みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

日本は負ける予定で米国と戦争をした!真珠湾攻撃の司令官の山本五十六とはロックフェラー系の秘密結社の者

2014-06-12 10:17:49 | 政治
日本は負ける予定で米国と戦争をした!

真珠湾攻撃の司令官の山本五十六とは

ロックフェラー系の秘密結社の者である!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

るいネットより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291024

明治維新とは英国ロスチャイルドが

日本を奪ったことだが、

そのロスチャイルドの日本を

ロックフェラーが暴力で奪い取った事件が

5,15事件と2,26事件である。

そして明治維新をした

ロスチャイルド系統の政党が

【 親中国 】となり、

昭和維新をしたロックフェラーの政党が

【 反中国(米国追従) 】となって いる。

それが今の日本の二大政党となり戦っている!

★ロスチャイルド系→親中国の小沢=経世会系

★ロックフェラー系→反中国(米国追従)の

★安倍、石原=清和会系


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日本は負ける予定で米国と戦争をした

るいネット
 
匿名希望T 14/06/07

現代日本政治の源リンクから転載します。
http://xuzu0911.exblog.jp/16785835/

明治維新とは英国ロスチャイルドが日本を奪ったことだが、

そのロスチャイルドの日本をロックフェラーが暴力で奪い取った事件が5,15事件と2,26事件である。

昭和初期に青年右翼がその当時の政財界の要人を暗殺事件が、5,15と2,26事件だが、

殺された政財界の人物、団琢磨、井上準之助、原敬、犬飼毅、高橋是清などは、

全て三井の系統、つまり、ロスチャイルド系の人物だった。

だから、この5,15と2,26でロス系の大物・政財界要人を暗殺して、ロスチャイルドからロックフェラーに日本のオーナーは変わったのである。

そして日本をロックフェラーが奪い、奪い取った日本に命令して真珠湾攻撃をさせる。

真珠湾攻撃の司令官の山本五十六とはロックフェラー系の秘密結社の者である。

つまり日本は負ける予定で、米国と戦争したということ!

真珠湾攻撃は1941年12月8日だが、その半年後の1942年6月のOSS文書(戦略情報局)の

【日本計画】という文書に、戦後の日本の【象徴天皇制構想 】が書かれていることでわかる。

そのOSS文書{ 日本計画 】はアメリカ国立公文書館で公開されているのだ!

殆どの日本人は太平洋戦争の時に、日本人は一丸となって米国と戦ったと思っているが、

実は、日本と米国の支配層は同じ秘密結社に入り、同じ命令系統で動く仲間だったのである!!!

そして明治維新をしたロスチャイルド系統の政党が【親中国】となり、

昭和維新をしたロックフェラーの政党が【反中国(米国追従】となっている。

それが今の日本の二大政党となり戦っている!


6、5,15と2,26事件で日本は米国に支配され、象徴天皇の構想はOSS文書に公開されている!

★明治維新とは英国ロスチャイルドが日本を奪ったことだが、

そのロスチャイルドの日本をロックフェラーが暴力で奪い取った事件が5,15事件と2,26事件である。

★昭和初期に青年右翼がその当時の政財界の要人を暗殺事件が、5,15と2,26事件だが、殺された政財界の人物、団琢磨、井上準之助、原敬、犬飼毅、高橋是清などは、全て三井の系統、つまり、ロスチャイルド系の人物だった。

★だから、この5,15と2,26でロス系の大物・政財界要人を暗殺して、ロスチャイルドからロックフェラーに日本のオーナーは変わったのである。

★そして日本をロックフェラーが奪い、奪い取った日本に命令して真珠湾攻撃をさせる。真珠湾攻撃の司令官の山本五十六とはロックフェラー系の秘密結社の者である。

■つまり日本は負ける予定で、米国と戦争したということ!

★真珠湾攻撃は1941年12月8日だが、その半年後の1942年6月のOSS文書(戦略情報局)の【日本計画】という文書に、

戦後の日本の【 象徴天皇制構想 】が書かれていることでわかる。そのOSS文書{日本計画】はアメリカ国立公文書館で公開されているのだ!

★殆どの日本人は太平洋戦争の時に、日本人は一丸となって米国と戦ったと思っているが、

実は、日本と米国の支配層は同じ秘密結社に入り、同じ命令系統で動く仲間だったのである!!!

★そして明治維新をしたロスチャイルド系統の政党が【親中国】となり、

昭和維新をしたロックフェラーの政党が【反中国(米国追従)】となっている。

それが今の日本の二大政党となり戦っている!

  ロスチャイルド系 → 親中国の小沢 = 経世会系

  ロックフェラー系 → 反中国(米国追従)の安倍、石原 = 清和会系

  この二大政党が、今の日本の政治である!イシヤのAとBのチームであるが。

7、歴史研究は果てしない。次に太陽神とハネムーン!行く!


★さて、日本の起源、天皇の起源、明治維新、昭和維新、そして12月16日の選挙について語ってきた。

誰も知らない「日本の起源」であり「天皇の起源」を語ったと思う。

実は、それを追求すると果てしない探求になるので、これで、一応、終ることにする。


るいネットより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=291024


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく!

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…

「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞



狂気、安倍晋三「核兵器の使用は違憲ではない」原子爆弾だって問題ない!核兵器を使う気満々?過去に発言…

憲法を勝手に変え、自衛隊を軍にして勝手に動かそうとしている“安倍”は日本最大の敵!国会議員も国賊…

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず






sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント   この記事についてブログを書く
« 憲法を勝手に変え、自衛隊を... | トップ | 原発避難民「どうして福島に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。