みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

【衝撃】オバマ大統領を戦争犯罪者として訴える請願書に、米国民8500人が署名!世界全体に対する犯罪だ

2016-02-18 21:29:57 | 政治
【衝撃】オバマ大統領を戦争犯罪者として

訴える請願書に、

米国民8500人が署名!

世界全体に対する犯罪だ!


米オバマのロシア原発攻撃発覚で、

プーチンにオバマが完全降伏!

ヒラリー・クリントンの

メールでロシアが握り!


【衝撃】オバマ大統領を戦争犯罪者として訴える請願書に米国民8500人が署名!「米国民にだけでなく、世界全体に対する犯罪だ」

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


早すぎたオバマのノーベル平和賞/オバマは、フリーメイソンである。だから、登場の核兵器廃絶という構想自体がいかがわしいので、現在の10億ドルにのぼる核兵器更新計画の方が、かれの正体をよく顕している。ヒラリーがオバマよりタカ派だといわれている。第三次世界大戦に危機感を覚える世界中の知識人は、左派候補のバーニー・サンダースを支持している。ただ、オバマに関していえば、世間で見られている以上に複雑な人物である。ヒラリーより巧妙なタカ派である。 | 兵頭に訊こう 下記に全文…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米市民8500人がオバマ大統領を戦争犯罪者として訴える請願書に署名



ホワイトハウスのサイトでは、オバマ米大統領を戦争犯罪者として裁判に訴えることを呼びかける請願書が掲載され、これにおよそ8500人が署名を行なった。


トルコのエルドアン大統領 米国と喧嘩

「我々はバラク・オバマが自分の戦争犯罪を認めること、またハーグの国際刑事裁判所における裁判を求める。

オバマは米国民に対する犯罪者であるだけではない。世界全体に対する犯罪をも行なったのだ。」

リアノーボスチ通信が請願書の文書を引用して報じた。

請願書にはさらに、オバマ大統領の暴力の結果、リビアは崩壊し、

シリアではオバマの特務部隊が「アルカイダ」とも関係があるテログループを訓練し、金融支援し、組織していると書かれている。

請願書はさらに、オバマ大統領がテロ対策を名目に

米国民の個人情報を全体的に収集し、政敵の監視に電子機器を使った追跡を行なったとして非難している。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

早すぎたオバマのノーベル平和賞 | 兵頭に訊こう


~抜粋引用~

「バラク・オバマ政権は核兵器廃絶という構想を引っさげて世界の舞台に登場してきたが、今では、10億ドルにのぼる核兵器更新計画を打ち出している。

(中略)

ヒラリー・クリントンはバラク・オバマよりタカ派だと一般に思われているが、アイオワ州での党員集会に向けたキャンペーンの最中、この「1兆ドル」核兵器計画に対する見解を問われて、こう答えた――「ええ、その事は耳にしているわ。私も調査するつもりよ。あれって私には理解できないわ。」このコメントによって、クリントン女史が左派候補のバーニー・サンダースから受けているプレッシャーの大きさを思わず露呈してしまった。

とは言え、多くの民主党支持者の目から見れば、オバマ氏が核兵器のない世界という自ら描いた構想を放棄したと映っていて、これには深く失望している。彼は、2009年にプラハで演説をして、核兵器のない世界を目指すと語って、ノーベル平和賞を受賞した。この受賞は時期尚早だったようだ。

(中略)

B-3爆撃機が搭載する新型爆弾は従来のものよりはるかに機能性が高い。すなわち、コンピューター誘導、可動式尾翼、民間人への副次的被害を極力抑えるためにダイヤル操作による可変威力弾頭で50キロトンから0.3キロトン(広島型原爆の3倍から0.02倍まで)変えることができ、さらに標的の30メートル以内に正確に命中する。

しかし、核抑止力という点では、このような先進テクノロジーからそれ自体の問題が発生する。この爆弾がきわめて精確でその威力を最小限に抑制できるからこそ、核使用に踏み切るのが心理的に容易になり、司令官らの心をますますそそってしまう」

オバマは、フリーメイソンである。だから、登場の核兵器廃絶という構想自体がいかがわしいので、現在の10億ドルにのぼる核兵器更新計画の方が、かれの正体をよく顕している。

ヒラリーがオバマよりタカ派だといわれている。第三次世界大戦に危機感を覚える世界中の知識人は、左派候補のバーニー・サンダースを支持している。ただ、オバマに関していえば、世間で見られている以上に複雑な人物である。ヒラリーより巧妙なタカ派である。

彼は、2009年にプラハで核兵器のない世界を目指すと演説した。それで平和の使徒といった誤解を世界中に振りまき、ノーベル平和賞まで受賞した。所詮、ノーベル平和賞であるから、ほとんどは政治ショーである。そうはいってもこれほどひどい誤解は珍しい。

B-3爆撃機が搭載する新型爆弾は、可変威力弾頭である。これは、50キロトンから0.3キロトン(広島型原爆の3倍から0.02倍まで)変えることができる。この意味することは、核使用の安心感を生み出してしまうことだ。つまり、ここまで威力を小さく設定したので、投下しても大丈夫だろう、という安心感を生み、使用に自責の念を奪ってしまうのである。

北朝鮮の人工衛星ロケットを、ミサイル発射実験と大騒ぎして、状況は確実に戦争に向かっている。実に簡単に東京の大手(「記者クラブ」)メディアは、極右に城を明け渡した。こんなメディアであるから太平洋戦争も可能だったのである。

第三次世界大戦では核が大量に使われる。そのための核の小型化なのだ。ありていにいえば30万人殺せば非難されても、3万人だったら、たいした非難は向かってこないだろうという欺瞞なのだ。

愚かな安倍晋三は、このタイミングで戦争法を決め、自衛隊を傭兵として米国に差し出した。これで米国の戦争は日本の戦争になり、第三次世界大戦になれば大量の核ミサイルが日本の原発に飛来することになる。

それは戦後のない戦争になり、もはや日本は生存が不可能な国になるだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… -兵頭正俊氏/プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!


プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性を考慮して!西側諸国の軍事攻撃が不明だった! 米国戦争屋の手下のNHKは、この報道でも、プーチンのみを悪魔に仕立て上げている!


マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制 …日本兵器工業会!/安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!/ディロン・リードの経営者が日米安保条約を起草した!2015年現在の、日米安保条約を締結したのが岸信介である背後には、このビジネス・ネットワークが存在した。武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、「当然」、自衛隊が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、そのためには日本=自衛隊が海外で軍事力を行使する集団的自衛権の行使を「望んでいる」。安倍首相が、集団的自衛権の行使に執着する理由は、ここにある。第二次世界大戦後、自衛隊が創立されるとディロン・リードは米国の軍事産業を引き連れ来日し、また三菱重工等の日本の軍事産業を結集し、日本兵器工業会を発足させる。自衛隊は、この日本兵器工業会を窓口として「しか」、兵器を購入する事が不可能となってきた。その中心が、ディロン・リード社であった。在日米軍、そして日本の警察官が所持しているピストルも、全て、この日本兵器工業会を窓口として「納入」されてきた。

殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない、被曝を軽視している!日々、世界を放射能汚染している…そう考えていないのは日本だけである!/兵頭に訊こう/日本国・日本国民は人類史上最悪最低だ!と親日家の叱責!安倍政府は、金になるのなら国民の命も捨てます!原発・放射能汚染・戦争/しかし驚く事に、その国民の大多数は全ての事に無関心なのです!この暗愚な政治家、安倍晋三には、戦争は相手がある、という想像力がないのだ。相手の報復で日本の原発がやられたら、もはや儲けるどころか、国家自体が消滅してしまうだろう。

坂上忍が、安倍政権の武器輸出政策にNO!山里亮太は米国の戦争政策に違和感表明…フジTVで勇気ある発言が次々…/坂上は"安倍政権のアメリカ追従によって、いま日本は戦争に近づいていっている"と訴えたのだ!


NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 坂上忍が、安倍政権の武器輸... | トップ | 2月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事