みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

福島産、食べて応援あの世行き/2018年度/福島産を許容するする地域程に増える葬式!韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明【放射能・日本産食品の科学的安全】を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽!

2019-04-26 17:14:52 | 脱原発
福島産、食べて応援あの世行き/2018年度/福島産を許容するする地域程に増える葬式!韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明【放射能・日本産食品の科学的安全】を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽!安全立証が無理だったが真実だろう!



東海アマブログ | 福島産、食べて応援あの世行、2018年度  めげ猫「タマ」の日記(記事は下記に)

めげ猫「タマ」の日記 福島産、食べて応援あの世行、2018年度

茹でカエル!恐ろしい【放射能汚染】の現実を受け入れられない日本人が大量にいる!年間16万人の被曝死者・重度障害者!2019年/自民党の核武装への陰謀/放射能の被害は、10年20年あるいは50年という長期を経て、人々を殺戮し、発癌地獄に陥れる!寓話「茹でカエル」では、湯に入れられたカエルは、ただちに逃げ出すが、冷水から煮られたカエルは、温度が上がることにも気づかないまま煮られて死んでしまう!- みんなが知るべき情報/今日の物語

池江璃花子選手の白血病!東京北部の放射能汚染地帯に住む彼女に【被曝病】のリスクがあると!東海アマブログ/東日本のプール管理者は、ただちに水質のストロンチウム90とセシウム137を検査すべきである!トップスイマーたちは、一日、8時間以上もプールにいるので表皮からの吸着が内部被曝が半端なものでない可能性がある!ゼオライトの大型フィルターを設置し、放射能を濾過する必要がある! 19/02/13 - みんなが知るべき情報/今日の物語




東海アマブログ | 福島産、食べて応援あの世行、2018年度  めげ猫「タマ」の日記


福島産、食べて応援あの世行、2018年度  めげ猫「タマ」の日記

 東海アマブログ

原発、すべての核施設を即時廃止せよ

2019年04月25日 (木) 17:31

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2873.html

 めげ猫ブログでは、福島県産食品を許容している自治体の人口動態を把握し、統計的に明らかに、許容自治体で死者が激増している事実を、何度も明らかにしてきた。
 「福島産食品を食べていると死ぬ」のである。

 私も、福島県が大相撲やサッカー選手に対し、福島産食品を贈り続けていることにより何が起きているか? 大相撲優勝力士への報償として福島米1トンや、伊達市産アンポ柿などが大量に(放射能汚染されて売れないから?)贈呈されてきた結果、稀勢の里が筋断裂で引退に追い込まれただけでなく、大半の優勝力士が体調を悪化させて、とんでもない目に遭っている現実を何度も報告している。

 先場所も、白鳳が筋断裂を起こしたばかりだ。また、福島産食材を無理矢理食べさせたブラジル・ワールドカップ日本選手が、どんな目に遭ったかも、誰もが鮮明に覚えているはずだ。
 福島産食品を食べると、相当にヤバいことになる、明らかに死者が増える。
日本政府が、韓国政府を相手に、福島産食品の輸入を拒否していることがWTO違反として提訴したが、WTOは、韓国の判断を支持した。韓国は正しかった……。
 福島産食品を許容すると、どうなるのか? 
 
 以下、めげ猫ブログから引用

************************************************************************:

 福島産を許容する方が約67%の福島県郡山市・三春町の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,153人
  2018年度(昨年度)3,560人
で13%増えています。このような事が偶然に起こる確率を計算したら約150万分の1でした。

 一方で福島産を許容する方は約7%の福島県相馬・南相馬市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)1,293人
  2018年度(昨年度)1,327人
で、少し増えていますが、統計的な差はありません。

 「福島産、食べて応援、あの世行」
 なお福島原発事故は2010年度に起こったことに留意ください。福島は事故によって汚染されました。 


事故から8年1ヶ月以上経て汚染されている福島

 図に示す通り、福島では国が除染が必要だとする国が除染が必要だとする毎時0.23マイクロシーベルトを超えた地域が広がっています。事故から8年近くになりますが、福島は汚染されたままです。福島産を食べて良いか心配です。

 これについて、安倍出戻り総理、福島県、東京電力は、福島(産)は「安全」であり、避ける行為を「風評被害」と呼んでいます。でも、信じて良いか不安です。この方達は、事故前は原発を「安全」だと言っていました。でも、大爆発です。

 出戻る前の安倍総理は質問主意書の回答で「我が国において、非常用ディーゼル発電機のトラブルにより原子炉が停止した事例はなく、また、必要な電源が確保できずに冷却機能が失われた事例はない」
 「原子炉施設の安全を図る上で重要な設備については、法令に基づく審査、検査等を厳正に行っている」
 「地震、津波等の自然災害への対策を含めた原子炉の安全の確保に万全を期している」
 「経済産業省としては、原子炉の冷却ができない事態が生じないように安全の確保に万全を期している」とし、今後も原子力の安全確保に万全をつくすことを回答したそうです。

 その後に福島原発事故が起き、およそ原子力の安全確保に万全をつくしていない事が、事故報告書で明らかになりなした。 
 福島県は2011年2月25日に福島第一原発3号機は「安全」と発表しました。でも、2週間後には大事故です。

 当然ながら、東京電力も事故前は自社の原発は「安全」だと主張していました。
 福島県内で福島産を許容する所と、しない所を比較し、差が無ければ福島産は「安全」、差があれば「安全」とは言えないです。
 福島県にあるひらた中央病院は、福島産米や野菜について避けるか否かのアンケート結果を発表しています。以下に示します。


表―1 福島産を許容するかのアンケート結果
 郡山・三春で許容される福島産米

 福島県は福島を7つの生活圏に区分しています。県中地域に属する郡山市・三春町、相双地域に属する相馬・南相馬市をひとまとめにして比較してみることにしました。
 表に示す通り、郡山市・三春町では福島産米や野菜を約67%の方が許容しています。一方で相馬・南相馬市では7%です。同じ福島県内でも地域によって福島産に対して温度差があります。

 以下に各年度(4月~翌年3月)の1年間の郡山市・三春町の合計の葬式数を示します。 


事故後に葬式が増えた福島県郡山市・三春町
  図―2 郡山市・三春町の葬式の推移

 図に示す通り事故後に葬式が増えています。福島産を許容する方が約67%の福島県郡山市・三春町の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,153人
  2018年度(昨年度)3,560人 

で14%増えています。このような事が偶然に起こる確率を計算したら約1300万分の1でした。

 以下に各年度の1年間の相馬市・南相馬市の合計の葬式数を示します。


事故後葬式があまり増えない福島県相馬・南相馬市
 ※1(15)を各年度で集計
 ※2 震災犠牲者は(16)により、行方不明を含み、関連死を含まず
 図―3 相馬・南相馬市の葬式の推移

 福島産を許容する方は約7%の福島県相馬・南相馬市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)1,293人
  2018年度(昨年度)1,327人
で、少し増えていますが、統計的な差はありません。

 以下に各年度の1年間のいわき市の合計の葬式数を示します。


事故後にそこそこ葬式が増えた福島県いわき市
 図―4 いわき市の葬式の推移

 表―1に示す通りいわき市の福島産米や米を共に許容する方の割合は37%ですが、同市の葬式(死者数)は
  事故前(2009年度)3,936人
  2018年度(昨年度)4,279人 
で9%増えています。郡山市と相馬市・南相馬市の中間でしょうか?

 以下に表―1および図―2~4から作成した、葬式(死者数)の増加率と福島産米や野菜を共に許容する方の割合をまとめました。


福島産を許容するする地域程に増える葬式
 図―5 葬式(死者数)の増加率と福島産米や野菜の許容割合

 図に示す様に福島産を許容する程に葬式(死者数)が増えています。以下に相関図を示します。
直線に並ぶ福島産許容率と葬式増加率
※(13)(15)を集計
 図―6 葬式(死者数)の増加率と福島産米の許容割合の相関

 図のように1直線です2018年度も「福島産米、食べて応援、あの世行」。

******************************************

引用以上

 図5に見えているように「福島産食品を食べていると死ぬ!」という現実が統計的に示されている。
 だから、大相撲優勝報償として福島米1トンを授与された相撲部屋は、大変なことになっている。
 白鳳級と期待された大器だった、2015年5月場所で優勝した照ノ富士は、福島米と大量の福島産食品をもらって、その後、幕内から消えてしまった。
 原因は、稀勢の里・先場所の白鳳と同じく、筋肉靱帯の損傷だった。セシウムはカリウム代替として人体に入り込んで、筋肉、靱帯に作用するのである。

 ちょうど、照ノ富士が靱帯を痛めてしまった2015年、福島県では癌の発生率が60倍になっていると癌センターの医師が報告した。

 福島で癌の流行が進行中・60倍の割合と癌研究センター・間違いなくホロコースト・全てが隠蔽・洗脳(EneNEWS)
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/790.html

 だが、放射線被曝による癌の潜伏期間は長い。短い癌としては甲状腺癌や白血病が知られているが、それでも数年~十数年を経ないと発生ピークには達しない。
 放射線誘発癌として知られるのは、①白血病 ②甲状腺癌 ③乳癌 ④前立腺癌 ⑤膀胱癌 ⑥膵臓癌 ⑦肝臓癌 ⑧腎臓癌 ⑨肺癌 などである。

 とりわけ被曝を疑う癌は①②③ で、チェルノブイリ事故後、日本に飛来した放射能によって、10年後に東北地方で、乳癌の異常発生が起きたことが知られている。
https://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/6ba698e90091947fb88a2c8d8587518e

 また、児玉龍彦教授は、チェルノブイリの事例から、尿中1リットルあたり6ベクレルのセシウムが検出されていると、十数年後に100%膀胱癌を発症すると公表している。
http://donnat.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-4413.html 

 福島第一原発が、環境に放出した、チェルノブイリ事故の数倍といわれる放射能が、人類に癌を引き起こすようになるのは、まだ先の話で、現在起きている癌は、被曝イニシエーション(被曝による遺伝子破壊)が特別に強かった人だけである。
 今の、何百倍、何千倍という人が、これから数十年の間に、被曝誘発癌を引き起こすのである。

 フクイチ事故が引き起こす本当の発癌地獄は、まだ相当先であって、今、福島産食品を食べることは、それを早める効果をもたらすことになる。

 昨日、女子マラソンの名伯楽といわれる小出義男さんが肺炎で急死した。
https://jp.reuters.com/article/idJP2019042401002047 

 私は、このニュースを見て、おそらく肺炎ではなく、肺癌だろうと思った。病院は、被曝を疑うような病名はつけるなと、政府に指示されているのである。

 私は小出氏の本拠地であった千葉県北西部の地域を詳しく知る機会があった。
 小出組の練習コースは、花見川沿いのサイクリングコースから、新川・印旛沼・栄町利根川の整備された遊歩道だが、これを、すべて自転車で見て回り、途中で、著名選手の練習風景も見たが、このルートは、実は2011年3月に、フクイチ放射能によって、福島県と同等の放射能汚染を受けているのである。

 このルートで、毎日、マラソン練習を行い、呼吸から放射性粉塵を肺に入れていたなら、間違いなく、肺胞に放射能が蓄積されるだろうと感じた。
 セシウム粉塵を大量に吸い込めば、セシウム肺炎を引き起こす。私も、事故後、5回、周辺を含めれば8回汚染地域でサンプル採集をした結果、やはり肺に大きな異常が出て、やがて間質性肺炎を起こし、今では、全盛時の半分程度の酸素吸入能力しかない。

 ただ、肺癌に至るまでは、潜伏期間が相当に長く、このような放射能降下地帯で肺癌発生がピークに達するのは、おそらく2030年以降だろうと予想している。
 しかし、肺炎は早く、また免疫を破壊されるため、致命的になるケースが多い。だから相当に丈夫な人でも、予想外に早く、発病する可能性がある。
 なお、この地域で、放射性誘発癌が収束するのは、たぶん50年以上先のことだろう。この地域は、2011年3月に全員が安全地帯に移転しなければならない土地だったのだ。

 2011年3月、フクイチメルトダウンを受けて、菅直人首相は、3000万人の住民退避を覚悟したという。
http://kobajun.biz/%E3%80%90-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%8B3000%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%A5%B5%E7%A7%98%E9%81%BF%E9%9B%A3%E8%A8%88/  

 それを拒否したのは細野豪志だった。理由は「金がない」だった。
 http://d.hatena.ne.jp/izime/20110815

 もし、このとき、大決断によって汚染地帯から住民を避難させていれば、今、原発の再稼働どころか、世界のあらゆる原発は廃棄されていたことだろう。
 また、これから数十年にわたって放射能汚染地帯で繰り広げられる発癌地獄も経験しなくてすんだだろう。
 だが、日本政府は、核武装開発を守るため、住民の未来を犠牲にしたのである。

 「風評被害」と称する嘘八百が、これからの日本に何をもたらすのか?
 我々は底知れない恐ろしさの未来に叩きこまれるのである。原発を推進してきた政府役人も自民党も、もちろん私も、その未来が訪れる前に冥土に向かうのであるが……。 若い人よ、本当に申し訳ない。謝っても、もう遅いのだが。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

韓国に敗訴WTO判決で安倍政権が嘘の説明【放射能・日本産食品の科学的安全】を立証しなかった自分たちのミスを隠蔽!安全立証が無理だったが真実だろう!農作物…原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している!放射性核種、政府はセシウムだけを取り上げて他の核種に関しては皆無のような素振りを貫いている【日本産食品の科学的安全性は認められたとの記載がなかったことが判明】- みんなが知るべき情報/今日の物語

放射能、日本産食品の科学的安全性でも国内向けに嘘つく安倍政権【日本産食品の科学的安全性は認められたとの記載がなかったことが判明】韓国による日本産水産物の禁輸を容認したWTOの判決!金子勝氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

福島第一原発から飛散【主な放射性核種】政府はセシウムだけを取り上げて他の核種に関しては皆無のような素振りを貫いている!農作物…原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している!主な放射性核種と被爆症状!セシウムはほんの一部に過ぎない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

放射能被曝地域から『数百種類の放射性核種』が、日本中に粒子が移動。それらを吸えば……-gooブログ

福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章 - みんなが知るべき情報/今日の物語

福島原発から【放射能】が日本全土に垂れ流しになっている!状況はまったく変わらず海も汚染され続けている!2018年04月12日「復興は原発セールスのため」復興の偽善!福島の政治家がついに決死の大暴露! 放射能汚染のヤバさをひた隠す日本!政府は現実をことごとく隠す!動植物の奇形も増加!大手メディアに忖度の嵐が吹き荒れ「放射能」という言葉を用いることさえ躊躇うほど萎縮した今、いったい誰がこの国のことを本当に愛し、真剣に将来の国民の幸せを考えているといえるのだろうか?(TOCANA)放射能トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり… 野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに、日本全土に!- みんなが知るべき情報/今日の物語

茹でカエル!恐ろしい【放射能汚染】の現実を受け入れられない日本人が大量にいる!年間16万人の被曝死者・重度障害者!2019年/自民党の核武装への陰謀/放射能の被害は、10年20年あるいは50年という長期を経て、人々を殺戮し、発癌地獄に陥れる!寓話「茹でカエル」では、湯に入れられたカエルは、ただちに逃げ出すが、冷水から煮られたカエルは、温度が上がることにも気づかないまま煮られて死んでしまう!- みんなが知るべき情報/今日の物語

内部被ばくの影響は10年後、必ずでてくる!西尾正道北海道がんセンター院長/放射線治療の第一人者インタビュー/ 財界さっぽろ

元原発技術者が「放射性トリチウム汚染水を薄めて海洋放出する」方針を批判!脳腫瘍や白血病が30%以上増え!小児がんは約2倍!低線量であっても危険性の高いのがトリチウムという放射性物質だ!ロシアの放射能トリチウム除去装置を購入しない「安倍政権」18/09/03 20:01 - みんなが知るべき情報/今日の物語

福島で多発する小児甲状腺がん!2019年21日、東京・練馬区 で講演会!日本人全員の危機/米国スリーマイル島原発事故40年、終わらぬ悪夢!チェルノブイリと福島の原発事故被害者の子どもを支援しているチェルノブイリ子ども基金! 東京新聞 19/04/07 - みんなが知るべき情報/今日の物語

【地球上で最も最悪最低な国】それが安倍晋三日本だ!日本は世界で最も最悪な原子力事故を発生させたのに柏崎刈羽原子力発電所を再稼働する準備をしている!日本国民は反対しているが無視をして動かそうとしている! - みんなが知るべき情報/今日の物語

何度でも言う!安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ!第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否!真実を追及するメディアを「捏造だ」と恫喝、自身の重大責任を隠蔽してきた!多くの国民は原発事故における安倍の責任を知らされないまま、安倍政権は何事もなかったかのように再稼働をどんどん進めている! 第二のフクシマが繰り返されることになるだろう!リテラ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します



楽笑楽園M

日々物語/楽笑楽園

- 今日の物語F

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用NHKが震撼【NHKから国民... | トップ | 池袋で母子を轢き殺した老人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。