みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

やはり熊本地震は人工地震か!前例のない連続地震…だから安倍晋三は被災地に行かない?日本を支配する米

2016-04-22 16:21:18 | 地震
やはり熊本地震は人工地震か!

前例のない連続地震…

だから安倍晋三は被災地に行かない?

日本を支配する

米の経済権力(米戦争屋)!

自然地震を誘発したら

川内原発の危機になる!


安倍のやる事為す事

全てが反国民的である!

安倍日本の傀儡ぶりは異様である

…ryuubufanのジオログ&

…新ベンチャー革命より…





【御免朝のメッセージ】熊本大地震を人工地震と思う理由 ( 熊本県 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【朝のメッセージ】人工大地震と原発再稼動 ( 政界 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ


この巨大悪権力は完全に常軌を逸している。

一般国民の常識が全く通じない。その持てる軍事力をフル活用して巨大地震も巨大津波も起こしてしまう。

原爆を2つの都市に落とした事実は米の経済権力の本質を雄弁に語っている。

経済権力に謝罪などない。謝罪などしてたら経済権力は務まらない。

この世の歪みの極みである経済権力は9・11も3・11も起こす。9・11を思い起こせ。

一般国民の常識は連中には全く通じない。よって、今回の4・14大地震も連中による人工地震と真っ先に疑われるのである。

日本の傀儡ぶりは異様である。

前例のないものと安倍のやる事為す事全てが反国民的である。

人工大地震が起きても人工だから予定に変更なし。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へ

3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか:東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え! ( その他自然科学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ


3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか。

東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え!

日本での3.11事件は米国での9.11事件同様に、米戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコンを含む)によるハックアタック・テロと観ています。

したがって、熊本地震もハックアタック・テロだとすれば、それを仕掛けるだけの能力をもつのは米戦争屋ネオコン以外にはいないと信じます。

なぜなら、3.11テロを仕掛けられる勢力ならば、熊本地震を人工的に起こすことは十分可能ですから。

 今回の熊本地震(注7)で大きい地震動は4月14日夜に起きたM6.5(地震A) と4月16日未明に起きたM7.3 (地震B)の地震です。

確かにその波形はいかにも人工地震の波形のようです。

震源の浅い直下型だと自然地震と人工地震の波形が似ているのかもしれませんが・・・。

 今回の熊本地震の地震波形を観ると、上記、地震Aと地震Bに関しては

地下でなんらかの爆発が起きて、地層が破壊されて地震が発生したような気がします。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】熊本大地震を人工地震と思う理由 ( 熊本県 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】熊本大地震を人工地震と思う理由

2016/4/17(日) 午後 1:46

熊本大地震は今や熊本大分大地震の様相である。恐らく人工地震だろう。

日本はあまりにも特殊な国で、偽ユダヤ米から呪われている。同じ傀儡でも韓国は日本よりましだろう。

日本の傀儡ぶりは異様である。偽ユダヤにすれば日本は死活的重要度を持つ。従って日本へのこだわりが韓国を上回るのは当然である。

小沢政権の現実味が増した時、米の経済権力の慌てようは凄いものだった筈である。米は気が狂ったように日本を攻撃し完全に飼い殺しにする事を決めた筈である。この数年の日本は異常な時間の中を潜らされて来た。衆参巨大不正選挙3度、民主党代表選の不正、そして3・11、放射能騒動。

異様な時間の中から出て来たのが安倍政権である。あらゆる異様な事をやって来た。消費税増税、原発再稼動、TPPの騙まし討ちと強行、辺野古強行、戦争法強行、アホノミクス強行による経済破壊、更にもっと細かい事でも色々ある。

およそあらゆる政策に於いて安倍政権は反国民政策を取って来たと言って間違いない。それは当然の事である。経済権力は国民を苦しめる事で自分の利益を追求する。政治権力とは全くベクトルが違う。ブラックマスコミを駆使して国民を騙しながら国民を苦しめ続ける。

安倍政権の支持率が40%だの50%だのと言う事は絶対にあり得ず、ブラックマスコミの国民騙しは権力犯罪以外の何物でもない。

日本を支配しているのは米の経済権力である。この巨大悪権力は完全に常軌を逸している。一般国民の常識が全く通じない。その持てる軍事力をフル活用して巨大地震も巨大津波も起こしてしまう。

原爆を2つの都市に落とした事実は米の経済権力の本質を雄弁に語っている。経済権力に謝罪などない。謝罪などしてたら経済権力は務まらない。この世の歪みの極みである経済権力は9・11も3・11も起こす。9・11を思い起こせ。一般国民の常識は連中には全く通じない。よって、今回の4・14大地震も連中による人工地震と真っ先に疑われるのである。

今回の大地震は気象庁の専門家も過去に前例のないものと言っている。震度7の後に震度6強が本震として来るなど確かに無かったに違いない。嘗て無かったような台風や地震災害が最近は多過ぎる。忘れた頃にやって来るのが天災の筈だが、最近は忘れようも無いほど早く次々に天災が襲って来る。

3・11は2011年である。あれ程の天災(人工天災だが)のたった5年後に過去に前例のない大地震が起きるなんて変過ぎる。自然の時間感覚と人間の時間感覚は桁違いに違う。最近の天災は人間の時間感覚で起きている。

人工地震や人工台風が疑われる最も素朴な理由である。経済権力が自分の都合でやるから人間の時間感覚になるのだ。人工地震を疑われたくなかったら、自然の時間感覚でやれ。本当に忘れた頃に起こせ。

しかしそれじゃあ意味が無いよな。経済権力と言う人間の利益を基準にした天災は人間の時間感覚で起きる。経済権力にも人間の時間感覚を変える事はできない。それどころか真っ先に疑わしいと思わせる馬鹿ぶりである。

今回の大地震は自然地震である事が証明されない限り人工地震である。人工地震などあり得ないなどの馬鹿説明はもう通じない。大地震が起きた時は真っ先に人工地震を疑わなければならない。地震波形を国民に示して人工か自然かの概略的説明がまず要る。

そういう事になれば、もう人工地震は起こせない。人工地震を初めから除外して説明を始めるブラックマスコミこそ、人工地震の証左とさえ言える。原発問題でも小保方問題でも専門馬鹿ぶりは十分見て来た。気象庁の専門馬鹿の説明も信用できないのである。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【朝のメッセージ】人工大地震と原発再稼動 ( 政界 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【朝のメッセージ】人工大地震と原発再稼動

2016/4/20(水) 午後 0:37

熊本人工大地震が起きてもすぐ近くの川内原発再稼動を停止しない。四国の伊方原発の方にも震源が近づいているが、7月の再稼動の予定に変化は無い。実に驚くべき事だ。国民の素朴な感情に全く反している。大地震という命に関わる問題が現実にあるのに、更に危険を高める原発の稼動に手を打たない事が何を意味するか。

判断する者が外国人である時そういう事が起きる。人工大地震も原発再稼動も同じ経済権力がやっている。だから何の変化も無い。国民の代表者つまり政治権力は国民の命を守る事が第一であるから、更なる危険を必ず回避する。そもそも政治権力なら原発再稼動も無かった訳だが。

安倍は地震の最中でも野党の反対を押し切ってTPP国会をやるし、消費税増税もやると言う。これも同じである。

安倍は経済権力に命令されているのである。災害救助にオスプレイを普天間から派遣する事を受け入れたが、これも同じである。日本国民にとってオスプレイは怪鳥のイメージである。幾ら大地震で大きな被害が出たからと言って、わざわざ怪鳥の登場まで願い出るか。人工地震で痛めつけられた国民の心を弄ぶ行為である。怪鳥が支援物資を運んでも天の鳥にはなれない。

激甚災害指定も遅れているそうだ。あれが激甚災害でなくして何なのだ。安倍らは緊急事態条項の方に目が行っているという。激甚災害指定をやると緊急事態条項は脇に置かれるという事だろう。安倍らは緊急事態条項を真っ先にやりたいのだ。

千載一遇のチャンスと色めき立っているのだ。安倍の訪露も双方合意していたにも拘わらず、オバマに強く言われたらあっさり見送りになった。経済権力の傀儡には一切の自由が無い証である。

今知った事だが、福井県の高浜原発が築40年超えでも運転継続を決定したようだ。

安倍のやる事為す事全てが反国民的である。人工大地震が起きても人工だから予定に変更なし。理屈は通っているのである。その一貫性が安倍支持偽国民らには頼もしいのだろう。しかし、国民の大多数は偽国民ではない。迫り来る参院選は極めてまずい状況に陥る事は確実である。

大地震と原発事故は直結する。原発再稼動強行は大地震とは決して結び付かない。事態を改善する必要が経済権力側に出て来る。人工大地震は程なく収束するに違いない。もし人工地震が自然地震の連鎖を誘発していたら無理だが。

仮に2つの補選で自公が勝っても、少なくとも早期の解散総選挙は無理だ。参院選までは今回の大地震の影響は生々しい筈で、安倍は困難な状況に追い込まれる。野党にとっては原発問題が再び追い風を吹かせ始めた。活かさなければならない


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか:東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え! ( その他自然科学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか:東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え!

2016/4/21(木) 午後 7:22

新ベンチャー革命2016年4月21日 No.1368

タイトル:3.11大地震と同様に、今回の熊本地震も人工起振による自然地震なのか:東京湾海ほたるPA地下でも同様な企み(ショック・ドクトリン)がすでに行われていたと疑え!

1.これまで経験したことのないおかしな熊本地震は純粋な自然地震なのか

 本ブログでは今、熊本地震を取り上げています(注1、注2、注3)。

 この地震はだらだらと続き、収束するのか、もっと拡大するのかも不透明です。そしてネットでは、熊本地震がまったくの偶発的な自然地震ではないと疑うブロガーが増えています(注4、注5、注6)。

 これらのブログを読んでいるうちに、確かに熊本地震への疑問が噴出してきます。

 さて本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマにしていますが、日本での3.11事件は米国での9.11事件同様に、米戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコンを含む)によるハックアタック・テロと観ています。

 したがって、熊本地震もハックアタック・テロだとすれば、それを仕掛けるだけの能力をもつのは米戦争屋ネオコン以外にはいないと信じます。

 なぜなら、3.11テロを仕掛けられる勢力ならば、熊本地震を人工的に起こすことは十分可能ですから。

 今回の熊本地震(注7)で大きい地震動は4月14日夜に起きたM6.5(地震A) と4月16日未明に起きたM7.3 (地震B)の地震です。確かにその波形はいかにも人工地震の波形のようです(注5、注6)。震源の浅い直下型だと自然地震と人工地震の波形が似ているのかもしれませんが・・・。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.熊本地震の最初の二つの大地震動にはなんらかの起振外力が働いた疑いが濃厚

 さて、筆者は若い頃、IHIにて船舶やプラントの鋼構造物の設計に従事していましたが、その経験から、今回の熊本地震の起き方は、震源地下にて、なんらかの起振外力が働いたと疑っています。しかもそれは静荷重ではなく、動荷重(衝撃荷重含む)のような気がします。

 熊本地震の震源域に存在する断層は、これまで、気象庁も地震専門家も近々動くかもしれないという警告を出してはいなかったはずです。なぜなら、この地域の断層に異常な動きがなかったからです。地球の地殻変動で地層に内部応力による歪が発生していたとしても地層の変位がなければ、気象庁は内部歪があっても気付かないということです。今回の熊本地震より以前に発生した同じ震源の大規模熊本地震(M6.3)は1889年に起きています(注8)。127年も前です。したがって、今回、被災した人たちにとって、この規模の地震は過去に経験がないのです。

 今回の熊本地震の震源の地層は100年以上、内部歪を蓄積したまま、まったく大地震がなかったのですから、相当、強度の高い硬い地層であるが若干脆い地層ということになります。したがって、わずかな起振外力を掛けるだけで、地層が破壊されて、その内部歪エネルギーを一挙に開放させることができたということです。そして、その外力が自然のものなのか、それとも、人工的なものなのかが問題です。

3.今回の熊本地震の際立った特徴:地震回数収束曲線が不連続

 筆者の鋼構造物設計に関する経験から、今回の熊本地震の地震回数収束曲線の不連続性(注9)が非常に気になります。

 この収束曲線の不連続性は、上記の地震A(M6.5)の収束曲線に地震B(M7.3)の収束曲線が乗っかって起きている現象ですが、地震Aと地震Bの震源は近接しているわけです。したがって、地震Aの影響を受けて、地震Bが発生しており、しかも、後から起きた地震Bの方がA地震より、はるかに放出エネルギー規模が大きく、地震Aの25.6倍(=32x(M7.3-M6.5))もあります。これは非常に不自然です。逆ならわかりますが・・・。地震Aが起きた後に起きた地震Bの起振エネルギーがどこから来ているのかが不明で、自然の摂理に反するような気がします。

 今回の熊本地震の地震波形を観ると、上記、地震Aと地震Bに関しては地下でなんらかの爆発が起きて、地層が破壊されて地震が発生したような気がします。

 ところで、今回の地震Aと地震Bの震源域の地表には陸上自衛隊の基地があるそうです(注6)。ここにスパイが紛れ込んで、なんらかの細工をしたと疑うことも可能ですが、われら一般国民には、それを証明してみせることは不可能です。

4.熊本地震の地震波形は鋼構造物における脆性破壊モードに似ている

 鋼構造物は低温で脆性破壊を起こしやすくなりますが、小さな傷のところをハンマーでたたくだけで、巨大な鋼板がガラスのように一瞬で全面破壊します。

 熊本地震のA地震もB地震もその地震波形(注6)は鋼板の脆性破壊モードとよく似ています。この震源域に巨大な内部歪が蓄積されていることを知っている何者かが、その地下に爆弾(核爆弾でなくてもよい)を仕掛けて爆発させただけで大地震が起こせるのではないでしょうか。

 逆に、いくら内部歪があっても、その地層に何の外力も掛けなければ、今回の熊本地震のような脆性破壊的な地震は起きないような気がします。

5.東京湾海ほたるPA地下でも人工起振の自然大地震が仕組まれた疑惑があるが、幸運にも熊本と違って単に成功していないだけか


 ところで、2015年9月12日午前5時49分に、東京湾海ほたるPA地下にてM5.3の地震が起きています(注10)。ちなみに、東京のこの時間の米国NY時間はまさに、9月11日(2001年に起きた米国9.11事件の発生日)です。

 この東京湾地震の震源の特徴は、海ほたるPAの直下の同じ震源(北緯35.5度、東経139.8度か139.9度)で何度も地震が起きている点です。

 この事実から、3.11事件を仕組んだ勢力は、首都圏直下型大地震を狙っているという疑惑が消えません。

 東京湾地下(柔らかくて粘りがある関東ローム層)が熊本地震地下と同様の硬くて脆い地層であったなら、3.11事件直後、東京湾でも大地震が起こされていた可能性があります。なお、この手法は米国にて、すでにショック・ドクトリン(注11)と命名されています。

注1:本ブログNo.1365『熊本地震の予兆を事前に全く検知できていなかった情けない気象庁と日本の地震専門家:HAARPによるELF(超長波)励起だけで地震が起こせるほど、地殻歪エネルギーが溜まっていたのか』2016年4月17日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35840231.html

注2:本ブログNo.1366『収束していない熊本地震を利用して早速、悪名高いオスプレイの売り込みとは:潜水艦の着艦可能な川内原発運転強行と鹿児島上空での自衛隊機墜落事件はウラでつながっているのか』2016年4月18日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35842881.html

注3:本ブログNo.1367『日本に蠢く政官財の原発マフィアは日本を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンの核戦略を十分認識すべき、さもないと日本はほんとうに滅ぼされてしまう!』2016年4月19日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35845522.html

注4:Kazumoto Iguchi’s blog 2“「熊本地震はなぜ起こされたのか?」→結論「対中戦略でオバマ政権が起こした!」”2016年4月21日
http://quasimoto2.exblog.jp/22735562/

注5:タマちゃんの暇つぶし“「平成28年熊本地震」についての各界の見解!「緊急情報」”2016年4月20日
http://tamachannohimatubushi.blog.jp/archives/58669154.html

注6:宇宙人と世界政府のまとめ“緊急警告!2016/04/16】人工地震テロか?「平成28年熊本地震」”2016年4月20日
http://ufomatome.seesaa.net/article/436729630.html

注7:熊本地震(2016年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%9C%B0%E9%9C%87_(2016%E5%B9%B4)

注8:熊本地震(1889年)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%9C%B0%E9%9C%87_(1889%E5%B9%B4)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%9C%B0%E9%9C%87_(1889%E5%B9%B4)

注9:TUMUGI“<大地震・熊本・大分>これは余震なのか?熊本地震は観測史上例がないのか?311と比較する!”2016年4月17日
http://blog.livedoor.jp/oda_susi/archives/58489626.html

注10:天下泰平“北緯35度と東経139度の地震とベクテル社”2015年9月12日
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51922219.html

注11:ショック・ドクトリン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…

熊本地震/九州全体の地核変動が進行している!日奈久断層が川内原発の沖合まで行っている繋がりもある!井村隆介準教授、鹿児島大学/そもそも総研、2016年4月21日



熊本地震後、地震が発生する確率の高い地域 1位は長野・安曇野~諏訪湖周辺!糸魚川―静岡構造線断層帯/M8クラス『糸魚川―静岡構造線断層帯』は全長150キロといわれています。松本―甲府にかけては一度にズレたら最悪M8クラスの揺れが起きるとされている。



熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない!専門家が警告/東京五輪までに東南海地震が - みんなが知るべき情報/今日の物語


原発再稼働の黒幕は米国!その意向に従う安倍政権/熊本地震…川内原発、それでも原発を止めない狂気!


日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである!米国の指示で決まっているのだ!すべては米国の必要性から…兵頭正俊氏…/米国が日本に原発再稼動を求めるわけ・兵頭に訊こう/米国は、米国内の原発を順次減らそうとしている。それは第三次世界大戦時の、またテロリストの攻撃目標にならないためだ。しかし、それでは核兵器のもとになるプルトニウムが生産できない。それで極東の植民地が犠牲の生産地に選ばれたのである。日本の原発は、米国核兵器に必要なプルトニウム生産のためのものである。だから、原発が停止していても電気は足りているのに、どうしても原発を再稼動しなければならない。


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

報道が公平かどうかは政府が決めるべきではない【言論・表現の自由】国連のデービッド・ケイ氏/高市大臣は面会拒否!特定秘密保護法は報道に重大な脅威/高市大臣に懸念放送法4条は廃止すべき!政府にとって都合の良い記者クラブ制度は廃止すべき!



悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…/田中龍作ジャーナル…緊急事態条項はこんなに怖い!緊急事態が発せられた場合には何人も公の機関の指示に従わなければならない(99条3項)。改憲草案では、現行憲法の最高法規である「基本的人権」をわざわざ「削除」としたうえで、上記の99条3項を設けているのだ。完ぺきな戒厳令である。

熊本地震/義援金を考えている方へ…赤十字はお勧めしません!15%も天引きして自分達の懐に!他の信頼できる方法で…

熊本地震/義援金…ふるさと納税、1億円に迫る!返品ないのに/一方、赤十字は15%天引、自分達の懐に…!義援金は信頼できる支援先に!赤十字経由の義援金はお勧めできません

熊本地震/道路の通行実績マップ、トヨタとホンダが公開!URLあり「通れた道マップ」「道路通行実績情報」両社の地図ともパソコンとスマホで閲覧できる。

地震震災…断水時の簡易トイレ!ゴミ袋大(ビニール袋)2枚と新聞紙をまるめて…便座に/一度は、試して、地震震災の備えにしましょう。



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月21日(木)のつぶやき | トップ | 熊本地震も1%の稼ぎ時!米国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事