みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

鳩山元総理クリミア訪問とロシア・プーチンは、安倍の米戦争屋に真に対抗している!日本国民は洗脳され…

2015-03-13 20:10:43 | 政治
鳩山元総理クリミア訪問と

ロシア・プーチンは、

安倍の米戦争屋に真に対抗している!

日本国民はアメリカに洗脳されている!









新ベンチャー革命より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34732954.html

米戦争屋や欧州寡頭勢力は、

プーチン・ロシア=共産主義国

=アンチ民主主義国

というプロパガンダを行って、

プーチンをワルモノ化しているに過ぎません。

そのことを、ロシア国民の多くや

鳩山氏はわかっているのですが、

日米欧の一般国民は、

プーチン・ロシア=西側世界の敵と

インプットされているのです。

そのプロパガンダが奏功して、

米国民や日本国民の多くは、

共産主義国=仮想敵国と

認識するようになっています。

このようなプロパガンダに

だまされている人は、

鳩山氏の行動を酷評しているわけで、

そのような人たちが

今の日本でデカい顔をしているのです。

全文は下記に…

安倍政権の足を引っ張ろうとする勢力が、動いている可能性が浮上!欧州寡頭勢力のエージェント・英ウィリアム王子訪日と、安倍閣僚の金銭スキャンダル暴露はリンクしている!

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

新ベンチャー革命2015年3月13日

No.1082


親露を鮮明にした鳩山・元総理を国賊扱いする安倍自民党と岡田民主党と外務省:ロシアの石油利権を奪取したい勢力の反共プロパガンダに毒されているに過ぎない!

1.鳩山・元総理のクリミア訪問が波紋を呼ぶ

 本ブログにて、鳩山・元総理のクリミア訪問について取り上げました(注1)。鳩山氏の行動に対し、ネットの意見は真っ二つに割れています。よくやったと絶賛する意見と、とんでもないと酷評する意見に分かれており、その中間はありません。

 本ブログのように、アンチ米国戦争屋で、対米自立を希求する人はおおむね、鳩山氏の行動を評価していますが、やはり少数派であり、多くは日本政府に迷惑を掛ける暴走だと考える人の方が多いようです。鳩山氏のつくった民主党内の人間も、自民の人間同様に批判的です。確かに鳩山氏は元・総理であり、引退したとは言え、一般人ではありません。

 いずれにしても、議員を辞めて引退して、世の中から忘れられかけていた鳩山氏が、世間を驚かしたのは確かです。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.日本国民はアメリカに洗脳されているのか

 鳩山氏は、昨今の日本の対米従属を批判し、日本国民は米国に洗脳されていると言い放ちました。このように言われて、反発する人も少なくないでしょうが、洗脳されている人は誰も、自分が何者かに洗脳されているとは思っていません。

 鳩山氏が親露派であることは明白であり、人によっては、鳩山氏はロシアのエージェントではないかとみています。

 鳩山氏の親露発言が世界に報道されれば、日本の元・総理がプーチン支配のロシアを支持していると、世界の人々が認識するでしょう。ロシア=共産主義国=日米の敵と認識する人から観れば、鳩山氏は売国奴呼ばわりされそうです。

 しかしながら、鳩山氏から観れば、共産主義国を敵視する日本人は、米国に洗脳されているという見方になります。

■国際勝共連合(こくさいしょうきょうれんごう「共産主義に勝利するための国際連盟」)は反共主義の政治団体。通称は「勝共連合」または「勝共」。

世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した。日本の初代会長は「統一教会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は笹川良一だった。■注)管理者

安倍のオトモダチ内閣の正体、ファシスト団体「日本会議」統一教会信者が19閣僚のうち15人!売国に拍車が■注)管理者

3.現在の安倍自民党は国際勝共連合の思想で染まっている

■安倍自民党の人たちが、鳩山氏を売国奴呼ばわりするのは、自民党の体質が国際勝共連合(注2)から来ているからでしょう。安倍氏も、その祖父・岸信介もこの勝共連合と深い係わりを持っています。


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 注)管理者

そして、安倍氏はアンチ共産主義者を自他ともに認める人間です。こういう人間は、ロシア=共産主義国=仮想敵国とインプットされていますから、鳩山氏の親露発言は看過できないわけです。
鳩山ファミリーは親露派のフリーメイソン、安倍ファミリーは米CIAのエージェント

鳩山由紀夫・元総理はなぜ、安倍政権の神経を逆撫でするのか:祖父・鳩山一郎の岸信介(安倍氏の祖父)に対する怨念が乗り移っているからか ( その他政界と政治活動 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ■注)管理者

 自民党とは、すなわち、真の自由民主主義を掲げる政党とは程遠く、現実には、反共産主義の政党と言ってよいくらい、共産主義を目の仇にする集団の政党と言えます。

4.米国戦争屋は、共産主義国を敵役国家にして、軍産複合体を肥大させてきた

 現在の日本は、米戦争屋に乗っ取られていると本ブログではみていますが、その米戦争屋のボスだったデビッドRFは、戦後、ソ連を米国の敵役国家に仕立て、米国民や属国日本の国民に、共産主義国=悪の集団というプロパガンダを行ってきたわけです。

 そのプロパガンダが奏功して、米国民や日本国民の多くは、共産主義国=仮想敵国と認識するようになっています。

 しかしながら、共産主義国を敵役国家に仕立てる反共プロパガンダを流している米戦争屋のボス自身は、本音では共産主義を支持している可能性があります(注3)。

 デビッドRFは米ソ冷戦時代にソ連とコンタクトして、配下のチェイスマンハッタン銀行(今のJPモルガン・チェイス銀行)をソ連に進出させようとしていました。

 以上から、米戦争屋ボスとソ連首脳部は水面下でつながっていた可能性が大です(注4)。戦後の米ソ対立は壮大なヤラセなのです。そして、自民党に入り込んでいる上記、国際勝共連合も、その背後に控えるのは米戦争屋CIAなのです。

5.ロシア・プーチンと米戦争屋は真に対立している

 91年にソ連が崩壊した後、ソ連の母体はロシアになっていますが、このソ連崩壊を画策したのは米戦争屋ボスと本ブログではみています、そのトリガーはチェルノブイリ原発事故とみています。本ブログでは、この事故もテロであったと疑っています(注5、注6)。プーチンはおそらく、チェルノブイリ事故の真相を知っているでしょう。

 ソ連崩壊後のロシアには、世界的寡頭勢力を構成する米戦争屋と欧州寡頭勢力が入り込んで、ロシアの油田を乗っ取ろうと画策しましたが、国民の圧倒的支持を受けて大統領になったプーチンが、西側資本を追い出して、ロシアの油田を国有化してしまったのです。

このため、現在のプーチン・ロシアは欧米と真に対立しているわけで、その対立は単に、石油利権争奪であって、民主主義と共産主義の対立ではありません。この点をはき違えてはいけません。

 ところが、米戦争屋や欧州寡頭勢力は、プーチン・ロシア=共産主義国=アンチ民主主義国というプロパガンダを行って、プーチンをワルモノ化しているに過ぎません。そのことを、ロシア国民の多くや鳩山氏はわかっているのですが、日米欧の一般国民は、プーチン・ロシア=西側世界の敵とインプットされているのです。

 このようなプロパガンダにだまされている人は、鳩山氏の行動を酷評しているわけで、そのような人たちが今の日本でデカい顔をしているのです。

注1:本ブログNo.1081『鳩山由紀夫・元総理はなぜ、安倍政権の神経を逆撫でするのか:祖父・鳩山一郎の岸信介(安倍氏の祖父)に対する怨念が乗り移っているからか』2015年3月12日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34730281.html

注2:国際勝共連合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

注3:本ブログNo.253『米国戦争屋ボスの研究(その5):日本も米国も共産主義仕様国家』2010年12月23日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/21482858.html

注4:ロックフェラー回顧録、新潮社。2007年

注5:本ブログNo.338『3.11大震災はほんとうに天災なのか:陰謀論の検証』2011年4月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23898212.html

注6:本ブログNo.423『NHK放映中途遮断:東電福島事故機の非常用炉心冷却装置のスイッチが切られていた?スリーマイルおよびチェルノブイリと同じなのは偶然か?』2011年8月18日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26101705.html

新ベンチャー革命より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34732954.html

=========

■鳩山元首相クリミアで「日本人は洗脳されている」に自民党&バカウヨ発狂! - 真相世界

鳩山 由紀夫元首相は12日、日本政府の自粛要請を退けて訪問を強行したウクライナ南部のクリミア半島で、「日本人は洗脳されている」と述べ、ロシアによるクリミア併合は正しいとの認識を示した。

鳩山元首相は「多くの(日本)国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。最終的には、クリミアの皆様方の今回の行動の正しさを伝えることができると信じています」と話した。
鳩山元首相は、「日本人の多くは、アメリカに傾斜している」との持論を披露したうえで、クリミア半島のロシアへの併合の根拠とされる、2014年3月の住民投票について、
「ロシアによる圧力はなく、自由意志で行われた正当な投票」とする独自の解釈を示し、日本はロシアへの制裁を解除すべきだとの考えを披露した。

鳩山元首相は13日に、モスクワでプーチン大統領の側近であるナルイシキン下院議長らと会談する見込みで、日本政府とは大きく異なる見解が、ロシア政府の中枢に伝えられることになる。

鳩山元首相クリミアで「日本人は洗脳されている」に自民党&バカウヨ発狂! - 真相世界(The truth world)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない!

本物の政治家オランド仏大統領と、メンケル独首相とプーチンが組んだ!戦争屋ポチの安倍晋三とは正反対!



エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

ブッシュがイスラム国の生みの親「育ての親」はオバマやアサド、イスラエル、ユダヤ金融!安倍らはポチ! /アベノミクスはバブルを煽って金融資本に、武器と原発輸出で財界に奉仕する、史上最低内閣だと言うことを声を大にして訴えていかねばならない!

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


アベノミクスで景気回復したのは自民党!企業献金43%増/安倍首相、企業献金は止めない!税金と二重取り/企業献金は政治家の「二重取り」法律で禁止すべきだ!


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない
小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


核のゴミ、行き場なくても再稼働!経産大臣、電事連会長が断言!この国は放射能と核で滅びるのか!


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

放射能対策、癌予防【玄米ジュース】発芽玄米ジュースを一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも

渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



この記事についてブログを書く
« アベノミクスで景気回復した... | トップ | 3月13日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事