みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

原発状況悪化。東電に任せていたら、いつか北半球は死の灰で壊滅。それでも安倍首相は無視、動かず!!

2013-07-24 18:54:44 | 脱原発

原発状況悪化。東電に任せていたら、

  いつか北半球は死の灰で壊滅。

それでも安倍首相は無視、動かず!!

  「国家プロジェクト」と位置付け

本気で取り組むべき状況にあるのに。



image

image


東電に廃炉を任せていたら、

  いつか北半球は死の灰で壊滅

次の過酷事故が起きるのも時間の問題だ!!

4号機の危機は、続いていますが、さらに

  高濃度汚染水の海洋流出も制御不能状態、

3号機の高線量の湯気発生。。など。。

  この状況でも、自民党、安倍首相は東電任せ。

異常だとは、思いませんか。

  安倍自民党、安倍首相を。

選挙で自民党系に投票した方々。。

  核兵器、核廃棄物商売の

日本国、安倍首相だからでしょうか。





原発汚染水の流出「制御不能」/東電任せはもはや危うい。 愚民選択の安倍政権は何もしないのか!!

フクイチ 号機5階、湯気発生、最大2170ミリシーベルト計測。人が数時間もいれば死に。安部首相動かず

東電に廃炉を任せていたら、

  いつか北半球は死の灰で壊滅

【次の過酷事故が起きるのも時間の問題だ】

何と言っても、冷却機能が失われた

1、3、4号機の燃料プールには、使用済み燃料が

2100本余り、共用プールにも

6300本余りがそれぞれ保管されている。

もし停電 があと3日も続き、

冷却する他の手立ても全て失っていれば、

プールの水は蒸発。冷却不能で

9000本近い燃料がメルトダウンしていた。

高線量の放射性物質が再びダダ漏れ となり、最悪の場合、

日本はもちろん、北半球に“死の灰”が降り注ぎ、

「壊滅」状態に陥っていたかもしれないのだ。

↓↓クリック
東電に廃炉を任せていたら、いつか北半球は死の灰で壊滅【次の過酷事故が起きるのも時間の問題だ】 今日の物語/

安倍さんは関心を示してくれなかった!

  原発そのものはいかなる

核兵器よりも危険である。という事を。。

  放射能が子どもに及ぼす危険は

大変な問題です。

【まず、原発を止めなければいけないのです。】

‥‥元在スイス大使の村田光平‥‥


image
↓↓クリック
安倍さんは関心を示してくれなかった! 原発そのものはいかなる核兵器よりも危険である。という事を。。 今日の物語/

安倍・原発トルコ外交の正体【安倍の実兄が三菱商事】原発再稼働は当たり前の狂気の政権なのだ


安倍家は「死の商人」の代表!! あなたが日本を愛するなら必読、拡散を!!|





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクイチ 号機5階、湯気発生... | トップ | 福島の不幸くらいで原発やめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。