みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【立憲民主党】予想以上に健闘しそうです!朝鮮悪裏社会御用達の産経FNN合同調査ですら【立憲】が大化けする可能性に触れている!改憲勢力が3分の2に届かないことは確実!byリチャード・コシミズ/参院選

2019-07-15 13:00:54 | 政治
【立憲民主党】予想以上に健闘しそうです!朝鮮悪裏社会御用達の産経FNN合同調査ですら【立憲】が大化けする可能性に触れている!改憲勢力が3分の2に届かないことは確実!byリチャード・コシミズ/参院選2019年7月





最新の予測獲得議席数。立憲、最大29議席! : richardkoshimizu's blog



なんだか、立憲民主党、予想以上に健闘しそうです。

07月 14日 richardkoshimizu's blog



朝鮮悪裏社会御用達の産経FNN合同調査↑ですら、立憲が大化けする可能性に触れている!

改選9議席が最大で29議席!ますます、近いうちの政権交代に期待がかかります。産経のお墨付きです!

ところで、自民は49、公明は9、維新は6議席で満足せず、もっと議席を減らしてくださいね!

 Commented by とくお at 2019-07-14 19:36 x

自由の安倍さんですかね。

首相、党名再び言い間違え 「民主の枝野さん」

https://www.daily.co.jp/society/politics/2019/07/14/0012514799.shtml

安倍晋三首相は14日、広島市での街頭演説で、立憲民主党の枝野幸男代表に触れた際「民主党の枝野さん」と所属政党名を言い間違えた。6、7両日の演説で同じ言い間違いを連発し、枝野氏が反発した経緯がある。

14日に首相が言い間違えたのは、広島、神戸、名古屋各市で行った計6回の演説のうち、広島市の1回だけ。神戸市では「毎回毎回、党が変わったら覚えられない。怒るなら、しっかりと党名は守ってもらいたい」と注文を付けた。

 Commented by とくお at 2019-07-14 20:11 x

自民、20議席台も視野=立憲、第2党の勢い-比例代表【参院選情勢】

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019071400205&g=pol

【立憲民主】6年前に旧民主党が獲得した7議席を上回り、2桁に乗せる勢い。17年の衆院選に続いて第2党になる見通しだ。

 Commented by ごまちゃん at 2019-07-14 21:24 x


「秋葉原同窓会」

ステルスビビリ安倍は7月20日の「秋葉原最終演説」をトンズラする可能性が。
その時は「安倍トンズラ祭り」で同窓会ってのはいかがでしょう?
コールは東西に分かれて、

東:「安倍逃~げた(o‘∀‘o)?」
西:「安倍逃~げた~(^▽^)!」

東:「安倍逃~げた(o‘∀‘o)?」
西:「安倍逃~げた~(^▽^)!」

東:「安倍逃~げた(o‘∀‘o)?」
西:「安倍逃~げた~(^▽^)!」

東:「安倍逃~げた(o‘∀‘o)?」
西:「安倍逃~げた~(^▽^)!」

同窓会楽しみ(´▽`)

 Commented by 福島県民A at 2019-07-14 22:14 x

選挙とは関係ありませんが。
アメリカの日韓問題に対する反応を見てると、北朝鮮と韓国の統一に向けた日本資産(朝鮮悪資産)の引きあげ計画かも知れませんね。
日本の協力でアメリカに新たなサムスンをつくる予定なのかも知れません。

Commented by ricemanagano at 2019-07-14 22:14 x

無脳安倍の頭蛇むりだー、党名おぼえるにゃー、エベレストに上るほうが、たやすい、今さっきめし喰ったっておぼえてねーだろう、てめーの党だって、ルビふらねばわかるめー、がいちてきだが、でんでんだー、でんぽーですかー、

Commented by 社会系 at 2019-07-14 23:04 x

改憲勢力が3分の2に届かないことは確実

参議院選挙ですが、今回も不正選挙を許可するようです。

だが、
改憲勢力を3分の2にさせないことが決まったようです。

まずは、これで枝野立憲民主党の勝利ではないでしょうか。

政権交代ができる衆議院は、次回選挙で、立憲民主党系が過半数を得て、ウクライナと同様、政権交代するだろう。

 Commented by 見よ! at 2019-07-14 23:21 x

「行く」との回答は86%なのに、「必ず行く」だけを取り上げて、低投票に誘導する日経。

◆投票「必ず行く」57% 13年と16年を大きく下回る
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47353520U9A710C1PE8000/
2019/7/14 23:00
日本経済新聞 電子版

日本経済新聞社の参院選情勢調査で、有権者に投票に行くか聞いたところ「必ず行く」と答えた人は57%だった。「なるべく行くつもり」と答えたのは29%で、合計すると「行く」との回答は86%に達した。「たぶん行かない」は7%、「行かない」は6%にとどまった。
参院選に関心があるかないかを質問したところ「ある」は65%、「ない」は35%となった。

Commented by ポンにだ at 2019-07-14 23:47 x

おもろいなあ、
毒ター井口も、泡沫政党推しで、立憲スルーを真正面に出して来たw

要は、「とりあえず、ちょっとでも立憲の票を散らして、
自民公明で過半数維持取れればいいんじゃね?」作戦に
必死って事ですね。

まあ、不正選挙も、完全な制御が出来る訳ではないという
度合いが見えて来たって事で、良い感じですね。

創価婦人部、脳みそがツルンツルンでキレイ好きなお花畑な方々!
安倍と公明党は裏切り者ですよ!仏罰を与える時ですよ!
数多の強姦魔を飼っている政権など潰すべきなんですよ!
やっちゃってください!
出来れば立憲に入れれば、確実に落とせます!
やっぱり他は泡沫です!
Commented by フクロウ at 2019-07-15 03:34 x

自民は49、公明は9、維新は6議席

願わくば、自民5 公明2 維新1
くらいでお願いします。

立憲が伸びるのは勿論願ってますが
れいわにも伸びて欲しいです。
山本、大西つねき 良いと思いますよ?

Commented by 酢味噌 at 2019-07-15 04:59 x

メルケル首相の震え、ドイツ人の6割は「個人の問題」と認識 世論調査

https://www.afpbb.com/articles/-/3235129?act=all

【7月14日 AFP】ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相が先月から体が震える発作に見舞われていることについて、ドイツ人の60%近くがメルケル氏個人の問題と考えていることが、13日に公表された世論調査で明らかになった。

 メルケル氏は体が小刻みに震える症状を直近の1か月間に3回、公の場で発症しているが、独紙アウグスブルガー・アルゲマイネ(Augsburger Allgemeine)が13日に掲載した世論調査結果によると、これについて59%が「メルケル氏個人の問題」と回答。「公共の利益に関わる問題」との回答は34%だった。

 支持政党別では、メルケル氏が党首を務めていた与党・キリスト教民主同盟(CDU)や社会民主党(SPD)、環境政党「緑の党(Greens)」の支持者では大半が「メルケル氏個人の問題」と回答。一方、「公共利益に関わる問題」とする回答が「個人の問題」との回答を上回ったのは、極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の支持者だけだった。

 この1か月間に全身が震える発作に3度も見舞われながらも、メルケル氏は健康状態は「非常に良い」と主張。独大衆紙ビルト(Bild)は12日付の紙面で、メルケル氏は首都ベルリンを見舞った熱波による脱水症状が原因とされる1回目の震えの発作後から、本格的に検診を受けていると報じている。

 ドイツ首相を務めて14年になるメルケル氏は、17日に65歳の誕生日を迎える。

AFP 2019年7月14日 18:34


要は「独紙が『メルケルの震えは政権に影響するか?』という世論調査を実施したら、『しない』が約6割だった」という話なのですが……そんな調査をすること自体が怪しいだろうが!(笑)

…ということは、調査結果が粉飾なのは当然でしょうけど、その上、「本当は、この震えには深刻な原因がある」ということなのでしょうね。

 Commented by ポンにだ at 2019-07-15 07:34 x

小沢と、れいわは、ハーメルンの笛吹き男

賢いネズミは付いていかないよ。

https://pando.club/post-2275

Commented by パレスチナ万歳 at 2019-07-15 07:37 x

俳優・古舘寛治さま(^^)

話題の『いだてん』俳優・古舘寛治の安倍批判ツイートがキレキレ! ネトウヨの攻撃にも怯まず安倍政権を「独裁」「全体主義」と徹底批判
https://lite-ra.com/i/2019/07/post-4836-entry.html

 Commented by am at 2019-07-15 07:37 x

4月の統一地方選挙での開票作業

久しぶりに、同じ筆跡票なし。(地方選だからか?)

今回の参議院選

はじめて、開票作業への要請なし。(敬遠されたか?)

Commented by パレスチナ万歳 at 2019-07-15 07:40 x

ステルス安倍は昨日秋田に居たそうです(-.-)

安倍首相が秋田で「イージス・アショアは必要」演説もデタラメだらけ!
https://lite-ra.com/i/2019/07/post-4837-entry.html

Commented by パレスチナ万歳 at 2019-07-15 07:44 x

(`_´メ)

辺野古受注3社に防衛省OB天下り 軟弱地盤を施工可能と報告

 沖縄・辺野古の米軍新基地建設を巡る官民の露骨な癒着が明らかになった。2018年までの10年間に防衛省のOB7人が、辺野古の基地建設に関連した調査を同省から受注していた建設コンサルタント会社3社に天下りしていたことが分かった。
 天下りは、コンサル大手「日本工営」に4人、「復建エンジニヤリング」に2人、「いであ」に1人。
 3社は今年1月、他社との共同企業体(JV)として、防衛省沖縄防衛局からの委託を受け、辺野古埋め立ての海底地盤に関する報告書を作成。海底地盤の一部が「マヨネーズ並みの軟らかさ」と判明し、難工事が予想されているにもかかわらず、「地盤改良すれば施工可能」などと結論付けていた。

 Commented by 酢味噌 at 2019-07-15 08:07 x

創価公明、ちょっとは役に立ってる…かな?

憲法改正の訴え封印=安倍首相、公明候補の応援で【19参院選】

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019071400318&g=pol

 安倍晋三首相は14日、神戸、名古屋両市でそれぞれ自民党と公明党の参院選候補者の応援演説に相次いで立った。首相は公明候補2人の応援の際、普段は柱の一つにする憲法改正の訴えを封印。改憲に慎重な同党への配慮をにじませた。

 首相の演説は、トランプ米大統領との親密さを序盤に強調し、9条への自衛隊明記の訴えにつなげるのがお決まりのパターン。しかし、14日に公明候補と街頭に並んだ時は「米大統領と信頼関係をつくることは首相の最低限の責任だ」などといつも通り主張したものの、改憲は飛ばし、年金の話題に移った。

 神戸、名古屋とも直前に近くで開かれた自民候補の街頭演説会では「私たちは憲法に自衛隊を明記する。この選挙で問われるのは、議論を進める政党を選ぶか全く審議すらしない政党を選ぶかだ」などと力説していた。首相は11日に福岡市で行った公明候補の応援演説でも改憲に触れなかった。

時事通信 2019年07月14日20時14分


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

あなたが国民の5%富裕層でなければ安倍自民党に投票してはいけません!安倍は5%の富裕層や財界のために存在する政党!貧乏化する国民95%の多くが自民候補に投票している!マスコミが国民をマスコミが国民をだましているから…!95%の有権者はネット世論にも接するべき!by新ベンチャー革命  - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三、富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げた政策と言わざる得ない!共産党・小池晃の質問…富裕層に平等に所得税を、大企業にせめて中小企業並み法人税の負担をこれ4兆円が出る!参院選の投票先を決めるのにも重要な動画!富裕層に1%課税すれば消費税は増税する必要ない!- みんなが知るべき情報/今日の物語

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

前川喜平氏、年金に不安を感じる人、生活が苦しいと感じる人は自民党、公明党、日本維新の候補者に投票してはいけません!参院選2019年7月/生活苦しい世帯58%、年金制度不安83%! - みんなが知るべき情報/今日の物語




緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…


安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…



「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【復習】安倍自民党【改憲草... | トップ | 今止めないとこの国は安倍晋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。