みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

世界はトランプを望んでいる!ニューヨーク・タイムズ紙!世界の指導者たちはバイデンが何も解決しないことを知っている!

2024-04-04 14:02:05 | 政治
世界はトランプを望んでいる!ニューヨーク・タイムズ紙!世界の指導者たちはバイデンが何も解決しないことを知っている!トランプは常にMBSそしてBRICSの指導者たち全員と素晴らしい関係を築いてきた!NYTによるとトランプ大統領は最近、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子と会談したという!中東で緊張が高まる中、トランプはイスラム世界で間違いなく最も著名な人物とコミュニケーションをとっている!2人が最近電話で話したというだけで、会話の内容はわからないとしている!2024年4月4日







ネサラゲサラ発表近し!トランプ!大統領選に勝利すれば「皆さんは減税され」新たな好景気が訪れると語る!トランプ復活!?我が国史上最大規模の国内強制送還作戦を開始します!バイデンの国境血戦は...私が就任宣誓をする日に終わる!2024年4月3日 - みんなが知るべき情報gooブログ






日本のニュースにも出ました「トランプ空港」に改名?米首都玄関口!共和が法案(共同通信)▶トランプ大統領「私が勝てば、皆さんは減税を受けられる」朝の勝利の匂いが大好きです!2024年4月4日
- みんなが知るべき情報gooブログ



 

プーチン大統領!宇宙人とツーショットで【私は世界を侵略することに合意しました】トランプ大統領!世界的な軍事同盟が動き出す!フェイクニュース主流メディアを乗っ取り大量逮捕を目指す!ドナルド・トランプは狂気のジョー・バイデンによっ て我々は第三次世界大戦に巻き込まれる 可能性があると言っています!2024年4月3日 - みんなが知るべき情報gooブログ



予定!コロンビアやその他の国でも4月4日にネサラ/ゲサラに関する重大発表が行われる予定!ネサラ/ゲサラの発表直後の木曜日と金曜日にすべてが到着すると思います! - みんなが知るべき情報gooブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のニュースにも出ました... | トップ | ゲサラ世界経済安全保障改革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。