みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

下着ドロ、女性宅侵入犯罪!高木復興相、被害女性の妹に口封じ!事件当時メディアに原発父親が金を積んだ!

2015-10-22 20:50:07 | 脱原発
下着ドロ、女性宅侵入犯罪!

高木復興相、被害女性の妹に口封じ!

事件当時メディアに

原発父親が金を積んだ!

断固否定…高木復興相が

強気に豹変した裏事情…





下着泥棒「高木毅・復興大臣」もみ消しは原発屋幹部、父親・元敦賀市長の原発権力!原発は金だ!一族…福井原発群
下着泥棒の常習犯、高木毅・復興大臣!父親は「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になろうとも構わない!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日刊ゲンダイ|「下着ドロ」断固否定…高木復興相が強気に豹変した“裏事情”


自信マンマン

日刊ゲンダイ 2015年10月22日

 22日発売の週刊新潮はさらに、酔うたびに裸になる“露出狂”とまで報じている。

 先週、週刊誌に報じられた「下着ドロ」の過去について、高木毅復興相(59)は当初、

報道陣に問われても「お答えは控える」とゴニョゴニョしていたが、今週に入って豹変。

20日の記者会見では「盗んでいない」と自信タップリに否定してみせた。

 それならハナから記事を否定して名誉毀損で訴えてもよさそうなもの。

いきなり強気に転じたのには、どうやらワケがありそうだ。

「先週発売の週刊新潮の記事で高木氏の『下着ドロ』を証言していた被害女性の妹に、

高木氏サイドが何らかの形で口封じを要請したともいわれているのです」(永田町事情通)

 それだけじゃない。高木の地元・敦賀市の関係者はこう話す。

「くだんの週刊新潮の発売日は16日でしたが、市内にある書店では開店と同時に売り切れになってしまいました。

高木氏サイドが買い占めを指示したとみられます」

 ここまでロコツな“箝口令”を敷ける組織力があるからこそ、高木は当選6回を重ねてこられたのだろう。その力の源泉は一体、何なのか。

 地元関係者に話を聞くと、誰もが口を揃えて挙げるのが、元市長の父・孝一氏の存在だ。

 孝一氏は敦賀市議、福井県議を経て、1979年から95年まで4期16年にわたり敦賀市長を務めた地元の“ドン”。

市長時代は原発の誘致を決め、その利権を押さえ、差配してきたともっぱら。

地元では死後3年経った今でも「ヤリ手」「剛腕」「切れ者」と評される。

 約30年前の“犯行”とされる高木の「下着ドロ」とセットで地元で常にささやかれるのは、

「孝一さんの“意向”で地元メディアが報道を自粛した」という話だ。

「高木さんは青学大卒業後、地元に戻り父親が設立した『高木商事』の社長に就任しました。

その後、市議も県議も経験せずに国政に挑戦ですよ。

孝一さんは、どうしても息子を国会議員にしたかったようで、関係各所に億単位のカネを積んだとのウワサもあります」(地元市政関係者)

 死してなお輝き続ける「七光」こそが、高木の自信の裏付けなのかもしれない。

ゲンダイネット
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167290


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

極悪親子・ 高木毅復興相、東電・福島第2原発と東北電力・女川原発の再稼働を示唆!3・11で危機一発だった!福島被災者の思いを踏みにじる。忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定!



泉田知事チェルノブイリ廃炉視察へ!命をかけて国・東電と対峙する!新潟柏崎刈羽原発…地震で危機一発!原発事故の検証、総括が出来ていなければ、東電の再稼働を論議は出来ない!


放射能オリンピック、隠蔽する政治とメディア!汚染は酷くなっている…国民の多くは危機感をもてないでいる!兵頭正俊氏/絶望のオリンピックと希望の3党選挙協力。東京オリンピックといえば、放射能汚染と切り離せないのだが、汚染が酷くなっている。

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

日本の年金制度は世界ランキング、25か国中で23位!総合指数44.1で日本は44.1/日本より下には韓国(43.8)とインド(40.3)22位の中国(48.0)を下回っている!


安倍首相が「特攻隊」を世界遺産に推していた!協力者は NHK会長の娘である籾井圭子、文科省官僚/南京大虐殺の登録に「政治利用」と抗議しながら…


英国は中国と黄金の時代へ!日英の大外交の落差、実利に目のないロンドン!中国敵視、戦前回帰の安倍日本!ジャーナリスト同盟…/世界は沈みゆく米日を捨てる!沈没する日本を見る日本国民も悲劇である!西洋の合理主義である。そこに宝の山がある。そこへ行けばいい。小学生でもわかる。安倍といえば…


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯値下げ案、首相指示の怪... | トップ | 子供が片輪になっても原発つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。