みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

【台風15号】これでも自民支持ですか!安倍政府の【人災・棄民政策】サンデーS後藤氏、政府は今まで一体何をやっていたのか? 未だに対策本部もない!何故か首相は会見も現地視察もない!メディアも人災に加担

2019-09-17 18:17:33 | 災害
【台風15号】これでも自民党支持ですか!安倍政府の【人災・棄民政策】サンデーS後藤氏、政府は今まで一体何をやっていたのか? 未だに対策本部もない!何故か安倍首相は会見も現地視察もない!菅官房長官は災害ではないという!メディアも人災に加担、ヘリも飛ばして情報収集しなかった…同罪だ!








黙翁日録: 台風15号 政府の対応は“問題なかった”菅官房長官(NHK9/17) / 金平茂紀(報道特集2019.9.14) 「棄民という言葉があります。災害や戦争などで酷い目にあっているのに国やメディアなどから見捨てられた人々のことです。 台風15号による被害と同時並行で賑やかに発足した安倍改造内閣。災害と組閣、二つのことを一緒に見ると、棄民の意味がわかります」 「政府の対応だが、非常災害対策本部会議が開かれなかったのは、大きな禍根として残ると思う。内閣改造を優先したといわれても仕方がない。 菅官房長官は『災害への対策については…迅速かつ適切に行われた』と言い切ったが、被災者にとってはあまりにも惨い響きではないか」 / サンデーステーション後藤氏「政府は今まで一体何をやっていたのか?初動のミスを認めたくないのか、未だに対策本部もない。危機管理が全くダメ」 / 「それで挙句の果て 内閣の改造 ふざけんじゃねえよと思った」

台風15号、安倍政権の【棄民政策】首相の【救援指示は発生4日後】 国民生活ないがしろ!関係省庁や自衛隊派遣でヘリを飛ばし災害情報を集めていれば!7日以上も経って河野防衛相が自衛隊が屋根にブルーシートをはると!大規模停電や断水、家屋損壊の被害長期化に安倍内閣に反省は…みじんもみられない!小泉進次郎の「自信に満ちた人口6千万人の国の方がよい」という発言、この発言は支配層特有の優生思想から来る人口削減計画に基づくもの! - みんなが知るべき情報/今日の物語








ryota: 「完全に初動を誤ったポンコツ政権。日を追うごとに被害が拡大。サンデーステーション後藤氏「政府は今まで一体何をやっていたのか?初動のミスを認めたくないのか、未だに対策本部もない。危機管理が全くダメ」在庫一掃組閣なんか延期すべきだったし、組閣後即対策本部の設置だった。もはや人災。 https://t.co/qo8hmQq98y」 / Twitter

コメント   この記事についてブログを書く
« 小泉進次郎が入閣した情報を... | トップ | クズNHK【台風15号】安倍政権... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。