みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

各国の戦争屋は、日中戦争を引き起こそうと企む!ポチ安倍晋三を利用して…新たな世界大戦の可能性!

2015-05-30 17:55:00 | 政治
各国の戦争屋は、日中戦争を

引き起こそうと企む!

ポチ安倍晋三を利用して…

新たな世界大戦の可能性!

日米同時金融パニック…


CIA前副長官、

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏、

新ベンチャー革命…

ブログランキング・にほんブログ村へ






安倍政権の戦争参加は米戦争屋の要求!その証拠の報道ステーション報道、画像で/集団的自衛権、単独戦争も迫る!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米国の大富豪ジョージ・ソロス氏が、

新たな世界大戦の可能性が

あることを示唆した。

それは中国と米国の抗争から始まる、という。


米中、軍事衝突一歩手前でとどまる

米中、軍事衝突一歩手前でとどまる / Sputnik 日本

ソロス氏によれば、中国が輸出でなく内需に経済の主軸を移したとき、そのシナリオは現実のものとなる。

そのとき中国政府は政権を維持するために外部に紛争を必要とするだろう、とソロス氏。

「米国の軍事同盟諸国、たとえば日本と中国との間に紛争が発生したとすれば、第三次世界大戦が始まるといっても、過言ではないだろう」。

それを避けるために米国がなすべきことは、中国に対する「大幅な譲歩」である。

すなわち、中国元にIMFの通貨バスケットの一部となることを許すことだ。中国通貨はそのときドルの強力なライバルとなるだろう、とソロス氏。

かわって中国は、国家経済の改造について、譲歩をしなければならない。中国も米国も、合意達成は困難であろうが、それがなされなければ、「非常に不愉快な」シナリオが待つことになる。

つまり、中国がロシアと政治的、軍事的同盟を結ぶ。そのとき新たな世界大戦は現実のものとなる、とソロス氏。

Sputnik 日本より
http://jp.sputniknews.com/life/20150523/366069.html


安倍晋三という男が日本を破滅させる!悪魔のように凶悪な戦争屋!ジム・ロジャースが断言!世界は知っている…気づかないのは日本人だけ!

安部首相は「日本を破滅させた男」として、歴史に名を残すでしょう! 米投資家ジム・ロジャー氏、安倍首相は 円安誘導で「日本を破滅に追い込む」近いうちに世界規模の破たんが起こる!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界を闇支配する寡頭勢力はなぜ、白人ではなく、黒人オバマをわざわざ二期も米大統領に据えているのか:いよいよ今夏、日米同時金融パニックとショックドクトリンが起こされそうな予感あり! ( その他金融と投資 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログより抜粋引用

~中略~

そう言えば、2015年7月から9月の間、大規模軍事演習(JadeHelm)が計画されています。

この間、デフォルト宣言がなされて、同時に全米の銀行が閉鎖され、米国民は預金が引き出せなくなってパニックに陥れられる可能性があります。

 こうしてみると、なぜ、あえて、黒人のオバマが二期も米大統領になれているのか、

それは、彼の任期中に、世界的寡頭勢力は米財政のデフォルト宣言を黒人の彼にさせようとしているからと思われます。

米国の恥・デフォルト宣言だけは、絶対に白人の大統領にはさせたくないのです、白人に対する信用が落ちますから。

 この黒人オバマにさせるデフォルト宣言のタイミングは、人工ハルマゲドンを計画している米戦争屋ネオコンにとっても、絶好のチャンスであり、彼らは第三次世界大戦の引き金を引くのでしょう。

 米国民がパニックに陥っているスキを突いて、狡猾極まりないネオコンは、イランに核ミサイルを撃ち込むと同時に、南シナ海にて中国を挑発、その後、日本の自衛隊を出動させて、日中戦争を引き起こそうと企んでいそうです。

 そのように憶測して、再度、世界的寡頭勢力の2015年黙示画(注7)を観ると、今年はどんでもないことが起こる年となりそうです。

 ちなみに、このところ地球規模で気象異変と地殻変動が多発していますが、これも、彼らの企むショックドクトリンの一環ではないかと勘繰られます。

 最後に言えば、日米の国民がネット情報から、彼らの謀略に土壇場で気付いて、彼らの仕掛けるショックドクトリンが実行できないことを祈るのみです。


税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!ツケは国民に!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

CIA前副長官、「中国と米国は戦争になる」

―シンガポール華字紙 (FOCUS-ASIA.COM)

大富豪ソロス氏が「新世界大戦」を予言!「中国がロシアと軍事的同盟を結ぶ」 CIA前副長官「中国と米国は戦争になる」 阿修羅 赤かぶ


米中央情報局(CIA)のマイケル・モレル前副長官はCNNの取材で、「中国と米国は戦争になる」との考えを示した。22日付で聯合早報網が伝えた。

モレル氏は「中国の南シナ海での埋め立て行為が、米国の盟友に緊張を与えている。このようなにらみ合いは、中国と米国の未来に『絶対的』な開戦リスクをもたらす」と語った。

中国の軍事力は近年、著しい発展を遂げており、米国のアジア太平洋地域における支配的地位を脅かしている。これについて、モレル氏は「中国の勢いが続けば、中国と米国は開戦に至るだろう。米国が譲るのか?彼らが進撃してくるのか?次期大統領が直面することになる重要な問題だ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

(FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000021-xinhua-cn


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍のポツダム宣言否定、第二次大戦の続きをやろうという意味!安倍と日本の戦争屋を退治する時である!日本が救われるのは、安倍があんまり馬鹿で戦争するぞ!とわめき続けていることだ! 諸外国も国民も気づいて封じ込めになる。より抜粋引用


これは第二次大戦の続きをやろうという意味であり、諸外国が黙って見過ごすことはできない

藤原直哉氏

安倍と日本の戦争屋を退治する時である。 諸外国も国民もが黙って見過ごすことはできない!

米国の戦争屋が安倍を動かし、安保法制を整備させると、

中国の戦争屋も動かざるを得なくなるから中国の戦争屋も金儲けのチャンスを得る。

オバマと習近平はそれを抑えたいのだろう。二階氏と習近平は固い握手。

オバマも安保法制を急げとはまったく言わない。安倍と日本の戦争屋を退治する時である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安保法制、中国・東シナ海への派兵…否定せず!安倍答弁/米軍の後方支援?単独戦闘もあり得る?米戦争屋…/中国、習近平国家主席、日中友好、経済発展を望むが…アベノミクスとは、戦争ビジネスのための詭弁だろう!戦争へと向かう戦争法案…!


米戦争屋は日中を衝突させ、日中紛争、戦争を狙っている!安倍ポチの中国敵視利用!東海シナ海に自衛隊!/日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安倍は中国を敵視、脅威を煽る!原発が破壊され燃えている状況裏に、中国と紛争、戦争か!愚かな売国奴…安倍! 兵頭正俊氏…/安倍政権は、日本を叩き売ることで、倒れかけている米国を救済するために作られた政権なのである。


戦争を知らない政治家の日本破壊!安倍政権は病んでいる…世界でもっとも恐ろしい国に変質してしまうだろう!兵頭正俊…その病気が国民に感染してきた!安倍晋三は国民を欺く…!

米兵の代わりに日本人の命を使う!CIAからカネをもらった岸信介、その末裔がいま日本を売ろうとしている… !/売国奴という言葉がある。愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。元自衛官氏。
CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主)その末裔がいま日本を売ろうとしている。


侵略戦争正当化目的の謀略工作は米国のお家芸だ  米国最大の産業は戦争産業である。目的のためには手段を選ばない。 植草一秀氏/米国は謀略の国である。米国最大の産業は戦争産業である。軍事費は年間50兆円。戦争産業は超巨大産業である。

本物の政治家オランド仏大統領と、メンケル独首相とプーチンが組んだ!戦争屋ポチの安倍晋三とは正反対!


日米同盟強化、自衛隊がアメリカ人を守るため命を差し出すこと!安倍の宣言と米戦争屋アーミテージが言う!


プーチンの核兵器準備発言は、米国の好戦的な姿勢に、核戦争の危機を警告したものである!第三次世界大戦… -兵頭正俊氏/プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!



プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…

ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


プーチン大統領、クリミア併合で核兵器準備を指示!オバマ米国の侵略戦争で米が核使用の可能性を考慮して!西側諸国の軍事攻撃が不明だった! 米国戦争屋の手下のNHKは、この報道でも、プーチンのみを悪魔に仕立て上げている!


戦争法案の詭弁、安倍が力説するホルムズ海峡の機雷掃海は幻想!一番狭い所でも33kmある!いったいどこの国が機雷封鎖するのか?


安保法制の創作詭弁…ホルムズ海峡が機雷で封鎖され、エネルギー供給が長期間途絶る?誰が封鎖する…!/イランなど自国の石油を、積みだせなくするために誰が、ホルムズ海峡を封鎖するんだ!


ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか!

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


牙をむいた安倍・自公内閣と日本財閥<核・原発・武器の売人に変身>日本衰退を軍国主義でカバー !

安倍の「集団自衛権」で儲かるのは【財閥大企業、官僚】紛争、戦争大歓迎!紛争の種も蒔き、戦争も創作する… !国民は税金を搾取され…命も安全も、財産も失う!昔も今も…


安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会!

安倍晋三、日本財閥失墜!アジアインフラ投資銀行に乗り遅れ大失態 「軍国主義の日本の策略」世界から孤立!戦後70年にわたる「戦争放棄」の日本から、戦争する日本、すなわち軍国主義の日本にさせる。軍事国家として21世紀を生き延びようと考えたのだ。

米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!ガラクタ、オスプレイが日本中を飛び回りる。事故は時間の問題/…子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ、社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ…


中国、習近平国家主席、日中友好、経済発展を望む!戦争の歴史認識の歪曲を許さず!安倍は戦争ビジネスか!

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


迫り来る桜島大噴火!鹿児島・口永良部島で爆発的噴火…桜島に続く霧島火山帯 …川内原発再稼働…?新岳で爆発的噴火、マグマ噴火!警戒続く…!15キロ離れた屋久島まで火山灰が降る!/桜島大正大噴火…1914年(大正3年)で鹿児島湾一円で70センチ地盤沈下!現在、地盤沈下70%戻る、マグマは大正大噴火の前の90%に戻る!



火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍のポツダム宣言否定、第... | トップ | 5月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。