みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

朗報【トランプ大統領】米国の革命!戦争屋ヒラリーは犯罪の海に沈む!クリントン財団の巨大な不正…トランプが戦っていたのはヒラリーの権力の不正システムである!米戦争屋、麻薬密売人の元締めヒラリーへの怒り!

2016-11-09 14:54:57 | 政治
朗報【トランプ大統領】米国の革命!

戦争屋ヒラリーは犯罪の海に沈む!

クリントン財団の巨大な不正

…トランプが戦っていたのは

ヒラリーの権力の不正システムである!

米戦争屋、麻薬密売人の元締め

ヒラリーへの怒り!


混乱、動揺する戦争屋・安倍政権!

安倍政権TPPも消える!

愚かな安倍政権は、

トランプの側近が誰か

分からないと慌てる有り様!

当ブログはずっーと大統領は

トランプと応援して来ました、

トランプとプーチンの革命に期待します!












ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米大統領選 トランプ氏が勝利 「驚くべき番狂わせ」 | NHKニュース


米大統領選 トランプ氏が勝利 「驚くべき番狂わせ」
11月9日 17時34分

アメリカ大統領選挙は、過激な発言で話題を集めてきた共和党のトランプ氏が民主党のクリントン氏に勝利し、アメリカメディアは「驚くべき番狂わせだ」と伝えています。トランプ氏は「分断の傷を修復し、ともに結束していくときだ」と演説し、次期大統領として激しい選挙戦で分断された国の融和をはかる考えを示しました。
アメリカ大統領選挙は8日、全米で一斉に投票が行われました。アメリカのABCテレビによりますと、トランプ氏は中西部ウィスコンシン州など28州で勝利を確実にし、当選に必要な過半数を超える278人の選挙人を獲得し、民主党のクリントン氏に勝利しました。

過激な発言で話題を集めてきたトランプ氏は、「アメリカを再び偉大にする」というスローガンを掲げ、現状に不満を抱く有権者から支持を得ました。

トランプ氏は日本時間の9日午後5時前に副大統領候補のペンス氏や家族とともに地元ニューヨークで支持者の前に姿を現し、「先ほど、クリントン氏から電話を受け、われわれの勝利を祝福するものだった」と述べ、勝利を宣言しました。

そのうえで「クリントン氏はこれまでこの国に尽くしてくれた。今こそこの分断の傷を修復し、ともに結束していくときだ」と述べ、激しい選挙戦で分断された国の融和を図る考えを示しました。また、「あなた方をがっかりさせないと約束する。われわれは素晴らしい仕事をしていく。あなた方の大統領になれることを楽しみにしている」と述べ、次期大統領就任に向けた決意を表明しました。

一方、民主党のクリントン氏は女性初の大統領を目指し、豊富な資金力と組織力で一時、選挙戦を優位に進めましたが、国務長官在任中、私用のメールアドレスを公務に使っていた問題が再燃するなどしてトランプ氏に及びませんでした。

アメリカメディアは「アウトサイダーのトランプ氏が有権者の不満を力に変えて驚くべき番狂わせを演じた」と伝えています。

トランプ氏は、政治家として公職に就いたことがなく、軍人としての経験もない初めての大統領になります。
最高齢の大統領誕生へ
トランプ氏は、1946年6月14日生まれの70歳で、これまでで最も高齢の大統領になります。
これまで、最高齢で大統領に就任したのは、第40代、ロナルド・レーガン元大統領です。1981年1月に就任したときの年齢は、69歳と349日でした。トランプ氏は、来年1月20日の就任式を、70歳と220日で迎えるため最高齢の大統領が誕生することになります。
政治家・軍人の経験なし
これまでに、政治経験がなく大統領になったのは、アイゼンハワー元大統領など3人で、トランプ氏はアイゼンハワー元大統領以来、56年ぶりとなります。ただ、アイゼンハワー元大統領は大統領に就任する前、軍の最高司令官を務めていますがトランプ氏は軍人としての経験もなく政治経験、軍人としての経験がともにない初めての大統領になります。
2人目の外国生まれのファーストレディー
トランプ氏の妻、メラニアさんは、2人目の外国生まれのファーストレディーとなります。
これまでに、アメリカ以外で生まれたファーストレディーは、第6代のジョン・クインシー・アダムズ元大統領の妻、ルイーザ夫人、ただ1人でした。メラニアさんは、旧ユーゴスラビアのスロベニア生まれで、アメリカに渡ってファッションモデルとなったあとトランプ氏の3度目の妻となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

是非ともトランプに次期米大統領になってもらいたい!なぜなら、長年の悲願である在日米軍撤退が期待できるから!米戦争屋の傀儡・ヒラリーよりは政治家としては未知数であっても、トランプに次期米大統領になってもらいたいと切に願います! ヒラリーが勝った場合は、彼女は米国戦争屋の傀儡なので、米国を再び、戦争国家に引き戻そうとするでしょう。そして、日本の自衛隊も米国の仕掛ける戦争に米軍傭兵として動員されるでしょう。- 新ベンチャー革命 -


トランプ…オハイオ、フロリダでリード!オハイオを制した者が全米を制する、13回連続!オハイオのカリスマDJ牧師も支持!トランプ氏にチャンスを与えて仕事ぶりを見てみたい!




トランプの大統領選は【不正選挙】を国民に知らしめ米の革命…人類の覚醒へ!もしヒラリーの勝利なら不正選挙、99%の怒りは頂点になる!安倍日本の国民は目覚めらるのか!




ヒラリーが大統領になれば日本は対ロシアの先兵として使われる可能性!トランプとプーチンは第三次世界大戦を避けるべく対話を続けるだろう!/トランプ&プーチンは戦争屋、経済権力を破壊する!劣化した安倍日本政治は、ヒラリーが大統領なら好きなように使われそうだ!…兵藤正俊氏…


ヒラリーは犯罪の海に沈む!クリントン財団の巨大な不正も強烈である!トランプが戦っていたのはヒラリーの権力の不正システムである!クリントン夫婦は権力を金儲けの手段として最大限利用した!麻薬密売の元締めでもある! ヒラリーを追い詰めるものはメール関係、機密文章関係だけではない。ウィキリークスがこの事を裏付けている!- ryuubufanのジオログ -




米大統領選…ヒラリーを逮捕、投獄せよ【Lock Her Up!】米国民大合唱!トランプで決まりか!膨大なトランプ支持層…米国民を力で、不正選挙で弾圧する事は不可能!あんな女は刑務所行きだと本気で思っている!




トランプの超巨大な存在感!トランプの背後にはプーチンがおり、ウィキリークスがある!仮に不正選挙でヒラリーが勝ったとしてもトランプが黙って引き下がる筈が無く、すぐに内戦第2Rの始まりである!不正選挙の怒りで益々トランプ支持者達は勢いを増す!- ryuubufanのジオログ -


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



ヒラリー・クリントンの戦争犯罪!ヒラリーが世界各国の戦争を指示してるメールがハック!安倍晋三もヒラリーもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む! リチャード・コシミズ&マスコミに載らない海外記事



戦争屋ヒラリーを悪魔と言うトランプ!トランプは人類全体の不幸・厄災である経済権力を政治権力で破壊しようとしている!トランプは既成の秩序、不正選挙を破る可能性があるのだ!経済権力の傀儡であるヒラリー、オバマの正体を徹底的に暴いて行!-ryuubufanのジオログ -



新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ


トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


ヒラリー・クリントンの戦争犯罪!ヒラリーが世界各国の戦争を指示してるメールがハック!安倍晋三もヒラリーもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む! リチャード・コシミズ&マスコミに載らない海外記事



大文字▶



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事についてブログを書く
« 日本人の自画自賛がヤバい!... | トップ | トランプ大統領とプーチンの... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事