みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

10月15日(木)のつぶやき

2015-10-16 03:27:45 | 脱原発

高木毅・復興大臣はパンツ泥棒の常習犯⇒高木毅の父親の発言「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になっても構わない!元全国原子力発電所在市町村協議会会長 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/920… #五郎丸 pic.twitter.com/RnO0YyXyig


高木毅・復興大臣、下着泥棒の常習犯!父親は「原発は金だ」

放射能で子供達が障害者になろうとも goo.gl/r9wboZ

9 件 リツイートされました

高木毅・復興大臣、下着泥棒の常習犯!父親は「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になろうとも構わない blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a14… 高木は、わざわざ白い手袋をはめて、ある女性宅に侵入した。 #五郎丸 #犬猫 pic.twitter.com/p49zkEvMze

5 件 リツイートされました

安倍首相が「特攻隊」を世界遺産に推していた!協力者は NHK会長の娘である籾井圭子、文科省官僚!南京大虐殺の登録に「政治利用」と抗議しながら…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a55… #安倍晋三 #五郎丸 #犬猫 pic.twitter.com/b3pnu9GGT2

5 件 リツイートされました

マイナンバー記載の住民票を誤って交付、自治体で相次ぐ、札幌、茨城!公務員には罰則なく、民間は懲役4年 goo.gl/pX2ZrA

3 件 リツイートされました

マイナンバー記載の住民票を誤って交付、自治体で相次ぐ、札幌、茨城!公務員には罰則なく、民間は懲役4年!公務員、役人には罰則がないから、デダラメ放題 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/63a… #犬猫 #五郎丸 #嵐 pic.twitter.com/biVUfTjow7

1 件 リツイートされました

津川雅彦のネトウヨ脳、安倍讃美!徴兵制復活「東北は贖罪適格者」発言!軍国主義肯定論、特攻隊美化! goo.gl/6NxNXi

1 件 リツイートされました

津川雅彦のネトウヨ脳、安倍讃美!徴兵制復活「東北は贖罪適格者」発言!軍国主義肯定論、特攻隊美化!芸能界きっての安倍応援団のひとり blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ab9… #犬猫 #五郎丸 #嵐 #安倍晋三 #安保法案 pic.twitter.com/RQC1wwCDF4

9 件 リツイートされました

吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞⇒反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c50… #犬猫 #五郎丸 #嵐 pic.twitter.com/fYNJtKW862

6 件 リツイートされました

反核、反戦の吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞!広島、長崎の原爆詩の朗読会を三十年/作家・半藤一利氏… goo.gl/1pJG3d


反核、反戦の吉永小百合、第63回菊池寛賞受賞!広島、長崎の原爆詩の朗読会を三十年/作家・半藤一利氏… 日本の一番長い日 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a54… #犬猫 #五郎丸 #嵐 #放射能 pic.twitter.com/Z39rKnFa6z


軍国主義讃美、茶道…裏千家前家元・千玄室!安倍応援団/作家・林真理子、俳優・津川雅彦ら恐ろしい面子… goo.gl/rxrIq0

1 件 リツイートされました

軍国主義讃美、茶道…裏千家前家元・千玄室!安倍応援団/作家・林真理子、俳優・津川雅彦ら恐ろしい面子… 徴兵制復活 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/544… #犬猫 #安倍晋三 #安保法案 #五郎丸 #嵐 #カレー pic.twitter.com/9pntBILv6r

4 件 リツイートされました

横浜マンション傾き工事、三井住友建設の横暴元凶⇒三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥! ln.is/blog.goo.ne.jp… 財閥は外国での戦争をしたい、集団的自衛権の行使なのだ

1 件 リツイートされました

川内原発2号機も再稼働⇒狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27b…
#犬猫 #五郎丸 #嵐 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/HdtYIix0ra

7 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍国主義讃美、茶道…裏千家前... | トップ | 放射能オリンピック、隠蔽す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。