みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

吉田調書、国民に公開しないとなると、いったい誰のために、何の目的で聴取?!原発は人の手に負えない!

2014-05-26 11:32:02 | 脱原発
吉田調書、国民に公開しないとなると、

いったい誰のために、何の目的で聴取?!

原発は人の手に負えない!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

春耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/14267.html#readmore


新聞が発表している重要情報を、

国会議員が知らず、新聞で読んでいる。

国会議員は要らない、この国は官僚で動く、

というこの国の惨状をよく現している。

原子力規制委員会の田中俊一も読んでいないと。

また原発事故は起きるよ。

関係者が無能・無責任なうえに、無知なのだから。

原発は、人間の手に負える代物でないことを再確認。

とくに日本人のように、のんびりしていて、

無責任で、反省せず、論理的思考が苦手で、

想像力のない民族は、もってはならない代物だ。

兵頭正俊氏



復活@sohnandaehttps://mobile.twitter.com/sohnandae/status/470016785027059713

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

春耕雨読様より

国民に公開しないとなると、いったい誰のために、

何の目的で聴取したのかということになる

:兵頭正俊氏


https://twitter.com/hyodo_masatoshi

『吉田調書』問題。

新聞が発表している重要情報を、国会議員が知らず、新聞で読んでいる。

国会議員は要らない、この国は官僚で動く、というこの国の惨状をよく現している。

原子力規制委員会の田中俊一も読んでいないと。

また原発事故は起きるよ。

関係者が無能・無責任なうえに、無知なのだから。

原発は、人間の手に負える代物でないことを再確認。

とくに日本人のように、のんびりしていて、無責任で、反省せず、論理的思考が苦手で、想像力のない民族は、もってはならない代物だ。

せっかくの調書だが、いったい何人の国会議員が読んでいたのか。

怖ろしいほどの政治の劣化だ。

特定秘密保護法が実施されていたら、日の目を見ることもなかった。

せっかくの国民的財産なのだが、政府にその認識がない。

政治に自信がないものだから、都合の悪いことは国民から隠そうとする。

パニックが起きる、などと正当化しながら。

要は、原発はマネーゲームのツールなのだ。

福島第1原発事件直後に、職員の9割が、吉田所長の待機命令を無視して逃亡。

住民が被曝するベントの準備もやっていた。

これがいけないというのだったら、結局、原発は人間の手に負える代物ではないということ。

支配層のマネーゲームのために、国も人も滅びる。

原発事故が起きれば、電力会社は逃げる。

これは何も東電だけではない。

全国の原発立地県で、電力会社は逃げる。

かれらも死にたくないし、家族がある。

まして無責任な民族体質であるから、必ず逃げる。

だから原発は日本人には制御不能な代物なのだ。

政治家がマネーゲームに夢中だ。


春耕作雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/14267.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
福島原発「吉田調書」未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ!!

安倍官邸が激怒!福島原発「吉田調書」流出で=犯人捜し=原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない!

誰も助けに来なかった!「吉田調書」第1章3節朝日デジタル~福島原発事故~


原発深刻事故の発生時、原子力安全・保安院の検査官と電力会社の所員の九割が持ち場を離れて「逃亡」


故人を盾に 国民の財産『吉田調書』を開示拒否する=詭弁政治=の安倍官邸!よほど…まずい内容が…-

3・11福島第二原発もメルトダウン寸前だった!電源ケーブルを9キロ人海戦術で繋ぐ、あと2時間の危機


われら国民は、原発は日本を全滅させる【核地雷】であるという認識から、脱原発論の是非を議論すべき。

あの原子炉を叩け!!原発の屋根は航空機でも破壊出来る。原発があることが逆に自国国防を危機に曝す。



原発ホワイトアウト、キャリア官僚TVインタビュー、日本の原発は安全でない!『コアキャッチャー』もない


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント   この記事についてブログを書く
« 5月25日(日)のつぶやき | トップ | AKB48…刃物事件は、無差別殺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事