みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で免疫力アップ、若返り、老化防止、筋肉強化。

放射能オリンピック、隠蔽する政治とメディア!汚染は酷くなっている…国民の多くは危機感をもてないでいる

2015-10-16 12:44:46 | 脱原発
放射能オリンピック、隠蔽する政治とメディア!

汚染は酷くなっている…

国民の多くは危機感をもてないでいる!

兵頭正俊氏…


絶望のオリンピックと希望の3党選挙協力 | 兵頭に訊こうより抜粋引用

絶望のオリンピックと

希望の3党選挙協力

日本の政治がやっていることは、

嘘による真相の隠蔽である

東京の大手(「記者クラブ」)

メディアがその警告を伝えないので、

国民の多くは危機感をもてないでいる。

東京オリンピックといえば、

放射能汚染と切り離せないのだが、

汚染が酷くなっている。

わたしは日本の現状を、よく墓場に例える。

墓場で、日本の1%は、

飲めや歌えの酒盛りをしているのである。

東京オリンピックは、

もともと石原慎太郎の

思いつきで始まった企画である。

放射能汚染もあり、関係者の誰も、

まさか東京に決まるとは思って

いなかったという情報も

ネットに流れたことがある。

第一、「おもてなし」というけれど、

外国から招かれてやってくる

お客に失礼だろ う。

この暗愚な日本に、

福島を任せてはおけないと、

ロンドンの

アメックス・フォスターウィーラーが、

福島第1原発の管理にやってくる。

管理できないことをやり始め、

破壊されたら収束できず、

お手上げになったら、外国に任せる。

それでも、およそ考える

ということをしない。

原発を再稼働させるのである。

全文は下記に…

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

安倍首相が「特攻隊」を世界遺産に推していた!協力者は NHK会長の娘である籾井圭子、文科省官僚/南京大虐殺の登録に「政治利用」と抗議しながら…


ジャーナリズムとは、報じられたくない事を報じることだ。それ以外は広報にすぎない。ジョージ・オーウェル/ジャーナリスト、小説家


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。




東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!いまも放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆…「 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」「原子力緊急事態宣言」が発令中!現在も大量放射能放出が続いている!


東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

絶望のオリンピックと希望の3党選挙協力 | 兵頭に訊こう

日本の1%の堕落は止まらない。トップの堕落が1%全体を染め上げ、これは99% にまで及ぶだろう。

東京オリンピックは、もともと石原慎太郎の思いつきで始まった企画である。

放射能汚染もあり、関係者の誰も、まさか東京に決まるとは思っていなかったという情報もネットに流れたことがある。

第一、「おもてなし」というけれど、外国から招かれてやってくるお客に失礼だろ う。

今の政権だったら、福島で競技の一部をやりかねない。福島の食材を「おもて なし」の料理に使いかねない。福島の水を飲ませかねない。

「福島収束」の、いい宣伝だと見做す程度の知能レベルしかないからだ。

もうロゴマークを作る能力も、真贋を見分ける能力もないことがわかった。

オリン ピック返上が一番いいのだが、どうしてもやるというのなら、ロゴは舛添要一が無料で、自分で作ったらいいではないか。

あの程度のものなら素人にも作れる。パクリ騒ぎにピリオドを打つべきだ。

『netgeek』には、「ナイキのロゴ4200円、Appleのロゴ0円、Twitterのロゴ1800 円、博報堂(永井一史)に依頼してできた東京五輪ロゴ1億3千万円!←最後のなん じゃこいつ!!!」という記事も載せていて、つくづく日本が恥ずかしくなる。

逆にテレビは、連日、予選で敗退して帰国したラグビーを、「日本スゲー」でもては やしている。その感動の仕方に感動する。

東京オリンピックといえば、放射能汚染と切り離せないのだが、汚染が酷くなっている。

わたしは日本の現状を、よく墓場に例える。墓場で、日本の1%は、飲めや歌えの酒盛りをしているのである。

『阿修羅』に、ティモシー・ムッソー教授(サウスカロライナ大学 生物科学科)の講演が載っていた。

福島エリアは本当にデッドゾーンです・放射能の莫大な影響、蝶はいない、鳥はいない、殆どの種が劇的に少ない(ENENe ナルト大橋

ティモシー・ムッソー教授:福島エリア、「それは本当にデッドゾーンです」 - 「(放射能の)莫大な影響…蝶はいない、鳥はいない…殆どの種が劇的に少ない」「なぜそれは、米国のあなた方に問題となるのですか? その理由は、それが(米国に)来ている、それが 来ているのです」(動画)

18分30秒の所で

「私たちは白い羽根の斑点のある、これらの種を世界中の何処にも見つけていません…本当に興味深い事は、2年前に私たちが同様な、白い羽根の斑点を持つ福島の鳥を見つけ始めたということです…頻度は増加しています、放射能被曝に関連しています…白点、それらは最初災害後まもなく、これらの牛のこれらの白い斑点に気付くことで始まりました」

30分30秒の所で

「福島…サンプリングの繰り返し4年後に、これは我々が発見したことです:莫大な影響、高放射能エリアで劇的に少ない鳥、同様に劇的に少ない鳥の種」

32分の所で

「7月だったので、私は…「サイレント・サマー」効果に同意しなければならない、と考えます…それは本当にデッドゾーンです。蝶はいない、鳥はいない。非常に少数です、そしてそれは非常に、非常に明確に放射性物質汚染の結果です」

34分30秒の所で

(太平洋を横断する放射能汚染の画像を表示する)「なぜそれが(米国人の)あなた方に重要ですか? …その理由は…それは(米国に)来ているのです - それは来ています」

もちろん、日本にも良心的で勇気のある学者・研究者はいる。

しかし、東京の大手(「記者クラブ」)メディアがその警告を伝えないので、国民の多くは危機感をもてないでいる。

しかし欧米では、大手メディアが福島の真実を報道している。

日本のニュースといえば福島のことが中心になっている。それが自分たちに切実な問題になってきているからだ。

日本の政治がやっていることは、嘘による真相の隠蔽である。

それも外国に対してまで嘘をつく。もうすでに日本の1%は、福島第1原発事件以前の、安全神話に戻っている。

『福島民報』にその状況の一端が載っている。

「サーフィン“聖地”復活 震災後初12日全国大会 原町の北泉海岸

県サーフィン連盟は10月12日、東日本大震災後初となる全国規模の大会を5年ぶりに南相馬市原町区の北泉海岸で開く。愛好者が震災と東京電力福島第一原発事故でにぎわいをなくした国内有数のサーフスポットを復活させ、被災地を元気づける。サーフィンが東京五輪の追加種目に提案され、注目が集まる中、大会関係者は熱い思いで準備を進めている」

南相馬市の北泉海岸で、5年ぶりのサーフィン全国大会開催(福島15/10/12) - YouTube


南相馬市の北泉海岸で、5年ぶりのサーフィン全国大会開催(福島15/10/12)

この動画のなかでも、この場所で、かつてサーフィンの世界大会が開催されたとして、アナウンサーはオリンピック追加種目の、サーフィン会場への期待をにじませている。

全国からサーファー200人が集まったというが、誰が、どのようにして、どのような基準で水質検査をして、実施したのか。また責任をとれるのか。

わたしは最近、沖縄と福島との違いを考えることが多い。

沖縄の行政は、県民の命と暮らしを考えて動いている。それを守るためなら、政権とも渡り合う。

しかし、福島の行政は、政権とともに、福島エートスとともに歩んでいる。

キチガイ国家と報道!福島「6号国道美化、若い力を結集」一斉清掃!未だ強い放射線…子供達を死へ誘う!兵頭正俊氏/本来なら避難させるべき子供を守らずに、逆に大人もやらない危険の前線に立たせる。まるで戦争法で自衛隊を傭兵として米国に差し出す政権を見るようだ。被曝・戦争に関しては、メディアが1%の広告・広報機関と化すのみならず、支配ツールになって99%を死に追いやる。これが東京の大手(「記者クラブ」)メディアを中心とした日本の情報空間である。

原子力村は、危ないからやめなさい、とはいわない。何もなかった、大丈夫だといえば、補償金を払わずにすむ。そのために国民は犠牲になる。そのことに関して、何とも思わないのだ。

Amec Foster Wheeler To Study Waste Management Options At Fukushima Daiichi NPP - Nuclear Power Industry News - Nuclear Power Industry News - Nuclear Street - Nuclear Power Plant News, Jobs, and Careers

この暗愚な日本に、福島を任せてはおけないと、ロンドンのアメックス・フォスターウィーラーが、福島第1原発の管理にやってくる。

管理できないことをやり始め、破壊されたら収束できず、お手上げになったら、外国に任せる。

それでも、およそ考えるということをしない。原発を再稼働させるのである。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより抜粋引用
絶望のオリンピックと希望の3党選挙協力 | 兵頭に訊こう


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

下着泥棒の常習犯、高木毅・復興大臣!父親は「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になろうとも構わない!


軍国主義讃美、茶道…裏千家前家元・千玄室!安倍応援団/作家・林真理子、俳優・津川雅彦ら恐ろしい面子…/日本会議代表委員の裏千家前家元・千玄室/狙いは徴兵制だった!安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」の究極の狙い!国家神道・神社本庁、新興宗教…


津川雅彦のネトウヨ脳、安倍讃美!徴兵制復活「東北は贖罪適格者」発言!軍国主義肯定論、特攻隊美化! 芸能界きっての安倍応援団のひとり


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


「国民連合政府」小沢一郎は、これまでの恩讐を超えて腹をくくった!本気の選挙協力、これが優れた政治家の証しだ!危機が野党に求める頭の切り替えと素早い行動!兵頭正俊氏…いまの安倍政権のままではダメだと思うのなら、選挙に行かなきゃいけない。そのことを肝に銘じて欲しい。


国民連合政府に、前原誠司ら民主党内の米国エージェントが反対!小沢一郎のように国民のために決断すべきだ!兵頭正俊氏…


戦争法廃止の国民連合政府!共産党提案でオールジャパン運動気運急拡大!選挙…打倒安倍政権、与野党逆転!植草一秀氏


日本の悲惨な現実に気付け!この10年で500兆円もの国富の対外移転が行われている事実、TPPの恐ろしい正体!新ベンチャー革命/マスコミは全く報道しない!政府日銀がやっていることは、結局、米国の財政を日本国民の
資産で支援しているということです。みんなマスコミに頼らず、ネットから情報を取って日本の悲惨な現実に気付け!



反核、反戦の吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞!広島、長崎の原爆詩の朗読会を三十年/作家・半藤一利氏…日本の一番長い日


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳

コメント   この記事についてブログを書く
« 10月15日(木)のつぶやき | トップ | 安倍政権の腹話術人形…日本テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。