みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為…

2015-05-03 10:32:16 | 政治
沈みゆく大国アメリカ!

次のターゲットは日本!

多数の日米一般国民にとっては地獄!

安倍の売国行為…

TPP・日米同盟強化意味!


米国を根城とする強欲大資本は、

日本市場を強奪するために、

日本をTPPに引き入れようとしている。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Amazon.co.jp: 沈みゆく大国アメリカ (集英社新書): 堤 未果: 本

アベノリスク/7つの地雷が炸裂する!地獄の黙示録!悪魔にと取り憑かれた日本国!植草一秀氏の予測進行中!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-2f24.html

円安誘導国日本が為替条項で牽制されるのは当然:

TPP交渉が妥結して、日本がTPPに参加することになれば、

日本国民は取り返しのつかない損失を蒙ることになる。

ひと言でいえば、日本社会が米国社会に変質することになる。

米国にあこがれる人がいるかも知れないが、米国社会は決して人々を幸福にする社会ではない。

堤美果さんの

『沈みゆく大国 アメリカ』(集英社新書)(上記)

などを読めば、米国の実態がよく分かる。

ひとにぎりの富裕層にとっては天国だが、多数の一般国民にとっては地獄である、というのが米国の実態である。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

円安誘導国日本が為替条項で

牽制されるのは当然:

植草一秀の『知られざる真実』


円安誘導国日本が為替条項で牽制されるのは当然

日本の主権を損なうTPPの正体は、

強欲大資本の強欲大資本による強欲大資本のための経済統制メカニズム

である。

米国を根城とする強欲大資本は、日本市場を強奪するために、日本をTPPに引き入れようとしている。

日本では、安倍晋三自民党が2012年12月の総選挙で、TPPについて、6項目の公約を明示した。

http://goo.gl/Hk4Alg

TPP交渉参加の判断基準

1 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。

2 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。

3 国民皆保険制度を守る。

4 食の安全安心の基準を守る。

5 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。

6 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。

これが、安倍晋三自民党が明示した選挙公約である。

そして、安倍晋三自民党は、選挙に際して、

ウソつかない!

TPP断固反対!

ブレない!

日本を耕す!!自民党

と大書きしたポスターを貼り巡らせた。

自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」のビラを配ったのはうそでした!TPPも反対のウソ/岩上安身氏!自民党は公約を守らないのが常套手段!



その安倍晋三氏が、選挙から3ヵ月後の2013年3月15日に、TPP交渉に参加することを表明した。

そして、いま、TPP参加に前のめりの姿勢を示している。

しかし、このTPPには、ISD条項が盛り込まれている。

ISD条項について、安倍晋三自民党は、

「国の主権を損なうようなISD条項は合意しない」

と明記したのである。

どこが、

「ウソつかない!」

自民党なのか。

このポスター自体が大ウソではないか。

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


民主主義の根本原則を踏みにじる勢力が日本政治を支配している。

「世も末」とはこのことを指す。

安倍晋三氏が米国議会での「スピーチ券」を購入するために支払った国益は計り知れない。

TPP交渉での「全面譲歩」と引き換えに「スピーチ券」を手にしたのだと見られている。

「売国行為」と言われて反論のしようがないだろう。

米国議会が大統領に強い権限を付与するTPA法案を可決すると、TPP交渉が妥結に向けて大きく動く。

ただし、安倍氏と米国の取引があからさまに表面化しないように、日米の大筋合意のタイミングは先にずらされる。

TPP交渉が妥結して、日本がTPPに参加することになれば、日本国民は取り返しのつかない損失を蒙ることになる。

ひと言でいえば、日本社会が米国社会に変質することになる。

米国にあこがれる人がいるかも知れないが、米国社会は決して人々を幸福にする社会ではない。

堤美果さんの

『沈みゆく大国 アメリカ』(集英社新書)

http://goo.gl/3G7Bfp

などを読めば、米国の実態がよく分かる。

ひとにぎりの富裕層にとっては天国だが、多数の一般国民にとっては地獄である、

というのが米国の実態である。

病気になったときに、金持ちでなければ十分な医療を受けられない国になる。


このTPP交渉が大詰めを迎えるなかで、重大な問題が改めてクローズアップされている。

「為替条項」

である。

この問題が意味するところは極めて大きい。

この問題が絡み合って、TPP交渉の妥結が頓挫する可能性もある。

願わくは、この条項が絡んで、TPP妥結が頓挫することが望ましい。


続きは本日の
メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」

植草一秀の『知られざる真実』より
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-2f24.html

安倍訪米演説、税金【官房、外交機密費】で買った!その演説を絶賛する日本人がいる哀れで恐怖の日本!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

迫る国債暴落…ルール変更で始まる海外マネーの売り浴びせ!景気下降、金融不安…ツケは国民、社会保障カット、生活苦…!


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。


豊かな国なんて大嘘!日本の子どもは6人に1人が貧困状態!子どもに貧困を押しつける国・日本!安倍で加速…!将来的には国を支える子どもたちの貧困を、見て見ぬふりしているようでは日本に未来はないだろう!


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!


安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!

昭和天皇が軍に反抗しようとすると暗殺をほのめかした!先の戦争・満州事件から天皇無視、安倍晋三も受け継ぎ戦争へと…孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏


戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇…本澤二郎氏/この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった。敗戦時の日本軍の蛮行である。一体、この悲劇を中国人も日本人も知らないのではないだろうか。そう思い、急いで記録することにした。/みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます!

暴走する安倍政権に待ったを掛けるのは、今上天皇かもしれない!反戦平和への強い祈念を国民は察するべき!新ベンチャー革命/今の安倍政権と日本政府は、天皇の御意思より米国戦争屋の要求を露骨に優先している。日本国民のことを真剣に考えている指導者は今では天皇ご一家のみではないかと思えるほどです。安倍晋三は天皇を「道具視」する政治家!同盟国の評価厳しいが、日本人5割が評価の奇怪!戦争がしたいだけ! 米国は安倍首相を相手にしていない!


武器を買う金を貸すから、日本から武器を買え!正気か安倍政権!武器購入国に資金援助 、 途上国向け制度検討…


原発と武器輸出、将来の日本に大きな災いをもたらすだろう!安倍晋三の政治は日本破壊の米国救済である!嵐の前の日本、兵頭に訊こう/日本を実質的に支配しているのは米国である!

戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


裕福な人が戦争を起こし、貧乏な人が戦争で死ぬ!ジャン=ポール・サルトル/日本の今、安倍の戦争ビジネス!


戦地に行く事のなさそうな高齢者が、集団的自衛権賛成!と言ってるのを見ると、本当に呆れる!子孫が殺し殺され!兵頭正俊氏/ 自分や自分の子や孫が、広島で、長崎で、沖縄で、そして各地の空襲から逃げまどう人々であったらと、どうして想像できないんだろう。どうしてアメリカの腰巾着になって、人を殺すことに何も感じないのか!

“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


この記事についてブログを書く
« 5月2日(土)のつぶやき | トップ | 美輪明宏、自作反戦歌『ふる... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事