不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自民党とは外国人支配の政党!安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」米国ユダヤ権力が、朝鮮人の宗教を介して政権運営!リチャード・コシミズ/安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人…

2016-08-22 09:17:54 | 政治
自民党とは外国人支配の政党!

安倍政権が日本人の

利益のために働かない「ワケ」

米国ユダヤ権力が、

朝鮮人の宗教を介して政権運営!

リチャード・コシミズ/

安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人


・安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」:zeraniumの掲示板(全文は下記に)

ヒトラー⇒ブッシュ⇒統一協会

⇒岸信介⇒自民党⇒安倍晋三

北朝鮮・統一協会は、

ブッシュ勢力の覚醒剤製造基地!

安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…



安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! 副島隆彦氏

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


統一教会自民党が、米国ユダヤ金融悪魔のための憲法改正案■日本を戦争の当事国にして中国との戦争状態に引き込み、日中とも経済的に共倒れさせる。ユダヤ米国が生き残る。この命題を実現できるように憲法を改悪する ( 政党、団体 ) - 食品厳選局 - Yahoo!ブログ


安倍総理と新興宗教団体「統一教会」との深い関係 むにゃ


マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!安倍首相、岸信介元首相など!増税、TPP、原発推進は統一教会の方針と一致!|情報速報ドットコム


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

・安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」:zeraniumの掲示板

戦後のGHQ占領下でユダヤたちは、

日本を奴隷国家にしようと徹底的に

日本のシステムを作り替えました。

北朝鮮を「金一族」が支配し、

その北朝鮮は韓国と軍事的に

一触即発のように偽装し、

東アジアの緊張状態を演出してきました。

その韓国が、日本のメディアやヤクザ、

新興宗教、これは私がさんざん

述べてきたように

統一教会や創価学会、

さらにオウム真理教もそうですが、

これらの組織を通じて政界に入り込み、

政治家に影響を及ぼすことで

コントロールしてきた。

その「金王朝」の支配者が

米国1%のユダヤというわけです。

もともと、本来自民党とは、

米国ユダヤ権力が朝鮮人の宗教を

介して政権運営してきた

外国人支配の政党だったのです。

北朝鮮・統一協会は、

ブッシュ勢力の覚醒剤製造基地!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

金 (王朝) - Wikipedia


金王朝


国際勝共連合



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


・安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」:zeraniumの掲示板


・安倍政権が日本人の利益のために働かない「ワケ」 2016/07/27 21:11:20

リチャード・コシミズ   戦後の日本を知るうえで、もっとも重要な存在が「北朝鮮」です。この事実を知らない人があまりにも多い。
.
ベンジャミン・フルフォード  日本のメディアはそれなりに北朝鮮を扱いますが、その大半は「拉致問題」と「核兵器開発」、そして「ミサイル発射」をする異常な独裁国家というものばかりで、北朝鮮がどうして誕生したか、何の目的で動いているのかなど、そこに隠されている真相には一切触れることがありません。
.
コシミズ   あの国がこれほど日本の戦後体制に深く関わっていながら、というか、それだけタブーになっているんでしょう。まず戦後のGHQ占領下でユダヤたちは、日本を奴隷国家にしようと徹底的に日本のシステムを作り替えました。

ユダヤ支配システムは、権力中枢をユダヤというマイノリティで牛耳ることです。それを日本でやるには、どうしても(自分たちが白人なので)人種的に目立つ。そこで反日に凝り固まった朝鮮人を利用することにした。
.
   構図としては、北朝鮮を「金一族」が支配し、その北朝鮮は韓国と軍事的に一触即発のように偽装し、東アジアの緊張状態を演出してきました。

その韓国が、日本のメディアやヤクザ、新興宗教、これは私がさんざん述べてきたように統一教会や創価学会、さらにオウム真理教もそうですが、これらの組織を通じて政界に入り込み、政治家に影響を及ぼすことでコントロールしてきた。その「金王朝」の支配者が米国1%のユダヤというわけです。
.
   もともと、本来自民党とは、米国ユダヤ権力が朝鮮人の宗教を介して政権運営してきた外国人支配の政党だったのです。

ですから自民党議員200人以上が統一教会に関与しており、100人を超える数の、統一教会が派遣した秘書を抱えているわけです。

つまりこうして、自民党議員の恥部や弱点のすべてが、統一教会の秘書に握られています。

もし統一教会に反抗すれば即刻、「秘書の給与を着服してきた」と告発されて議員辞職を余儀なくされます。実際に、統一が派遣した秘書は無給で働いていますからね。
.
   ですから自民党議員の周囲には、日本名(通名)を持った在日や、親の代に帰化した元在日がうようよしています。「自由民主党元幹事長○○○、元私設秘書」といったうさん臭い名刺を持った、ちょっとイントネーションのおかしな日本語を喋る連中が、永田町を徘徊しているわけです。
.
ベンジャミン   日本を牧場の羊にたとえれば、韓国が牧羊犬で、北朝鮮がその犬を飼っている従業員、そしてその牧場主は、私はユダヤではなく「ナチスの勢力」と言っています。実際に北朝鮮は、ブッシュ勢力の覚醒剤製造基地になってきたのです。
.
コシミズ   戦後、GHQの支配体制は、韓国、北朝鮮系の勢力へと譲渡され、そのまま引き継がれたのです。だからGHQがなくなっても、日本を支配するシステムは残ったままなのです。

つまり、日本は未だ独立国ではないのです。その意味からも北朝鮮を知るのはとても重要です。
.
ベンジャミン  統一教会ですが、これはハザールマフィア(米国1%の闇勢力)であるブッシュ一派の同盟団体です。つまりヒトラーの意志を継いだのがパパ・ブッシュなのです。

その証拠に第二次世界大戦後、日本の秘密警察などの軍事政権の一部の残党は、パラグアイに避難しました。

パラグアイにはもともとヒトラーの牧場があり、今はブッシュの牧場になっていますが、その隣に統一教会の牧場があります。

アメリカの多くの新聞にも書かれているように、統一教会は麻薬密輸や武器密輸などをやっているカルト組織です。(略)
.
   ここで見えてくるのは、北朝鮮が国債や武器、奴隷、金融、麻薬、マフィアといった国際犯罪ネットワークに組み込まれており、しかも重要な役割を担っているという点です。

その頭領はパパ・ブッシュでしたが、そのブッシュをやっつけようと国際的な戦いが起きているわけです。

その意味でいえば、北朝鮮は「アジアのイスラエル」と言ってもいい。日本人がこれまで教えられてきた戦後の歴史は、まったくの嘘っぱちで、本当の歴史はこのように恐るべきものなのです。

安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人
.
コシミズ   もう一つ重要なのが、北朝鮮と安倍晋三の関係です。
       そもそも北朝鮮の文鮮明の統一教会を日本に引き入れたのが、安倍晋三の祖父の「岸信介」であることから、推して知るべしでしょう。

岸信介は、統一教会を使って権力を掌握してきたからです。安倍晋三の祖父にあたる岸は、終戦時、A級戦犯として巣鴨プリズンに拘置されました。そのときともに拘束されていたのが児玉誉士夫と笹川良一の3人でしたが、(GHQによる)不可解な釈放措置を受けて釈放されました。
.
   以後、児玉と笹川は(GHQの指示の下)自民党の結成にかかわり、児玉が結党資金を出したと言われています。

こうして岸を含めた3人は、韓国の「反共を掲げた」宗教である統一教会を日本に呼び込みました。以来、この3人は統一教会と不可分な関係を維持し続け、日本統治に暗躍してきました。

その統一教会は、実は北朝鮮がスポンサーという関係にあるのです。したがって、安倍晋三が総理大臣をやっているかぎり、拉致被害者は絶対に帰っては来ません。なぜなら安倍晋三自身が北朝鮮勢力の代表者なのですから、当たり前の話です。
.
   そろそろ日本人は、日本政府を操作しているのが北朝鮮という事実を認識すべきでしょう。だから日本の警察は、北朝鮮人の犯罪を追及しないのです。

朝日新聞の神戸支局の襲撃事件も、そういった意味で、おそらく統一協会絡みでしょう。統一教会がらみの殺人事件は追及されないので、お蔵入りになります。
.
    [解説] 赤報隊事件
   1987年から1990年にかけて、「赤報隊」を名乗る犯人が起こした連続テロ事件。メディアや政治家、財界人が狙われた。朝日新聞東京本社襲撃事件(1987年1月24日)、朝日新聞神戸支局襲撃事件(1987年5月3日)、朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件(1987年9月24日)、朝日新聞静岡支局爆破未遂事件(1988年3月11日)、中曽根・竹下元首相脅迫事件(1988年3月11日)、江副浩正元リクルート会長宅銃撃事件(1988年8月10日)、愛知韓国人会館放火事件(1990年5月17日)など、連続テロに日本中が震撼した。現在も犯人特定・逮捕には至っておらず、未解決事件となっている。
.
コシミズ   この赤報隊事件で朝日新聞がターゲットにされたのは、慰安婦問題で朝日が「吉田証言はでっち上げで北朝鮮の反日プロパガンダ」、と方向転換しようとしたことにもあるでしょうが、もう一つ、赤報隊の背景にはバブルによる大きな利権があったということです。

つまりヤクザとはこの場合在日ヤクザですが、土地売買に絡んだヤクザの活動を朝日新聞が報じようとしてテロに遭ったのです。

安倍政権が日本国の利益のために働かない理由
.
ベンジャミン   そのヤクザのために赤報隊という実行部隊を動かしたのは、いったい誰だったのか? そこで浮かんで来るのがCIAです。興味深い「事実」があります。

2005年に「ザ・キャピトルホテル東急」で、あるシンポジウムがありました。それはブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家や知識人が集まる、ワシントンの政策研究所であるところの「アメリカ・エンタープライズ・インスティチュート」が主催したものでした。

テーマは、「日本と中国をどのようにして戦争へ突入させるか」というものでした。こんな内容のシンポジウムを日本でやってしまうわけです。
.
コシミズ   ザ・キャピトルホテル東急は国会議事堂のすぐ隣です。売国政治家が集まるのには都合が良かったのでしょう。
.
ベンジャミン  その通りで、参加者はアメリカ・エンタープライズ所長のクリストファー・デムスに、次期総理の安倍晋三、民主党元代表の前原誠司、そして役人である霞が関の高級官僚です。

テーマも、「有事の際、戦争にどう対処するか」ではなく、「中国と日本をどのようにして戦争に持っていくか」というものでした。これで、もうおわかりでしょう。その流れが今の安倍晋三政権を作っているんです。
.
コシミズ   どんな計画だったのですか?
.
ベンジャミン  基本的な計画は、「今後2年前後に、日本海側の都市に米軍のミサイルを着弾させ、死傷者を出させ、それが北朝鮮からのものであるとマスコミ報道を行ない、一気に日本国内の世論を戦争賛成、治安維持体制に持って行く。

また京都、大阪付近で新幹線の爆破テロを起こし、世論を戒厳令体制、戦争賛成方向に誘導する。ただし、テロは米軍と自衛隊の共同作戦で実行し、イスラム原理主義者または北朝鮮が実行したテロだと報道する」というものです。
.
コシミズ   なるほど。それが北朝鮮のミサイル発射騒動(2009年2月4日)だったのですね。あの時、日本のマスコミは「飛翔体」と、妙におもねた言い回しをしていましたが、あれがアメリカのミサイルだと知っていたのでしょう。

事実、この騒動以後、「日本は北の核ミサイルに狙われている、だからもっと防衛費を増額しよう」という流れが生まれました。
.
   [解説] 北朝鮮のミサイル騒動
  2009年4月5日11時30分に、北朝鮮が人工衛星打ち上げ用ロケットの「銀河2号」を発射した。

事実上、弾道ミサイルの発射実験とされる。韓国は「発射体は試験通信衛星」と声明を出し、ミサイルではなく人口衛星打ち上げ用ロケットとしたが、日本政府はなぜか「飛翔体」と発表し、国内のメディアもこぞって政府発表にならった。

だが国連やその他の国々では、一貫して「ロケット」との表記が主流であった。
.
コシミズ   ここで知ってもらいたいのは、アメリカ勢力と北朝鮮との関係です。
       アメリカと北朝鮮は敵対しているように見えますが、実は水面下ではしっかり手を握っていることです。

つまりこうしたインチキテロを実行するにしても、北朝鮮の協力が必要なわけで、「俺たちがやりました」と言ってもらわなければ困るわけです。
.
   その意味で、今現在もすでに北朝鮮とアメリカの裏社会はしっかりつながって日本で動いています。その象徴がエセ右翼という連中です。街宣車に乗って大騒ぎしている連中です。

エセ右翼の構成員は元左翼過激派、系左翼過激派、在日朝鮮人、オウム残党、それに統一協会員ですが、彼らは「北朝鮮と統一教会の関係」について一切触れず、統一教会の霊感商法のことしか批判しないので、「インチキ右翼」であることがすぐバレます。(略)

韓国は2018年の冬季オリンピックの準備をしていない
.
   ちなみに2018年に、韓国で開催される平昌(ピョンチャン)の冬季オリンピックは、統一教会が主催しているようなものです。もともと平昌には統一教会がスキー場や土地を持っており、それでオリンピックを招致したんです。

それは米国で冬季オリンピックを開催したソルトレイクが、モルモン教の都市であるようなものです。ところが統一教会のカネが尽きて、全然建設が進まず、韓国の冬季オリンピックはもしかしたら日本でやるかもしれないということですが、ちょっとお断りですね。

韓国は何かと日本と共催しようという世論を作っているのも、そうした背景があってのことなのです。
.
ベンジャミン   統一教会にカネがなくなったのは、ブッシュ勢力が潰されて、ドラッグや違法な取引が極度に減っているからでしょう。
.
コシミズ   その隙を狙ってロシアが北朝鮮に接近しているのは面白い。そうなると、日本のエセ右翼は完全に孤立し、シャブ(覚醒剤)も売れなくなるわけで、日本にとって悪いことではないと思います。
.
ベンジャミン  北朝鮮をどうやってブッシュのナチ勢力から切り離し、正常化させるかというのは、国際社会で大きなテーマとなっているのは間違いないでしょう。
.
.
   『日本も世界もマスコミはウソが9割』
       リチャード・コシミズ×ベンジャミン・フルフォード 成甲書房



日本も世界もマスコミはウソが9割 出版コードぎりぎり[FACT対談] : リチャード・コシミズ, ベンジャミン・フルフォード : 本 : Amazon


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


トランプからプーチンへの手紙/ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み!ケネディ暗殺の立役者!トランプにブッシュ家から選挙脅迫!/
安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制 …日本兵器工業会!/安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!



拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


殺人集団米軍に日本人を売ろうとする高村自民党副総裁は、米CIA資金のカルト統一教会の顧問弁護士である!


日本人も血を流す国にする!参院選勝利で安倍首相、日本会議会長「我々は軍隊をつくる」と宣言!日本を文字通り戦争ができる国にすること!安倍首相の最終目的は、日本国憲法の根幹である平和主義を叩き潰し、日本を文字通り"戦争ができる国"にすること!その安倍首相の本音を代弁したのが、安倍政権を熱烈にささえる日本最大の右派団体「日本会議」の田久保忠衛会長だ!



北朝鮮の事前通告がないと役に立たないミサイル防衛!アラート不発【猿芝居】防衛予算確保、税金略奪!イージス艦出港・PAC3沖縄配備…実は北朝鮮、中国の対外危機は創作! 北朝鮮と日本は同盟国、米戦争屋の傀儡!


安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



読んだ【日本会議の研究】アマゾン売れ筋ランキング1位をキープ!安倍政権に近い団体が出版停止を要求して爆売れ!/安倍政権を完全支配する『神社庁』は 日本会議と称して…原発、戦争屋、反社会的存在なのです!安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者!



あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…



忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


自衛隊と中国軍に【殺し合いをさせる】米国政権中枢の戦略文書!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!南シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!安倍政権が集団的自衛権の行使の背後事情!



まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日)のつぶやき | トップ | 【老後貧困地獄】10年後⇒夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。