みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…

2016-05-05 17:42:32 | 政治
熊本地震は人工地震と断定できる!

震度7被災地で高い放射線量!

通常値の100倍以上!核爆弾破裂…

RKリチャード・コシミズ計測




熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】熊本の震度7被災地で高い放射線量 ( その他自然科学 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】熊本の震度7被災地で高い放射線量

2016/5/5(木) 午後 2:01

人工地震の分類が自然科学とは思えないが、他に適当な選択肢が無いので「その他自然科学」に分類した。

本来の分類は「犯罪」だろう。これ以上考えられない程の巨大犯罪である。

熊本人工地震調査を兼ねたRK熊本人工地震講演会が昨日催された。早速Uストリートで見る事ができた。

被災現場の最も重要な情報はブラックマスコミからは得られない。自分が現場に行ければ、それが最も決定的な情報になる。

RK講演会はこの意味で最も重要な情報源と評価できる。時間の関係で半分位を見たが、放射線量情報が決定的価値を持った。

地震から既に3週間ほどが経過したが、今でも講演会場は通常値より2,3倍高かったようである。

この期間中大雨が何度もあったが、それでも放射線量は高めである。

この程度の数値では健康には寧ろプラスとRKは言っている。私も根拠は無いが、そうだろうなとは感じている。

最も重要な情報は独立党員2人が地震直後に熊本入りし、各地の放射線量を測定した事である。

最高で3μシーベルトを超える値を記録している。これは通常値の100倍以上と評価できる。

最早自然地震は完全に排除された。調査に入った党員は急に頭痛がし、下痢症状に見舞われたそうである。今では改善している。

これは放射線被曝の急性の症状と思われる。100倍以上なら急性症状が出ても不思議ではないだろう。

これらの事実によって熊本地震は人工地震と断定できる。自然地震ではこういう放射線量の上昇は無いそうである。

この部分は気になっていたので、きっちり否定していた事が断定を確実とした。更に断定を補強したのが地震の態様である。

いきなりドンと突き上げる縦揺れだったそうである。

こういう時、地震波のP波は無い。核爆弾破裂による突然の衝撃がドンという突き上げを生む。

そして放射線量が急上昇する。絵に描いたようなと言うべきか、子供にも分かると言うべきか、核爆発による人工地震はもう隠しようがない。

ブラックマスコミが絶対に触れない部分をネット情報が完璧に押さえた。

ネット大拡散が必要である。不正選挙と同じで人工地震もネットが大拡散によって正しい情報の国民化を齎す。

いきなり完全な国民化はできないが、一定の十分量の国民化ができれば、完全な国民化に近い状況を作る事ができる。

不正選挙も人工地震も少し前までは言う者が馬鹿扱いされた。しかし、今や全く様変わりである。

マスコミパワーには大きく届かないが、一定量の国民化は着実に水準を引き上げて行く。

それは嘗ての状況とは全く異なる状況を生み出す。

嘗ての状況を白、完全な国民化を黒とするなら、ネットによる一定量の国民化は灰色・グレーとなる。

時間と共にこのグレーは黒に近づく。そう遠くない未来に於いて、不正選挙も人工地震も黒になる。

その時、世界は根本的に変わる。今回のRK独立党講演会の価値は途轍もないと言っても過言ではない。

いよいよ時代は変革の時を迎えたのだ。トランプの勝利もその中にある。悪事を働いてきた奴らは追い込まれている。

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ ※下記に


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊急事態です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

事実関係だけ、手身近に報告します。

本日、以下を再確認しました。

4月16日午後、つまり、16日未明の「本震」の後に、熊本の被災 地に入ったRK独立党員2名からの報告では、壊れた商店街、熊 本城崩落地点など、数カ所でγ線線量を計測したところ、最高で 3.31μSVを検知したとのこと。

それまで0.06μSV前後であったものが、当該地域に入った 途端に線量が急上昇した。

ふたりとも高線量を記録した地点で、頭痛を感じたとのこと。そ して、現在までも腸炎のごとき症状に悩まされ下痢が続いてい る。

ちなみに、熊本現地では、腸炎が集団発生し、メディアによりロ タウイルス感染が疑われると報道されているが、これは被爆の急 性症状ではないのか?二人は、熊本現地に5時間程度しか滞在し ていない。もし、中性子線が被害のあった地域の直下から発生し ているのであれば、被災民も、今現在も、被爆し続けている恐れ がある。高線量を記録した地点の近くに避難民が収容されている 体育館があったという。

このまま、被災民が現地に留まれば、集団被爆、そして5年後以 降の集団発症の恐れがあります。

熊本地震に「核兵器」が使われた可能性があります。

熊本の被災地に入ることの可能な方は、ガイガーカウンターを持 参してください。線量を報告してください。

注:γ線で3μSVという値自体は、健康被害を心配するレベル ではないのですが、問題なのは、核爆発時に放射される中性子線 です。これは、通常のガイガーカウンターでは計測できません。 人工地震の度に、中性子線を被災者が浴びている恐れがありま す。ガイガーカウンターでγ線の異常値が計測される以上、中性 子線の発生が危惧されます。

私RKは予定通り、5月4日に現地に入ります。勿論、ガイガー カウンターを持って入ります。(ただし、熊本市内ならびに講演 会場近辺では線量の上昇は検知されていません。)

この話、大騒ぎにしましょう。

裏社会の姦計を、事実を暴露することで粉砕しましょう。彼らの 目論む川内原発テロも叩き潰しましょう。

この戦いに総力を結集して、悪魔を駆逐しましょう。

リチャード・コシミズでした。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

やはり熊本地震は人工地震か!前例のない連続地震…だから安倍晋三は被災地に行かない?日本を支配する米の経済権力(米戦争屋)/自然地震を誘発したら川内原発の危機になる!安倍のやる事為す事、全てが反国民的である!安倍日本の傀儡ぶりは異様である/…ryuubufanのジオログ&新ベンチャー革命より…

熊本地震も1%の稼ぎ時!米国・日本財界・官僚・政界/もし川内原発が破壊されると究極の稼ぎ時になる! 兵藤正俊氏…/日本を世界の核のゴミ捨て場にするという…安倍政府/原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!/やはり熊本地震は人工地震か!前例のない連続地震…


ニューヨーク同時多発テロ、911が小型核兵器によって起こされたことを示す写真!内部犯行と宣言…ロシア・トゥデイ/東日本大震災、熊本地震でも使われて?いないのだろうか!人工地震…



3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…

「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛は戦争を誘導する…/9.11さえでっち上げた米国が、日中戦争に誘導するために、また何かをでっち上げたか。それとも日米共同ででっち上げたか。

熊本地震【九州島】全体が大きく動いている!川内原発に飛び火の危機…大変動はこれから始まる!川内原発の沖合まで続く日奈久断層…>井村隆介准教授・鹿児島大学…



川内原発の危機!桜島マグマは大正大噴火の90%に戻る!山体膨張、迫る大噴火!熊本地震後4千m超の爆発的噴火!…日本の危機!





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 三菱燃費偽装/燃費なんてコ... | トップ | 明治に確立した日本人奴隷化... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事