みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」と語気を強めた!2014・12・14衆院選

2014-12-16 21:59:19 | 政治
久米宏、最低投票率に

「自民党の陰謀」 と語気を強めた!

2014・12・14衆院選



制作発表会に出席し、壇上で話す久米宏

みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

久米宏、最低投票率に「自民党の陰謀」

日刊スポーツ 12月16日(火)

 フリーアナウンサー久米宏(70)が16日、東京・赤坂のTBSで行われたBS民放5局共同特別番組「久米宏・未来への伝言~ニッポン100年物語~」の制作発表会に出席した。

【写真】山本文郎さんお別れ会に久米宏ら500人

 14日に投開票された衆院選の投票率が52・66%と戦後最低だった件について「自民党の陰謀」と語気を強めた。

 久米は12月の寒い時期に衆院選を敢行した自民党を堂々と批判した。「(低い投票率は)自民党の陰謀です。

あんな時期にやったら(低いに)決まってます。北海道なんて選挙に寒くて行けませんし、雪で選挙運動もできない。

ミスター安倍の陰謀じゃないですか。12月の半ばに選挙やるなんて非常識極まりない」と持論を展開した。

 また若者の政治参加も求めた。「政治を考えるとは未来を考えることだと思う。政治は明日のこと考えること」として「年寄りは、投票所に足を運ばないけど、若い人はこぞって行くというのが本来の政治の姿。逆になっている」と語った。

また過去にラジオで「『70歳以上の人は投票権を取り上げろ』と言って炎上した」と回想し、笑った。

 同番組はBS民放5局が共同して制作された番組。テーマごとに日本の過去100年を振り返り、日本の将来を考える。年末年始に、各局で1日ずつ放送される。

Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000010-nksports-ent


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

安倍の唐突な衆院選、世界を戦争世紀に突入させたい!米国某勢力が平和憲法を廃棄させ、自衛隊を利用したい命令!自民党は米戦争屋の利益、悪徳ペンタゴン日本人勢力の利益、そして富裕層の利益ために存在する政党 - みんなが知るべき情報/今日の物語

自公大勝!改憲、 原発再稼働、10%以上の消費税増税、徴兵!そして戦争で原発が攻撃される!兵頭正俊氏/これから日本が、精神的にも物質的にもどんな貧しい国に変わっていくのか?米国、官僚、財界のための、やりたい放題政治の本格化!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

現実味帯びる徴兵制!安倍首相の危険な最終目標、徴兵制復活/上世代に雇用奪われた若年層を戦地へ派兵…



安倍晋三やりたい放題政治が本格化!米国、官僚、財界のために!国民(愚民)の皆様が信任したのですから! 投票率、52%戦後最低、有権者の半分が棄権!有権者の1/4以下の票と棄権者で日本が破壊される!驚くべき日本国民の民意の低さ!




ISISイスラム国のスポンサーは米国だった!イスラム国はアメリカの情報機関が作った!

軍部・政界を操る戦前財閥の今は、政界・官界を操る財閥企業とは三井・三菱などの財閥/安倍晋三はロボット

牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

安倍は、原発の危険性を承知のうえで、核エネルギーという悪魔のパワーを政治的パワーとして利用しようと! 原子力、原発、核エネルギーというものは、地球を全滅させる悪魔のパワーを秘めたものであり、それを人間はコントロールしえない!- みんなが知るべき情報/今日の物語

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

電力会社からの口止め料、百億円を断った科学者がいた!反原発、故高木仁三郎!2000年没/福島原発事故予見!福井原発群も…組織や権力にこびることなく!/ 鎌田 慧:ひとり起つ―私の会った反骨の人!


日本消滅?次期安倍政権!高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発!衆院選…! … 川内原発再稼働!青森・大間プルトニウム原発の危険性、石油ストーブで“ガソリンを燃やす”と同じ!小出裕章ジャーナル。 プルトニウムという物質はウランに比べて放射能の特性が20万倍も高いというほどの猛毒物質なのです。世界にひとつフルMOXという原子力発電所!




sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の唐突な衆院選、世界を... | トップ | 12月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。