みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

12月19日(土)のつぶやき

2015-12-20 03:19:20 | 脱原発

「山田洋次監督」原爆そして、福島原発で【また事故に遭っても】 日本という国は、まだ懲りていません! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c09…
#母と暮らせば #オリンピック #二宮和也 #美和明宏 #羽生 #スターウォーズ pic.twitter.com/Uo0FyfUehG

2 件 リツイートされました

猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能をバラマキ放題!死の国へ日本…! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e16… #放射能 #被曝 #母と暮らせば #スターウォーズ #嵐 pic.twitter.com/YRmcG1clJd

1 件 リツイートされました

ブルガリア国家最高機密ババ・ヴァンガの予言/イスラム教徒の過激派がヨーロッパへ侵略を行う! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/460… 85%の確率で的中!9.11アメリカ同時多発テロ。東日本大地震と福島第一原子力発電所事故 pic.twitter.com/nx8c2BCwb8

2 件 リツイートされました

安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの goo.gl/8fBfSe

1 件 リツイートされました

安倍が世界にばらまいた金は85兆円超!国民には増税、増税、社会保障削減!東京五輪が日本経済にトドメの一撃!兵頭正俊氏…ln.is/blog.goo.ne.jp… 東京オリンピックは道義的にやってはならないイベントだ。東京は高い放射能汚染のもとにある。安倍晋三の狂気も無責任も

3 件 リツイートされました

富士山大噴火Xデー2015年!国家の危機!東京にガラス火山灰が2週間…降り続き!電気、通信、交通マヒ… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e04… 東京にも恐ろしい被害をもたらす!甚大な被害は経済恐慌!国家存続の危機であるが pic.twitter.com/8Qq6w5cfry

1 件 リツイートされました

FBで回ってきたわかりやすい政権批判マンガ pic.twitter.com/ksco3tsjq7

復活さんがリツイート | 864 RT

ワタミ過労自殺「和解」も…
遺族が渡辺美樹氏に議員辞職勧告!法律違反を重ねた経営者に国会議員になる goo.gl/66THF2

3 件 リツイートされました

ワタミ過労自殺「和解」も…遺族が渡辺美樹氏に議員辞職勧告!法律違反を重ねた経営者に国会議員になる資格があるのでしょうか!と自民党に訴えましたが、いまだ返答はありません。blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2f1… #スターウォーズ pic.twitter.com/fbKch6UQbp

4 件 リツイートされました

中国と戦争になっても構わない 【暗闘 尖閣国有化: 春原 剛著】 戦争がしたい日本国の本音! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c11… 尖閣問題、棚上げより戦争指向を選んだのです。恐ろしい日本国の戦争利権組織の蠢き! pic.twitter.com/kJSC5btfiG

1 件 リツイートされました

安倍晋三が戦争参加に米国に呼びかけた!とNHKスペシャル⇒安倍政権の戦争参加は米戦争屋の要求!その証拠の報道ステーション報道、画像で/集団的自衛権、単独戦争も迫る! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/42c… #スターウォーズ pic.twitter.com/2MebKC3LPO

1 件 リツイートされました

毎日、日本の報道で中国などの悪口たれ流し、安倍日本の異常、狂気も省みず⇒中国と日本と韓国を絶対に団結させない勢力がある=イルミナティ!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇! ln.is/blog.goo.ne.jp… 明治維新というのは完全なフリーメーソン革命!

3 件 リツイートされました

CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである ln.is/blog.goo.ne.jp… テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!広告という金に操られる日本の新聞テレビ! #スターウォーズ #母と暮らせば

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミ過労自殺「和解」も…遺... | トップ | 自民支持者は自民党の正体を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。