした様子で重炭酸ナトリウムは「麻薬」であるとした。

常に何百万もの人々が、効果的な処置を受けられたはずのガンで死んでいるが、体制派はまったく意に介さない。

ありがたいことに、トゥリオ・シモンチーニは腰抜けではなかったため、自身の仕事をインターネットと講演によって広め続けている。私は、シェン・クリニックのマイク・ランバートを通して彼のことを聞いた。私がアメリカにいる時に、彼はそこで演説した。

シモンチーニは、重炭酸ナトリウムを使って、いくつかの本物の後期過程のガンでさえ激減させ、すべて除去することに大成功をしていることを私は知っている。いくつかの症例では、この治療法は何カ月も掛かることがあるが、簡単に腫瘍に到達できる乳がんのような他の症例では、数日あればもう十分ということはありうる。

シモンチーニの手引きによって、人々は自分でも治療していて、この記事の最後にいくつかの動画へのリンクを貼っている。そこでは、人々の経験談や治療法を聞くことが出来る。

私はこの四月のニューズレターの、二人の英国人科学者で研究者、ガン治療薬発見グループ(the Cancer Drug Discovery Group)のゲリー・ポッター教授とダン・バーク教授による研究結果に関する記事の中で、ガンが真菌であるという事実について書いた。彼らの合同の研究結果は、次のことを明らかにする。

ガン細胞は、普通の細胞にはない独特の「バイオマーカー」、CYP1B1(発音はシップ・ワン・ビー・ワン)と呼ばれる酵素を持っている。酵素とは、化学反応(の率の上昇)を「触媒する」タンパク質のことである。

CYP1B1は、多くの果物と野菜の中に自然に見つかるサルベストロール(Salvestrol)と呼ばれる物質の化学構造を変化させる。この化学変化が、サルベストロールをガン細胞を殺す因子に変えるが、健康な細胞へは危害を加えない。

共時性(シンクロニシティ)は完璧だ。CYP1B1酵素は、ガン細胞内にのみ現われ、果物と野菜の中のサルベストロールに反応してガン細胞だけを殺す化学物質を作る。

しかし、ガンが真菌であるということに関しては、ここに核心がある。サルベストロールは、真菌の攻撃に対する果物と野菜の中の自然な防衛システムである。そういうわけでサルベストロールは、カビ(真菌)害にさらされる生物種の中にしか見つからないのである。それは、イチゴ、ブルーベリー、キイチゴ、葡萄、クロフサスグリ、アカフサスグリ、クロイチゴ、クランベリー、リンゴ、梨、青物野菜(特にブロッコリーとキャベツ類)、アーティチョーク、唐辛子と黄ピーマン、アボガド、ミズガラシ、アスパラガスやナスなどである。

さらに言えば、巨大製薬/バイオテクノロジー企業カルテルは、この全てを知っていて、ガン、すなわち真菌の攻撃に対する自然免疫能を弱体化させるために、二つの重大なことを行った。

近代農業で使われている化学殺菌スプレーは、人為的に真菌を殺している。そしてこのことは、植物や農作物がその防衛力、サルベストロールを発動する必要がないことを意味する。今日では、有機栽培食品の中にしか、それは見られない。
もっとも広く使われている殺菌剤は、CYP1B1に対する非常に強力な遮断剤になっている。だから、もし化学的に生産された食物を十分に食べれば、どれだけサルベストロールを消費したかは重要ではない。サルベストロールは、本来のガンを破壊する因子として発動しなくなる。
これは偶然ではなく、周到な計画であり、過去のことも現在のことも、トゥリオ・シモンチーニを失脚させるための体制派の企みと同様である。人々がガンを克服することではなく、ガンで死ぬことが例の血族の望みである。あなたのご想像通り、彼らは精神的、感情的に病んでいて、人類を羊か牛と思っている。

彼らは、自らが行う不正操作と抑圧によって、困窮や苦痛や死をどれだけ引き起こそうと気にしない。彼らの狂った観点によれば、多ければ多いほどよいということだ。つまり、こういった人々が何者かといえば・・・精神異常者である。

しかし、シモンチーニは屈することなく、分かっていることはガンに対する有効な処置法である、という運動を続けている。一方で「現実」世界では、ガンによる死亡者の数がひっきりなしに増加を続けているが、それは効果のない処置法が、真実ではない仮説に基づいているからである。

本当に狂ったおかしな社会だが、例の血族の観点からは、それは狙い通りである。勇敢で献身的なトゥリオ・シモンチーニのような人々に感謝しよう。私たちは、彼のような人をもっと必要としている。早急に。

彼と医療体制派に仕える者たちが、全く対照的であるのには驚かされる。2,3週間前に、シモンチーニがシェン・クリニックで講演した際、地元の医師たちの一部は、彼が到着する以前に彼を排斥し、その考えを嘲笑した。

その地元の医師たちは、シモンチーニの講演に招かれていた。彼らの患者にとっては、莫大な利益となるはずの講演だった。シモンチーニの話を直接聞き、どんな質問もできるように、彼らの席も用意されていたのである。

どうなったか?

彼らは一度も姿を見せなかった。

下記に記事の前半…

David Icke in Japanより
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ガンは真菌であり、治療可能だ

David Icke in Japan


2010-01-02 (土) 10:32 注目の記事 | 第三期記事 シモンチーニ | 癌

このニューズレターは著者デーヴィッド・アイクの承認を得て翻訳されたものであり、著作権は著者に帰属します。英語原文に興味がある方は、David Ickeのサイトから購読できます。
デーヴィッド・アイク ニューズレター、2009年11月22日号

ガンは真菌であり・・・



・・・治療可能だ

みなさん、こんにちは。

これは信じられないような数字だ。毎年、世界中で約八百万人がガンで死んでいる。米国だけでも五十万人以上に及んでいる。二〇三〇年には、世界中で千二百万人に上ると予想されている。

八十五歳以下の人々の死因で最も多いのがガンであり、米国では四人に一人がガンで死んでいる。四人に一人である。

「テロから一般大衆を守る」ために、私たちの自由が日ごとに奪われていく一方で、これらの人々全員が、例の血族たちとその製薬カルテルが治療することを組織的に拒んでいるその疾患により、毎年苦しみ、死んでいく。

(一緒になれば、治療法を見つけることが出来る)
一緒になら私たちは出来る。その通り。だが、製薬会社が絡むとなると話は別だ。
「治療法」の探求に毎年莫大なお金が慈善事業を通して集めらているが、
体制側にはそれを探求する意思はない。
私は八月九日のニューズレターで、ロックフェラーが操る優生学推進組織、家族計画連盟(Planned Parenthood)の代表リチャード・デイ博士が、一九六九年にピッツバーグでの医師たちの会議で、来たるべき国際社会の変革についてどう発言していたかを取り上げた。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を述べる前に、彼は集まった医師たちに録音器具の電源を切り、メモを取らないように求めた。だが、ある医師はメモを取り、後にそこで話されていたことを公にした。

四十年後の現在、私たちは、デイ博士が如何に並外れて正確だったかを確かめることができる。その八月のニューズレターは、私のウェブサイトのアーカイブで閲覧可能だ。私がここで再び彼について言及する理由は、一九六九年に彼が医師たちに話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開されるべきと判断される可能性は薄いでしょう。」

人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めをかけることになるだろうと、デイ博士は語った。「あなたは他の病気でよりも、ガンで死ぬ確率が高い」。こういった人々に情は存在しない。だからこんなことが出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法のような劇薬によって処置することで莫大な富を得ている以上、大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持っていない。だが、本来それはお金のためですらない。例の血族は人口削減の方法として、人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうしたわけで、製薬大手陰謀グループの外部の誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、医療体制派や政府機関にすぐさま目を付けられるのである。

聡明で勇敢なイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ(Tullio Simoncini)は、そのひとつの例である。彼は、ガンの正体とその対処法を突き止めた後に直面することになった巨大な圧力に屈することを拒み、それに立ち向かい続けた。

シモンチーニの「犯罪」とは、ガンがカンジダという健康な人の体内でさえ少量存在するイースト(酵母)菌に似た有機体によって生じる真菌であることを発見したことである。普段は免疫系がそれを抑制しているが、カンジダが強力な菌に変異する時、いくぶん深刻な健康問題が発生することになる。ガンもそれである。

私の友人で、ワイト島の私の家の近くにあるシェン・クリニックのマイク・ランバートは、カンジダについてこう述べる。

「特に真菌とカンジダは、宿主の体を分解し、それを食べることで成長します。単独では繁殖できないので、そのためにも人体を必要とします。慢性疲労の健康状態が、多くの場合、カンジダのコロニー形成に起因することは驚くに値しません。患者は、身体的にも精神的にも非常に心地悪くなります。」

ガンとはこのカンジダ真菌感染症であり、細胞機能不全であるとする従来の説明は明らかに間違っていると、トゥリオ・シモンチーニは主張する。


カンジダ

シモンチーニは、腫瘍学(腫瘍の治療)、糖尿病や代謝不全の専門医だが、彼はそれ以上の存在だ。彼は患者の利益のために真実を追い求め、型にはまった見解を機械的に繰り返したりしない真の医師である。証明されていない全ての仮説、嘘、操作、欺瞞に基づく「知的整合性」にシモンチーニは挑戦している。ガンの世界的な流行に対し、役立たずの「処置法」を追求し続ける医療体制派に、彼は極めて辛らつであり続けている。

医学界に入った時から、彼はガンの処置法に関して何かが深刻に間違っていると気づいていた。

「私にはひどい苦痛が分かるんです。小児科のガン病棟に勤務していた時、全ての子供達が死亡しました。その哀れでかわいそうな子供達が化学療法と放射線で死んでいくのを目の当たりにして、私は苦悩してましたよ。」

その挫折と悲しみが、この破壊的な疾患を理解し治療するための新たなる探求の道へと彼を導いた。主流の「医学」や「科学」に教化され凝り固まったいかなる前提にも汚されていない、開かれた心と白紙の地図を手に、彼はこの旅を始めた。

人々が医者を全知の「神」と見なすのを止め、途方もない規模の無知がその中に
あると気づく前に、あとどれだけの人々が苦しまなければならないのか?
シモンチーニは、ガンが体内のどこにあろうと、あるいはどんな形をとろうと、全てのガンが同じように振る舞うことに気がついた。そこには共通項がなければならなかった。彼はまた、ガンの「しこり」が常に白いことに着目した。

他に白い物とは何だろう? カンジダである。

シモンチーニは、細胞増殖が激しくなったと主流医学が信じていたもの、すなわち「ガン腫瘍」が、実はカンジダの攻撃から体を守るために細胞を生成している免疫系であることに気がついた。彼が主張するその順序は次の通りである。

通常カンジダは、免疫系によって抑制されているが、免疫系が蝕まれて弱体化した時にカンジダは増殖し、「コロニー」の形成が可能になる。
ついには、そのカンジダが臓器に広がり、免疫系はその脅威に対して別の方法で反応しなければならなくなる。
この「方法」とは、それ自体の細胞で防御壁を形成することであり、この増殖を私たちはガンと呼んでいる。
体内の他の部位へのガンの転移は、発生源から広がる「悪性腫瘍」の細胞群に起因するとされているが、シモンチーニは、これはまったく正しくないと主張する。ガンの転移は、真の原因であるカンジダ菌が発生源から広がるために引き起こされるのである。

私が著書で長年にわたって主張しているように、ガンの発生を許しているのは弱体化された免疫系である。免疫系が効率的に機能していれば、免疫系は手に負えなくなる前に問題を処理する。この場合は、カンジダを抑制することである。

ところで、世界中でガン患者の数がどんどん急上昇しているので、何が起こっているかを見渡してみよう。人間の免疫系に対する計画的な戦争がそこにはあり、十年ごとにますます騒々しくなってきている。

飲食物の添加物、化学農業、ワクチン接種、電磁気やマイクロ波のテクノロジーや周波数、調合薬、近代「生活」によるストレスによって、私たちの免疫系は弱体化させられ、攻撃されている。

今日の子供達は、二十五種類のワクチン接種とそれらの混合物が与えられて、いったい防御できるだろうか? 二歳になる前の、免疫系がまだ育っている最中だというのに。何ということだ。

これこそが例のイルミナティ血族が人口を間引くやり方だ。疾患に対する人体の自然免疫能を弱体化させるという手段によってである。

いま、真の恐怖映画が目前にある。何よりも早く免疫系を破壊するものは何だろうか?

化学療法

放射線もそのひとつである。化学療法とは、細胞を殺すために考案された劇薬である。まぁ、それ以外に言える事はない。

主流なガン「処置法」の「最先端」は、患者を薬漬けにし、死んでしまうほど健康な細胞を破壊する前に、ガン細胞を抑えることを期待する。

だが、待ってほしい。問題の化学療法の劇薬は免疫系細胞をも殺し、めちゃめちゃにする。そしてカンジダはまだそこにあるのだ。

この損なわれた免疫系は、カンジダに対して効果的に反応できなくなり、カンジダは再び進行を始めるために体内の他の部位に移って乗っ取り、ガンが転移する原因となる。手術と化学療法の後、回復して「異常なし」と判断された人たちでさえ、その体内では時限爆弾の針が鳴っている。

患者の免疫系はその時点で粉砕されていて、カンジダが再発を引き起こすのは時間の問題である。言い換えるとこういうことだ。

化学療法は治癒するはずの人々を殺している。

もちろん、それは延命という意味以外は誰の何をも「治療」することはない。化学療法は、私たちがもし治癒するとすれば、健康で丈夫であることが必要だが、まさしくその組織そのものを破壊する劇薬である。

シモンチーニは、ガンが真菌の感染もしくは蔓延であると気付くと、その真菌を殺し、悪性腫瘍を除去できる何かを探し始めた。彼は、抗真菌剤は作用しないと気付いた。なぜなら、真菌は自己防衛のためにすばやく変異し、真菌を殺すために処方された薬物を取って食べ始めさえするからだ。

David Icke in Japanより 詳細、動画、コメントはこちら↓
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【参考ブログ】

もはや神の粉!?色々な用途に使える重曹がさらに癌や放射能被ばくに効くと話題に! - NAVER まとめ

■ 『重曹水(重曹液)』による『重曹療法』は、癌細胞で生じている『乳酸アシドーシス』の「酸毒(癌細胞の成長因子)」を中和して消し去る・・、これは言わば、癌の『制酸療法』です。
 『食事療法(栄養療法・食事改善)』を基本に置いて体内を酸性に傾けない体づくりをし、空腹時に(必ず絶対に空腹の時です)一日一回『重曹水(重曹液)』を飲用することにより癌に「制酸攻撃」を食らわして、癌の成長因子である「酸毒」を奪い去り、こうして癌をこまめに弱体化させていくのです。癌の成長因子たる「酸毒」を「制酸」して、癌が弱体化する方向へと導き、転移も減少させます。これも、安全な抗がん療法と言えるでしょう。
(「制酸」に関しましては、「制酸薬 - 薬学用語解説 - 日本薬学会」を参照されてみてください )

癌細胞は酸性で、健康な細胞はアルカリ性! すべての病気は、体内が酸性であることが根本原因! 【重曹水(重曹液)は、癌の「酸毒」を中和する『制酸療法』である!】 : 癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy

■癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy - 重曹(=重炭酸ナトリウム=炭酸水素ナトリウム
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/tag/

AGC旭硝子|重炭酸ナトリウム


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」



インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長



山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!!


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2月23日(月)のつぶやき

2015-02-24 03:39:33 | 脱原発

週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0…
#犬猫 pic.twitter.com/7MDQGIiXic

22 件 リツイートされました

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! goo.gl/E0WMXo

1 件 リツイートされました

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/beb… 悪しき財閥の猛攻は収まるどころか、速度を上げている。連日の東京からの通信社報道は、いずれも「戦争前夜」を連想させるものだ。

2 件 リツイートされました

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38a… 自衛隊員は米戦争屋の傭兵では断じてない!
#犬猫 #岩上安身 #カレー #京都 pic.twitter.com/F6FsxH34l6

5 件 リツイートされました

沖縄不当逮捕もこれです⇒日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3fe… 日米安保条約は憲法にすら優先する!日米合同委員会! pic.twitter.com/TDPuXwlGWt

4 件 リツイートされました

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑い!ロスチャイルド goo.gl/C7rIld

2 件 リツイートされました

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド blog.goo.ne.jp/kimito39/e/33c… 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!
#犬猫 #岩上安身 #京都

1 件 リツイートされました

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/960…

5 件 リツイートされました

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏 goo.gl/2jT0N4

1 件 リツイートされました

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/326… ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった。
#犬猫 #岩上安身 #京都

1 件 リツイートされました

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/LAT6RUSLPx

3 件 リツイートされました

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/987…
#犬猫 #京都 #カレー #ダイエット #地震 pic.twitter.com/bbd94AXAdv

1 件 リツイートされました

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏

2015-02-23 22:13:07 | 政治
ウソの犠牲者、純朴な日本人!

重要な情報は国民には伝えない!

特権階級だけの情報にする!

武田邦彦氏


ブログランキング・にほんブログ村へ

武田邦彦より
http://takedanet.com/archives/1020242143.html

ある時、日経新聞の

論説委員のような偉い人が、

(私に好意を持って)

武田先生、それは・・・

ことなんですよ。と言った。

それは新聞に書いてあることと

全く反対のことだった。

というのが現在の日本の指導層なのだ。

これでは民主主義が成立しない!

全文は下記に…


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ウソの犠牲者・・・純朴な日本人に

ショックを与える「耳打ち」手法

: 武田邦彦 (中部大学)




ウソの犠牲者・・・純朴な日本人にショックを与える「耳打ち」手法 - YouTube

メディアが政府の方針やメディアが作り上げた「空気」でウソの報道をするなか、伝統的な日本人は錯覚し、あるいは錯覚が解けるとショックを受けている。

先日、とある地方の財界のトップの方、数人とお食事をする機会があった。財界の方でお金優先だから、やはり「原発を再開しないというのは困る。だいたい、広島でも人も住めないと言われていたのに、別に何もなかったじゃないか。」と力説された。

そこで私が「今回の福島の原発では100京ベクレルほどの放射性物質が漏れたといわれていまして、広島の200発分ぐらいに相当します。だから影響は不明なのです」と答えると、「えっ!」と絶句してそのまま黙りこくってしまった。

多くの人は地方の財界、特にちょっと見るとデップリとしていて高級車に乗っているので、反射的に「傲慢な人、嘘をつく人」と思ってしまうが、日本の地方の経営者の多くは真面目で懸命に生きている人が多い。そんな人は、まさか自分の信頼する人が間違ったことを言うはずはないと信じている。 

私たち「普通の人」はテレビ、新聞、そしてネットなどから情報を得る。ところが財界の上の方の人とか、政界、マスコミ界などの「お偉方」は「新聞に書いていない情報」を「耳打ち」する。

ある時、国の委員会で私がある発言をしたら、隣にいた日経新聞の論説委員のような偉い人が、(私に好意を持って)「武田先生、それは・・・ことなんですよ」と言った。それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった。

私は喉元まで、「そんなこと、私に言わないで新聞に書いてください」と言いたくなった。普通の人なら重要な情報を持っていても、発信する手段がない。それに対して日経新聞のお偉方だから、書こうと思ったら自分でも記者に頼む方法もあり、いろいろな手段がある。

でも、「重要な情報は国民には伝えない」、「知り合いに耳打ちして特権階級だけの情報にする」というのが現在の日本の指導層なのだ。これでは民主主義が成立しない。

その財界の人も、公に「被曝が怖い」と言われているときに、おそらくは誰かから「被曝なんか何もわからない女性が騒いでいるだけですよ。だって広島の時に、原爆が落ちて草木も生えないと言われたけれど、あの通りじゃないですか。」と言われてそっちの方を信じてしまったのだ。

「耳打ち」の作法があって、基礎からキチンと説明するのではなく、パーティーやちょっとした会合で、核心部分だけをいう。詐欺の手法で、その中には人の悪口も含む。たとえば、武田のことの場合、私が言っていることを真正面から批判するのではなく、「あの先生の言っていることは皆、間違っていますよ」といった具合だ。それでそのあとの重要な決定が行われる。

私が「ダダ漏れ」の精神で活動しているのは、このような「耳打ち文化」を打破したいからだ。江戸末期、日本の指導層はなんとかしてヨーロッパの知識を多くの日本人に知ってもらおうと、外国語の本を日本語に訳した。それはアジアで日本だけであり、だからこそ、日本は唯一、アジアで独立を保ったのである。

現在の日本の指導層にも、「ひそひそ話」「耳打ち」をやめて、明治天皇の五箇条の御誓文に立ち返り「万機、公論に決すべし」。

(平成27年2月13日)

武田邦彦より
http://takedanet.com/archives/1020242143.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのです。ウソでした!! 岩上安身氏


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


財務省がひた隠す巨額資金!増税しないと日本に危機があると脅しはウソ!増税は財務省帝国への悲願!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


イスラム国戦闘員談話/ウソつき日本政府はアメリカに操られていて、羊ようについてくる国民を操っている!まさしく真実…!


後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍内閣は瞬時に殺害?言明!あらゆる事が…おかしすぎるイスラム国人質事件。戦争ビジネスへ計画的陰謀…!



内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた!

2015-02-23 20:08:41 | 政治
大企業「免税特権10兆円」

アベノミクスはやっぱり嘘だった!

14年賃金は名目も実質も減っていた!

週刊ポスト


政府は大企業のための「免税店?」

「日本の法人税(35%)は世界一高い」

どころか実際は25%。

他にも大企業には「試験研究費」

などの特権的な優遇税制も


ブログランキング・にほんブログ村へ



マスメディアの洗脳報道で、

アベノミクスで景気がよくなったと

思い込んでいる国民も多い。

根拠もないのに、

そう思い込まされている。

巨大企業が適正に

納税をしていれば、

消費増税も全く必要ない!

アベノミクスのからくりを

週刊ポストが指摘



巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


復活/週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない http://t.co/Fa1Q6hpRuR http://t.co/7MDQGIiXic"

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスのからくりを

週刊ポストが指摘。

実質的法人税率はすでに25%

: 香取俊介・東京日記


アベノミクスのからくりを週刊ポストが指摘。実質的法人税率はすでに25%
2月23日(月)

■大新聞はアベノミクスをおおむね評価しているようだが、普通に生きている日本国民で、アベノミクスによって暮らしが良くなったと感じているのは少数派ではないのか。本日発売の週刊ポストが『アベノミクスの恩恵企業に「免税特権10兆円のからくり」という特集を組んでいる。

■日本の法人税は外国に比べて高いとマスコミは報じるが、週刊現代の計算では「本当の税率はすでに25%」で決して高くない。

2月17日、政府は法人税を2年間で3,29%さげる税制改革法案を国会に提出した。

これによって、地方税をあわせた法人税は現在の約35%から16年には31%に引き下げられる。

じつはこれにとどまらず、経団連は3年をめどに25%にまでひきさげるべきと画策している。

■財務省の国際比較によると、日本の法人税率はアメリカの約41%より低いが、

フランス(約33%)、ドイツ(約30%)、韓国(約24%)、イギリス(23%)と比べると、全く違う数字がでている、という。

連結決算で2兆4410円もの税引き前純利益となったトヨタは、(なんと)5年ぶりに法人税を納付したが、

実際に負担した税率は22.9%、キャノンが27.6%、武田薬品工業は18.8%。法律で定められた税率よりはるかに低い。

■これら3社だけが特別ではない。詳細は週刊現代を読んでいただくとして、日本では中小企業を中心に7割が赤字で税金を払っていない。

払っているのは主に大企業だが、「減税上位」にある企業と、自民党への「献金上位」の企業が符号している。

租税特別措置法という例外をもうけて、「救済」しているのである。

一方、国民の実質賃金は18ヶ月さがり続けている。大企業に厚く、庶民には薄い。これがどうも現実のようだ。

■ところで、こういう実態を大マスコミは報じない。報じても小さく報じる。

そのため、アベノミクスで景気がよくなったと思い込んでいる国民も多い。根拠もないのに、そう思い込まされている。

「国民はアベノミクスの欺瞞に目を開くべきだ」と週刊ポストは結論づけている。


エコノミストはもちろん、政府関係者も霞ヶ関の官僚も、「他人を豊かにすることで自分も豊かになる」

「貧は社会的コストが高くなるので作らない」と一貫して主張してきた渋沢栄一の爪の垢でも飲んで欲しいものだ。


★「渋沢栄一の経営教室Sクラス」好評発売中です。
日ハムファイターズの栗山監督が渋沢栄一を高く評価し、オフシーズン、選手に「論語と算盤」を読ませている。

しかし、内容がむずかしいので、今年は「渋沢栄一の経営教室Sクラス」を読ませたいと、共著者の田中渉氏に語り、それがヤフーやライブドアのニュースになった。



香取俊介・東京日記より
http://katorishu.exblog.jp/24167116


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政府は大企業のための“免税店”?──

「日本の法人税(35%)は世界一高い」

どころか実際は25%。

他にも大企業には「試験研究費」

などの特権的な優遇税制も


(「週刊ポスト」3月6日号)

日々物語

昨日発売の「週刊ポスト」3月6日号に、今の日本で庶民が暮らしにくいのがなぜなのかという、その本質に迫ろうとする記事があった。

「〔税は国家なり〕  アベノミクスはやっぱり嘘!2014年の賃金は『名目』も『実質』も大幅に減っていた──アベノミクス恩恵企業に『免税特権10兆円』のカラクリ」の見出し。
さらに「経常利益77兆円なのに法人税収は18兆円──あれ、日本の法人税率は”世界一高い35%”じゃなかったの?」「日本の『本当の法人税率』平均約25%で韓国や英国並みだった」との小見出しも。

リードは「安倍政権と財界、大手メディアが一貫して『日本の法人税は高いから引き上げるべきだ』と喧伝してきたのでそれを信じる日本人は多いが、実は大企業にとってすでに日本の法人税は安い。国民生活が全く上向かないまま17年4月の消費増税が迫り来る中で、大企業だけが巨大な『免税特権』の恩恵に与っている。健全で公正な競争を阻み、一部の既得権益集団を肥え太らせる仕組みを改めない限り、日本経済に活力は戻らない」とある。
 
これまでも「日本の法人税の税率は、すでに25%、あるいはそれよりずっと低い」ということは、何人もの専門家などから語られてきたことである。

日本経済は昨年、消費税増税が家計に重くのしかかり、消費支出は2.9%減と冷え込み、5年ぶりのマイナス成長となった。国民の実質賃金は18ヶ月連続で下がり続け、総務省の家計調査によれば、2014年の勤労者世帯の実収入は月額51万9761円で前年比0.7減(名目)、物価上昇を加味した実質ベースでは3.9%減と、リーマンショック後の09年(1.5%減)より酷い、大幅な賃下げになった。

にもかかわらず安倍首相は「昨年、過去15年間で最高の賃上げが実現しました」「この2年間、全力で打ち込んできた3本の矢の経済政策は、確実に成果をあげています」と述べ、大手新聞・テレビがそれを垂れ流す。

本当は経済成長も賃上げも、国民への約束は何一つ果たされていないし、それがウソであることは国民の実感でもある。

一方で、安倍首相が着実に実行しているのが企業への「法人税減税」で、さる2月17日、政府は法人税率を2年間で3.29%引き下げる税制改正法案を国会に提出。国税と地方税を合わせた法人税率は現在の約35%から2016年には約31%まで大幅に引き下げられる。

日本経団連は「日本の法人税率は国際的に高く、企業の競争力を奪っている」と主張し、「15年度に2%以上引き下げることから開始し、3年を目途に20%台、将来的には25%へと引き下げるべきである」(税制改正に関する提言)と政府に要求してきている。

本当に日本の法人税率は高いのか。財務省の国際比較によると、日本の法人税率は米国の約41%(カリフォルニア州)より低いが、フランス(約33%)、ドイツ(約30%)、韓国(約24%)、英国(23%)より高く、政府は今回の減税で「ようやくフランス、ドイツ並みになる」としている。
しかし、上場企業が直近の有価証券報告書で公表している法人税の負担率を調べると、全く違う数字が明らかになった。

“5年ぶりに”法人税を納付した(信じられない話だが、5年間法人税ゼロだっだ)トヨタが、この年、連結決算で2兆4410億円もの税引前純利益となったが、実際に負担した税率は22.9%。キヤノンが27.6%、武田薬品工業は18.8%と発表している。法律で定められた税率(当時は復興特別法人税があったため約38%)よりはるかに低い。
これら3社だけが特別なわけではない。日本では赤字で法人税を払っていない企業もあるが、利益をあげて税金を納めている企業だけをとっても、実際の税率は非常に低い。

財務省・法人企業統計調査によると、2013年度の全企業の税引前純利益の総額は約68兆円(標本調査に基づく推計値)。当時の税率38%で計算すると、本来なら国・地方で約26兆円の税収がなければならないはずだが、実際の法人税収は約17兆円しかなかった。すなわち、日本の「本当の法人税率」は平均約25%で、「韓国や英国並み」だったということになる。

今期は円安の恩恵を受けた輸出企業を中心に業績の大幅な伸びが予想されるが、上場企業の昨年12月までの業績では、経常利益が前期比約7%増となり、このまま決算を迎えれば企業全体の経常利益は約77兆円となる。にもかかわらず、税収見込みは約18兆円にとどまり、企業が本来納めるべき税額と税収との差額は10兆円に迫る。

その10兆円はどこに消えたのか。民主党の「税制のプロ」として知られ、2010年に引退した峰崎直樹・元財務副大臣は、「“消えた税収”は企業が法人税の免税特権を使って利益として貯め込んでいる」として次のように指摘する。
「日本の法人税には数多くの税制上の“特典”があり、その中でもとくに不公平で不透明なのが租税特別措置(租特)と呼ばれる特例です。法人税は本来、企業の利益に公平に課税することで税収をあげ、社会保障や教育など国として必要な政策の財源に充てるのだが、この租税特別措置は儲かっている企業の税を減免することでさらに儲けさせる仕組みになっている。企業はこの特例をうまく利用することで法人税の納付額を大きく引き下げることができるのです」

租税特別措置法は法令の条文だけで約2000ページに達するシロ物で、税のプロにも複雑で、どの企業がどれだけ恩恵があるのかが一切隠されていることから「税制の伏魔殿とよばれてきたという。

そのカラクリに斬りこみ、大企業の免税特権の一端を明らかにしたのが国税庁OBで税務会計の権威である、中央大学名誉教授の富岡幸雄氏だ。

富岡氏のことは、前にとりあげたことがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/4668409.html

富岡氏は「法律で規定されている88項目ある租税特別措置の適用状況(2012年度)を見ると、適用件数が132万3396件で、それによる減税相当は総額1兆3218億円。しかも、その半分近い47.72%の6308億円は資本金100億円超の巨大企業703社への減税だった。中小企業への恩恵は小さく、まさに巨大企業を優遇する制度です」と述べ、特に減税効果の大きい「試験研究費の税額措置」に注目し、企業別の減税額を試算した結果を、隔月刊誌『表現者』昨年11月号に寄稿し大きな注目を集めたという。

減税額が大きかった上位10社は以下のようになる。

トヨタは試験研究費だけで約1342億円の減税で、武田薬品工業240億円、キャノン188億円などと試算されているが、租特はこれだけではなく、有価証券報告書に記載されていた3社の法人税負担率が低かったのは、租税特別措置の恩恵をたっぷり受けているからだという。

富岡氏はさらに「現在の税制改正の議論は非常に危うい。経済界が実際の負担は高くもない法人税の減税を求め、政治家が便乗して低い税率をさらに低くしようとしています。法人税率を下げれば、その穴埋めに消費税率をもっと上げなければならない。儲かった会社が税金逃れをして、家計の収支が悪化している庶民にさらなる重税を課せば、公平な負担の原則はますます崩れて国家の体をなさなくなる」と述べる。

そして、「リスト上位社の顔ぶれが自民党への献金を大幅に増やした企業・業界と重なっていることも見落とせない」として、2013年政治資金収支報告によれば、自民党の政治資金団体・国民政治協会への献金額と前年比の伸びは、次のようになる。

日本自動車工業会 8040万円(前年比33%増)
トヨタ          6440万円(同25%増)
キャノン      4000万円(同60%増)
武田薬品      1331万円(同230%増)

手厚い減税を受けた企業が自民党への献金増加で報いている構図だ。

本来、租税措置は、補助金と同じ意味を持つ。しかし安倍首相が巨額の利益をあげている企業に数百億円、数千億円もの補助金を出すといえば、国民は間違いなく消費税にNOを突きつけるはずだが、「研究開発減税で企業の投資を促進する」といって財界企業の恩恵を増やしても国民には金額が見えないため批判をうけない。

「巧妙な減税特権を次々に編み出して利権を太らせてきたのが悪名高き自民党の税制調査会だ」として、租特は法人だけでなく、農業や医療をはじめ、各業界に多くの特権が認められているという。

民主党政権時代に租税特別外の廃止を掲げ、2010年に「租税特別措置透明化法」を成立させ、担当官庁が租特の適用実施を調査することを義務づけたが、政官財あげての抵抗で中身は完全に骨抜きにされ、“伏魔殿の闇”はそのまま残ったという。

元大蔵省主税局総務課長の森信茂樹・中央大学法科大学院教授は、「……日本の租特には時代に会わない減税がかなりあり、既得権化している。いわば岩盤規制の中でも最も固い部分です。2年後に消費税を上げるならば、一部の企業に偏った減税である租特にメスを入れて税制の公平を取り戻さなければ国民の理解は得られない」と指摘する。

記事は最後に「安倍首相は岩盤規制にドリルで穴をあけるといいながら、大企業に法人減税と租特の減税特例を同時に与える不公平税制を極大化させる道を突き進んでいる。国民はアベノミクスの欺瞞に目を開くべきだ」と結んでいる。

■財務省

ここからは私見だが、研究開発税制の上位10社だけの減税相当額を合計ただけでも、2527億円になる。ちなみに、平成27年度予算案の中小企業対策費は1856億円だ。

中小企業は、経済状況に加え消費税8%増税の影響、材料費の値上がりなどによって多くが厳しい経営を強いられている。経営悪化の中でやむをえずに税金や国保料(税)、社会保険料を払うことが出来ず、納付が少しでも遅れることがあると、税務署や年金事務所から厳しい徴収を受け、場合によってはやくざまがいの取立てを受ける。預金や売掛金などまで差し押さえられるというケースが全国で増えているという。

一方で、大企業はどうだろうか。巨額の利益がありながら、さまざまな減税制度があり、さらには、輸出大企業は「輸出還付金」によって、消費税までまけてもらっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/11147872.html

小泉政権のときは「聖域なき構造改革」と叫ばれ、その後も社会保障見直しで「聖域なき歳出削減」などの言葉が使われてきた。そして、今安倍政権の下で「岩盤規制打破」をよびかけている。しかし、結局、「構造改革」の痛みを押し付けられてきたのは国民であり、今、ドリルで穴を開けられるような痛みを味わされているのも国民である。

格差問題を掘り下げた著書「21世紀の資本」で注目される話題のピケティ氏は、日本に来日した際に「大企業や富裕層を潤わせて中小企業や低所得者に波及させる(トリクルダウン)」というアベノミクスの考え方に関し「実現した例は過去にない」と批判。上位10%の富裕層の所得は、国民所得全体の3~4割まで広がっており、日本がゼロに近い低成長なのに、上位の所得が増えているということは、裏を返せば、実質的に購買力を減らしている人がいるということ」として、「消費増税は正しいのかどうか」と疑問を投げかけ、「むしろ低所得者への課税を弱め、富裕層への資産課税を強化し、資産を持たない若い世代への再分配を通じ、格差を是正するよう」提唱している。

いつまでたっても、不可侵の“聖域”であり、最も強固で巨大な“岩盤”は、いったい何なのか──さんざん騙され、痛めつけられ続けてきた国民は、見抜くときだろう。

転載元: TABIBIT

日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/12230358.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

中小企業が支払った消費税が、トヨタの利益!トヨタが5年間法人税を納めなかった優遇税制のからくり!

トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担 ‥‥庶民には【酷税】 金持ちには天国!! 【こんな国は、先進国ではあまり例がない】トヨタ社長が負担する所得税・住民税・社会保険料は年収の約21%。これに対して、平均的な会社員は約35%。年収3億4000万円の社長よりも、年収430万円の平均的な会社員の 方が、負担する税率は高いのだ。庶民には“酷税”の国だが、金持ちには天国。それが今の日本の税制である。「財源がない」など聞いて呆れる。金持ちの負担率を庶民並みに、すればいいだけなのだ。

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

増税になれば成るほど儲かるトヨタなど大手企業 【消費税還付金】だから経団連は増税賛成!! トヨタ自動車は消費税還付金、毎年2000億円がなければ『赤字続き』の会社と判明!消費税で1兆円以上儲けた会社…

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。



特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


福島原発被曝/五年経って子供達の様子が変だ!糖尿病、心筋梗塞、白内障激増!チェルノブイリ5年後から激増!



安倍政権は世界一危険な原発まで動かし、戦争できる国家体制を築こうとしている!国民犠牲を激化させ!:金子勝氏

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑い!ロスチャイルド

2015-02-23 18:34:58 | 政治
安倍晋三が叫んだ

「この道しかない」は戦争だった!

戦争は企業が指示し

背後で銀行が大笑いしている!

ロスチャイルド




ブログランキング・にほんブログ村へ

兵頭に訊こう

戦争は背後で企業が指示し、

背後で銀行が大笑いしている!

戦争は99%の若者の死で商うビジネス!

この世界で最も強大な

権力は銀行である!

ロスチャイルドが

銀行を掌握するのは

企業も国家も支配できるからだ!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

兵頭に訊こう■状況への呟き
http://m-hyodo.com/international-dispute-59/

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、

けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

「この道しかない」と 叫んだ安倍晋三の、アホノミクスは失敗に帰した。

安倍には、もう他の道はないのか。安倍には、お花畑の愚民を煽って、

戦争ですべてをチャラにするしかない。

アホノミクスも、国民からの借金も、国民の貯金も、すべてチャラにする。

つまり「この道しかない」は戦争だったのである。

この世界で最も強大な権力は銀行である!ロスチャイルドが銀行を掌握するのは企業も国家も支配できるからだ!

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

状況への呟き(2月20日・21日)

兵頭に訊こう


2015年2月22日

状況への呟き

(今日は、2月20日・21日のツイートをまとめました。
文章はブログ用に加筆・編集してあります。
また、「状況への呟き」では、ここで新たに作った呟きを入れることがあります。

投稿サイト、あるいはご自分のブログへの引用・転載等は、ご自由にどうぞ。

2月20日

カジノは、横浜と大阪でやることになるらしい。
本命は東京と沖縄だったが、うまいこと、知事が代わって、難を逃れた。

金はそこそこあればいい、という哲学を、個人も県も国も持った方がいい。
まして博打で食っていこうなど考えぬことだ。博打は、個人も県も国も変える。金以外のものが価値を落としていく。
真面目に、こつこつ働いて食っていくのがいい。

フセイン・カダフィー・サダトは、いずれも「独裁者」と呼ばれ、否定されてきた。
しかし、かれらが独裁をふるってきた時代以上に、現在、国民が幸せかというと、そうはなっていない。

これは、米国の「大義」が、ほんとうは語られたものではなかったことを物語る。

「分裂と混沌」を中東にもたらすこと。それだけで、すでに米国は目的を達しているのだ。

国家は、企業が経済活動で利益を出さないと運営できない。しかも議員は、政治活動に企業から献金をもらっている。
つまり国家は企業の支配下にある。銀行は、その企業に融資して、経営を監督している。

つまり、この世界で、もっとも強大な権力は銀行であり、続いて企業が続く。3番目に国家がくる。この視座は重要であり、とくに若い人たちは手放さないことだ。

国家が戦争に赴くとき、背後で企業が指示し、銀行が大笑いしている。戦争は、99%の若者の死で商うビジネスだからだ。
ロスチャイルドが銀行を掌握するのは、結局、その国の中央銀行さえ掌握すれば、企業も国家も支配できるからだ。

ロスチャイルド(国際金融資本・シオニズムのグローバリスト・ワン・ワールド主義者・世界統一政府の樹立者)たちの夢は、けっして陰謀論ではなく、TPPによって現実化されつつある。

陰謀論で片付けた気になるのは、それだけこの国の民度が低く、国民がお花畑で家畜化しているからである。

2月21日

総務省は、テレビのない世帯からも、インターネットを使っている国民からも料金を徴収する検討を始める。
(1)パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を課す案、それに(2)テレビの有無にかかわらず全世帯から取る案などがある。

テレビをもたない個人、テレビを見ない個人、犬HKを見ない個人からも、犬HKだけが料金をとるというのだ。これは、いわば犬HK職員の超高給生活を支えるための、強制カンパである。
冗談じゃない。犬HKは、政府の広報機関から脱し、超高給を改めるべきだ。いよいよこの国は北朝鮮以下になってきた。


(それだったら政府のホームページを見たらいいだけのこと)

インターネットをやっていれば、テレビがなくても犬HK受信料をとるなど、冗談ではない。
とにかく洗脳したがっている。
それに現在の超高給生活を維持したがっている。
国民の生活苦はそれどころではなくなっている。

洗脳を拒否して新聞を止める、あるいは生活苦から新聞を止めるご時世に、洗脳の元締めが金を取るなと、冗談じゃない。

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!:注)管理人



(今日も洗脳・誘導に励む犬HK。この見出しは、嘘。ODA開発大綱は「原則」非軍事分野と記述されている。「例外」を認めて、軍事にODAを活用するのが狙い)

追加緩和や増税、物価をめぐり、安倍晋三と黒田東彦日銀総裁との間で、すきま風。
黒田が、財政の信認が揺らげば将来的に金利急騰リスクがあると安倍に直言した。
これは以前から国内外で指摘されていたこと。
黒田は財政破綻・ハイパーインフレの前に逃げ始めたのだろう。

安倍自民党は、口先で「原発事故の収束と福島の復興」をいうだけだ。
今や趣味としての戦争に全情熱を傾けている。
これは、日本破壊が、かれらにおいては自然な政治行為だということを物語る。
その矛先は、沖縄へ、そしてISISへと向けられた。
今、外国の識者が見ているのは、日本民族の愚かさだ。

「この道しかない」と叫んだ安倍晋三の、アホノミクスは失敗に帰した。
安倍には、もう他の道はないのか。
安倍には、お花畑の愚民を煽って、戦争ですべてをチャラにするしかない。
アホノミクスも、国民からの借金も、国民の貯金も、すべてチャラにする。
つまり「この道しかない」は戦争だったのである。

欧米も、そしてロシアも中東もシオニストのグローバル・エリートによる新世界秩序(NWO)を念頭に政治をやっている。
世界で日本だけが新世界秩序(NWO)と聞いただけで陰謀論で片付ける。
それだけ民度が低いのだ。
日本の愚劣さは、この新世界秩序(NWO)の先兵に位置づけられていることだ。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/international-dispute-59/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

戦争、テロ、原爆、原発、ユダヤ銀行金融、国連の…真の首謀支配者「ロスチャイルド」「ロックフェラー」財閥/戦争に必要とされる「お金・石油・原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。中でも「ロッキード・マーチン社」は航空機の会社として有名ですが、軍需産業分野で売上世界一の会社でもあります!


国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発!


広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史…


明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。

復活/週刊ポスト→大企業「免税特権10兆円」!アベノミクスはやっぱり嘘だった。14年賃金は名目も実質も減っていた!⇒巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない http://t.co/Fa1Q6hpRuR http://t.co/7MDQGIiXic"

日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず!

2015-02-23 10:33:01 | 政治
安倍政権は日本を戦争国家へと

大改造している!

悪しき財閥の傀儡政権!

軍国主義復活へ猛攻止まらず!

自衛隊の専守防衛は過去のものか!


ブログランキング・にほんブログ村へ

「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52096511.html

ワシントンの戦争屋を

喜ばせながら、

悲願の改憲軍拡へと

大きく踏み出している。

批判力を喪失した

新聞テレビばかりだから、

まさにやりたい放題の

シンゾウ・自公内閣である。

野中広務は、安倍演説は

まるで東條英機の

演説とそっくりだ

と酷評しているようだが、

全くである。

そんな安倍の心臓に一撃も

加えられない新聞テレビが、

今の日本なのである。

全文は下記に…

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

悪しき財閥の傀儡政権

<本澤二郎の「日本の風景」(1913) : 「ジャーナリスト同盟」通信

<軍国主義復活へ猛攻止まらず>

 悪しき財閥の猛攻は収まるどころか、速度を上げている。

連日の東京からの通信社報道は、いずれも「戦争前夜」を連想させるものだ。

ワシントンの戦争屋を喜ばせながら、その実、悲願の改憲軍拡へと大きく踏み出している。

批判力を喪失した新聞テレビばかりだから、まさにやりたい放題のシンゾウ・自公内閣である。

国家主義・国粋主義跋扈の東京に隣国は、一段と警戒心を強めている。

<自衛隊返上、日本軍へ>

 首相官邸の心臓部から次々と軍国政策が、しごく当たり前のように発せられ、

それに追随・服従するだけの自公与党である。あまりに露骨過ぎる軍拡政策に、公明がアリバイ工作よろしく格好をつけるだけで政府方針はそのまま具体化する。

 テロ対策を口実に自衛隊の武力行使の範囲は、地球全体に拡大させている。むろん、武器使用も制約を取り払う勢いだ。

しかも、派兵を恒久法でもって、国連決議もなく行使するというのだ。

 これでは米軍と同格の武力集団である。自衛のため、専守防衛は、過去のものになっている。自衛隊ではない。日本軍そのものである。

財閥と国粋主義が連携している成果なのである。

<安倍演説は東條英機並み>

 内部からの批判を寄せ付けない。官邸はシンゾウを含めて、戦前の戦争屋の孫たちが転がしている。

日ごろから考えてきた軍国主義復活に向けた政策を、愚かな新聞屋に漏らし、それが既成事実となって、与党が受け入れるという異様な政治構造である。

 それもこれも、選挙に強いシンゾウ内閣だからである。10%台の支持しか受けていないものの、選挙制度と集票ロボットの創価学会のお陰である。一気呵成に軍国主義化させている。

 野中広務は「安倍演説はまるで東條英機の演説とそっくりだ」と酷評しているようだが、全くである。

そんな安倍の心臓に一撃も加えられない新聞テレビが、今の日本なのである。

<ナチスのワイマール崩壊に劣らない極右化>
 詳しく調べたわけではないが、ナチスによるワイマール体制崩壊過程よりも速度が速い。政権発足後、数年にして言論の自由を奪い取る特定秘密保護法から、自衛隊参戦法である集団的自衛権行使、同時に武器輸出国へ、そして自衛隊返上しての日本軍化など、その全てが戦争放棄の9条違反である。

 こんな場合、お隣韓国は司法が憲法違反にストップをかけるだろう。むろん、先進国の司法であれば、どこの国もブレーキをかける。それが日本ではない。
財閥が3権を掌握している、信じがたい日本だからだ。日本に民主主義が
機能していない。議会も言論も死滅してしまっているからである。

<財政破綻国の軍国主義化>

 日本の財政は破綻している。中曽根バブル崩壊によって1500兆円の資産が消えてしまった。以来、借金に次ぐ借金で、その金額は表の数字でも1000兆円を軽く超えている。

 その借金の割合は、敗戦時の1945年レベルである。円札がゼロになったレベルにある。いつ債務不履行国家になってもおかしくない。

 こうした中で、悪しき財閥と極右・ファシストが連携して、日本を戦争国家へと大改造しているのである。
 ここまで狂うことができる日本民族ということになろうか。

<9条再生のためにノーベル平和賞>

世界に平和憲法を広める=ノーベル賞平和賞候補『憲法9条』さらなる署名拡大を…<拡散・署名>を…:注)管理人

 戦争放棄の9条憲法は、日本・アジアのみならず世界・人類の宝物である。武器弾薬で人間の幸福を手にすることは出来ない。わかりきっている。

 日本の軍国主義復活を阻止する手段は、9条にノーベル平和賞を受賞させることである。

そうすれば、いかに日本の新聞テレビが世論操作しても、日本人の6割を民族主義化させることは不可能だ。

 来秋の改憲のための国民投票で、日本国民の過半数を民族主義の改憲派にまとめ上げることは不可能である。

<人間なら立ち上がれ>

 この真の平和運動に立ち上がらない人間は、人間とはいえないだろう。
2015年2月22日記

<本澤二郎の「日本の風景」(1913) : 「ジャーナリスト同盟」通信より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52096511.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

財閥が支配する日本政治、巧妙な世論操作!巨額な資金であれこれと工作!先の戦争、税金、原発、戦争誘導! - みんなが知るべき情報/今日の物語

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!

反戦メッセージ!『アメリカン・スナイパー』クリント・イーストウッド監督/イラク戦争を支持していない! 米軍史上最多160人以上を射殺した男の姿に込めた反戦メッセージ!



テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る!


安倍晋三が日本を地獄絵図に導く!人質見殺し、イスラム国へ宣戦布告!米国と官僚の命じるまま、戦争へ!


安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから! 投票率、52%戦後最低、有権者の半分が棄権!有権者の17%以下の票と棄権者で日本が破壊される!驚くべき日本国民の民意の低さ!


安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…

安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収する!


内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2月22日(日)のつぶやき

2015-02-23 03:39:28 | 脱原発

自民党の高村副総裁「日本人なら我々の言うことに従え」“弾圧の手法”が公然と使われ始めた!戦前戦中の… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d5f…

2 件 リツイートされました

安倍晋三の闇/ 反共・統一教会の安倍―高村組“霊感詐欺商法の統一教会”との深い仲である! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a58… pic.twitter.com/eQzvQ4nUfQ

1 件 リツイートされました

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る blog.goo.ne.jp/kimito39/e/964…

1 件 リツイートされました

83億円、安倍官邸のメディア言論封殺!広報予算にメディアが食らう「毒まんじゅう」暴走政権にシッポ振る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/964…
#犬猫 #東京 #京都 #カレー #沖縄 #地震 #ダイエット pic.twitter.com/4PYuZCiHcf

4 件 リツイートされました

年初に、フランスの原発の上空を2機のドローンが侵入。テロ対策に無防備であることを露呈。日本も同様(FGW)  wp.me/p1l4MU-cNf

復活さんがリツイート | RT

中曽根元首相が、土人女を集め慰安所開設!防衛省に戦時記録が!中曽根の手記『終りなき海軍』に収録! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/062…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー #ダイエット pic.twitter.com/Qyv6on9lxo

2 件 リツイートされました

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!TV一般受信料とは別に徴収 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/614…

1 件 リツイートされました

暴挙!NHKネット受信料検討!テレビの有無に関係なく受信料を国が強制徴収!テレビの一般受信料とは別に徴収する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/614…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー pic.twitter.com/fyZ2cUNbEH

12 件 リツイートされました

警察によって虐殺された作家小林多喜二(1903~33)の遺体を仲間らが囲む有名な写真などの原板十数枚が見つかった。枕元に遺族が座る別カットも発見された。20日が命日でした pic.twitter.com/jBYaXYQqjS

復活さんがリツイート | RT

?安倍政権『恒久法』で戦争へマッシグラ!

?自衛隊海外派遣…有志国連合も支援
国連決議無しで武力支援可能に
武器・弾薬の提供を認める
saigaijyouhou.com/blog-entry-562…?

公明党が、日本の『明日』を決める最悪の事態?? pic.twitter.com/FzZ0OTiOQu

復活さんがリツイート | RT

(画像) pic.twitter.com/ZW5Rv5hT2O
@tosamoto @himurotakasi @tcdctrn 中二病ですね。。。“@tcdctrn: 安倍晋三が「日教組!」とヤジった瞬間のクチ。

よくここまでクチが尖んがるなあ。 ”

復活さんがリツイート | RT

今の噴火の音聴きましたか!?
今まで体感した中でもカナリひどかったです…
あまりにビックリしすぎてシャッターチャンス逃しました(^^;;
桜島の活動は明らかに激しくなってます pic.twitter.com/GH4wKk0JO5

復活さんがリツイート | RT

IWJは、岩上安身の仕事の、少なくとも2~3割は肩替わりする人物を早急に作るべきだな。「岩上安身の体調悪化と入院のご報告」にもあったが、周りの「成長」が急務だ。いつまでも頼っていてはだめですよ。岩上も生身の人間だから、負担が重すぎる。 bit.ly/1CXfvJh

復活さんがリツイート | RT

IWJの岩上安身が倒れたのには驚いた。タフな男のイメージが強かったので、やはりわたしたちの知らない苦労がたくさんあるのだと思った。かれのインタビューを見る度に、たくさんの付箋のついた本が写る。いつ読んでいるのだろう、と不思議に思うほどの活躍だった。一日も早い恢復を祈る。

復活さんがリツイート | RT

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! goo.gl/vY5q0c

2 件 リツイートされました

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/38a… それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることが信じられません pic.twitter.com/XMOMoVjct9

12 件 リツイートされました

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英
・イスラエル・ユダヤ金融 goo.gl/d7Y9NA


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/86a…
#犬猫 #岩上安身 #兵頭正俊 #京都 #東京 #カレー #沖縄 #地震 pic.twitter.com/3zRPofejnV


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>