みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は中露連合へ

2016-06-24 19:01:30 | 政治
EU離脱、英国の民主主義が

経済権力を死刑にした!

歴史は動いた!

時代は中露連合…

世界は米日同盟から

中露連合へ重心を移している!


【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

経済的のみならず軍事的にも

中露連合は経済権力に

対して有利な流れを作っていた!

民主主義が英で蘇生した、

日本の参院選にも影響不可避である!

見習おう日本国民も…!

どの道、安倍政権に未来なし!

今回の参院選…安倍が勝とうが

負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!









世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


イギリス人の8割がプーチン大統領に英国の首相になって欲しいと!安倍日本は侵略国家=米国のいいなり!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!/プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!/米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリーのメールでロシアが握り!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した

2016/6/24(金) 午後 1:38

英のEU離脱国民投票の開票はとても面白い展開だ。離脱派と残留派が正にシーソーゲームをやっている。

どっちが勝つのか分からない状況だ。

しかし、最終結果が離脱派勝利になる事は考えられない。シーソーゲームは不正選挙の想定内である。

ギリギリのシーソーゲームは如何にも公正選挙でしたという印象づけに効果的である。

残留派が勝っても離脱派から不正選挙、不正開票への非難の声が上がらない。

拮抗の度合いが激しくなれば、不正開票のやり方も高度なものにならざるを得ない。

シーソーゲームがどこまで続くか、最後にどうやって残留派の勝利に持って行くか実に見ものである。

経済権力の崩壊に直結する英のEU離脱は経済権力が支配力を維持している限りあり得ず、今の状況は支配力を失っているとは思えない。

既に全開票所の半数以上が開票を終えたが、離脱派が2ポイント弱上回っている。

BBCが速報を出した。離脱多数確実。

382選挙区中315選挙区で開票を終えた段階で離脱が4ポイントリード。

経済権力は支配力を失っていた。歴史は動いた。

東京の株が千円以上下落。ブラックマスコミが重苦しい顔して報じている。笑える。

結果は想定外だった。しかし、想定はどうでも良かった。

経済権力が追い込まれている事は疑いようが無かった。

不正選挙、不正開票でここまでごまかして来た訳だが、今回の英国の場合は不正ができなかったという事だ。

最早そこまでの支配力が無かった。

支配力の有無は最終的に結果が出て分かる。

最後の最後まで不正工作をやっただろうが、世界中の目が集まって不正強行が無理だと判断した。

大きな流れは決まっているが、転換点をピンポイントで当てる事は不可能だし、当てる意味も無い。

大事な事は大きな流れである。経済権力が支配力を失いつつある事は、中露連合勃興の今明らかだった。

経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた。

経済権力は根本的に危うい権力で、常時不正工作が必要となる。不正工作はリスクがある。今回はリスクが大き過ぎた訳だ。

リスクの大小は経済権力にしか分からない。ずっと支配を維持してきた経済権力の死亡時間までは外部には分からない。

経済権力は表には姿を見せない。しかし、経済権力の衰弱振りは明らかだった。今回の国民投票で遂に経済権力は死亡した。

英国民が経済権力を殺したのだ。特に地方の国民である。経済権力は民主主義の力で死刑に処せられた。

英は経済権力の中枢と言っていい国である。そこの国民特に地方国民が経済権力を死刑に追い込んだ事は大変価値がある。

民主主義が英で蘇生した。日本の参院選にも影響不可避である。トランプにも追い風である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!

英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!



プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発!


安倍の日本破壊、イルミナティへ国民の年金、21兆5000億円(運用最大損失額)を献上!放射能・地球汚染の賠償金封じに税金を世界中に金をばらまいている!ロスチャイルド家、ロックフェラー財団、モルガン家などに年金を献上!フクシマではいま、再汚染が起きている可能性がある!/だまされる99%、 兵頭に訊こう/

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… - みんなが知るべき情報/今日の物語


明治に確立した日本人奴隷化の真実!国家神道による神社参拝!安倍・日本会議の黒幕は財閥である!明治維新…欧米の代理戦争、治安維持法…財閥のための天皇制国家主義!神、天皇を悪用…

ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


日本の所得再分配は、経済協力開発機構(約35カ国)の中で最下位に近い!成長と分配の実現は今や経済政策の喫緊の課題である!格差拡大の安倍政権!



そもそも総研/原発事故汚染土「全国の公共事業で再利用して大丈夫?」事故前の80倍基準の放射能汚染土!画像と動画で「必見」狂気の【放射能王国日本】



========

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント   この記事についてブログを書く
« 英国EU離脱/安倍政府「リ... | トップ | 6月24日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事