みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

菅義偉首相らは新型コロナ詐欺を証明しました!15人という大人数で会食!自分の口で食事は原則4人以下でと市民に要求しておきながら!彼らは新型コロナは存在しない事を知っている!さあ皆さん自粛、マスク

2020-12-16 14:27:46 | 健康
菅義偉首相らは新型コロナ詐欺を証明しました!15人という大人数で会食!自分の口で食事は原則4人以下でと市民に要求しておきながら!彼らは新型コロナは存在しない事を知っている!さあ皆さん自粛、マスク、PCR検査などやめましょう!


菅首相が「GoTo停止」の夜に二階氏らと5人以上の会食 官房長官「注意払っている」と問題視せず:東京新聞 TOKYO Web(記事は下記に)





菅首相が「GoTo停止」の夜に二階氏らと5人以上の会食 官房長官「注意払っている」と問題視せず:東京新聞 TOKYO Web


菅首相が「GoTo停止」の夜に二階氏らと5人以上の会食 官房長官「注意払っている」と問題視せず
東京新聞 TOKYO Web
2020年12月16日 13時00分

 加藤勝信官房長官は15日の記者会見で、新型コロナウイルス感染が拡大する中、夜の会食を続ける菅義偉首相の対応が適切かどうか聞かれ、問題視しない考えを示した。「首相は必要な注意を払っている。会食目的と感染防止対策のバランスの中で個別に判断することが重要だ」と述べた。

 首相は年末年始の「Go To トラベル」停止を決めた14日夜、経営者ら約15人と会食。その後、自民党の二階俊博幹事長や俳優杉良太郎さんら5人以上が集まったステーキ店にはしごした。
 加藤氏は、5人以上の飲食について「感染リスクが高まる」と注意を促している政府対応との整合性を問われ、「5人以上と一律に決めるものではない」と釈明した。
 公明党の山口那津男代表は会見で「首相の日程は国民に対するメッセージ性があるので、よく配慮、検討してもらいたい」と注文を付けた。(共同)





日本政府は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は感染症の【検査は出来ない】事を!テレビ新聞のコロナ感染報道は意図的洗脳報道!信じられない人は、大橋眞・徳島大名誉教授【PCR検査開発者】ノーベル賞キャリー・マリス氏!の発言を! - みんなが知るべき情報/今日の物語



















名著#人類必読!大嘘コロナ・PCR検査を暴く本【PCR検査】は、RNAウイルスの検査に使ってはならない【大橋眞】国よ!メディアよ!医療機関よ!なぜにPCR検査の科学的検証をすることなくコロナ禍へと事態を押し進めるのか?PCR検査を信頼しきっては、取り返しのつかない過ちを犯してしまう可能性がある!PCRの発明者であるキャリー・マリス博士(ノーベル賞)【PCR】を病原体検査に用いることの問題点を語っている!本書では、PCR検査の抱えている問題点について、詳細に考えていく! - みんなが知るべき情報gooブログ 


コロナもエイズもポリオも大嘘!コロナは電波に傷ついた細胞のウンコ!コロナの原因は5G!コロナの嘘を暴く世界医師連盟!マスク効果も大嘘!BCGワクチンの結核菌も嘘?インフル以下の脅威!為政者(権力者)メディアに騙されるな!ワクチンは殺人、奴隷化目的! - みんなが知るべき情報gooブログ






復習!新型コロナは捏造!細胞のウンコのエクソソームのこと!真相は【5G電磁波 +体内のワクチン】アルミによる化学反応によるスパーク【細胞破壊/突然死】新型コロナはメディアが作り上げた虚像ウィルス!画像も捏造したもの!エクソソーム画像を加工したもの! - みんなが知るべき情報gooブログ



新型コロナワクチンを加藤勝信官房長官は打たないと公言【武田邦彦】接種拒否に使える!今まで黙ってたけど【ワクチン】の一番重要なことを誰も言わないから削除覚悟で私が全てお話します! YouTubeで見る!DS政治家らは殺人ワクチンって知っているからね!- みんなが知るべき情報gooブログ





トランプ大統領の言う【ワクチン】は逮捕の意味!ワクチン完了→逮捕のための配備完了!トランプとフリン将軍はいま日本にいます!さあ世界中のディープステート、中国共産党一味の50万人大量逮捕開始!政治家、官僚、財界、メディア、製薬会社、芸能界、有名人など!安倍晋三は既に処刑済! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電通社員、米大統領選挙の不... | トップ | 内戦突入!トランプ弁護士が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。