みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

5月6日(水)のつぶやき

2015-05-07 03:17:26 | 脱原発

噴火警戒レベル2に引き上げ!⇒箱根、小笠原マグマ活発な動き、繋がる小笠原~富士火山帯、富士山噴火!巨大噴火・地震/大地動乱 bit.ly/1R5xQ1c
bit.ly/1bwiLon bit.ly/1bwiNN0 #犬猫

2 件 リツイートされました

沈みゆく大国アメリカ!次のターゲットは日本!多数の日米一般国民にとっては地獄!安倍の売国行為!TPP・日米同盟強化意味 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bc8… 米国を根城とする強欲大資本は、日本市場を強奪するために… pic.twitter.com/TFWQzvfJ1S

4 件 リツイートされました

ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/453… #モモクロ #犬猫 #嵐 #箱根 #京都 #沖縄 #カレー #ラーメン pic.twitter.com/DhRMvyAqjx

6 件 リツイートされました

すべての国に9条を!元ベトナム米海兵隊員、9条を抱きしめて/人類の希望の憲法、誰が作ったとしても! 米国にも平和憲法9条があって欲しい! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d4… アレン・ネルソン基金沖縄の会 #犬猫
p.twipple.jp/ISGiw

3 件 リツイートされました

おっ、もろにアメリカの本音が出ているね!プーチン大統領はまずロシアからユダヤ財閥を追い出したのは正解!「“影のCIA”ストラトフォーの創設者:アメリカの関心は、世界の全ての海を支配し、他の民族を侵略し、ドイツとロシアの同盟を阻むこと youtu.be/Kydw0FGYS60

復活さんがリツイート | 27 RT

「アメリカ高速鉄道協会の会長、アンディ・クンツ氏は、地殻変動等による小さな動きでもリニアのシステムに影響を与え、事故に繋がる恐れもあると述べ、実用には問題もあると指摘」|4/22世界最速リニア603キロも、海外メディアは冷ややか newsphere.jp/business/20150…

復活さんがリツイート | 187 RT

箱根噴火、兆候強まる!東日本大地震で、日本全体の地下を動かした!箱根・富士山~阿蘇・桜島~蔵王 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/64e…

2 件 リツイートされました

箱根噴火、兆候強まる!東日本大地震で、日本全体の地下を動かした!箱根・富士山~阿蘇・桜島~蔵王・十和田~東南海 bit.ly/1E7FL58 気象庁、ステージが変わった p.twipple.jp/uxD4V p.twipple.jp/EQ432

1 件 リツイートされました

箱根より被害甚大⇒富士山大噴火Xデー2015年!国家の危機!東京にガラス火山灰が2週間…降り続き!電気、通信、交通マヒ… bit.ly/1OiLKxQ #犬猫 p.twipple.jp/dLRhi p.twipple.jp/3cj1E

2 件 リツイートされました

ついに明治維新からの日本植民地化が完成するのである!安倍晋三の米議会における売国演説!日米同盟、TPP goo.gl/ZYGWwo

3 件 リツイートされました

ついに明治維新からの日本植民地化が完成するのである!安倍晋三の米議会における売国演説!日米同盟、TPP… 兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/160… 米のTPPターゲットは、わが国の郵貯マネー約270兆円、医療保険、個人資産700兆円である! #犬猫 #嵐

5 件 リツイートされました

満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介! bit.ly/1Qm51fw!昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!岸信介は人体実験の七三一部隊データを米国に売り渡しA級戦犯不起訴になった!

12 件 リツイートされました

黒澤明、人は猿より愚かな動物。猿は火を手に負えないから、火を使わない!人は愚かで…原子力発電も人の手に余る技術!bit.ly/1F5GGIS #犬猫 #嵐 #モモクロ
p.twipple.jp/LyeEK p.twipple.jp/oCfAC


吉永小百合 原爆詩朗読『生ましめんかな』栗原貞子・詩!いま地獄の底のような地下室で若い女が産気づいているのだ… bit.ly/1EgjDEx #犬猫 #モモクロ
p.twipple.jp/qvjeM p.twipple.jp/iK7AY


先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判!小沢一郎&小林節慶教授!自民党改憲批判の迫力
blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f3f… #犬猫 #嵐 #箱根 #モモクロ #沖縄 pic.twitter.com/5tLqlqx3r6

1 件 リツイートされました

大手メディアの報道に騙されるな!真実がこちら⇒東アジアに軍事的危機はない!元米太平洋軍司令官が明言、米情報局の元締!安保法制の国民だまし、安倍政権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/79f… #犬猫 #嵐 #モモクロ pic.twitter.com/A1qePj6TzA

1 件 リツイートされました

戦争屋国家・米国が金に困ったところに、安倍が自衛隊と日本人を提供と!軍国主義復活・悲願の平和憲法解体 bit.ly/1JU46Pc #犬猫 #嵐 #モモクロ p.twipple.jp/sCIc2 p.twipple.jp/33VLf

1 件 リツイートされました

<城南信金・吉村理事長の見識>人間を殺しても暴利を得ることに…狂奔する財閥主導!の日本において… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d3f… 原発は国家ぐるみの粉飾!東芝など原発事業融資NO。原発は反社会的存在。後ろめたい人間は屑 pic.twitter.com/F2SCrgKzez


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明治維新からの日本植... | トップ | 国民生活は逼迫している!不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。