みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

サッカー【ベッカム】アドレノクロム常習者!スポーツ選手、オリンピック選手にアドレノクロムの可能性大!トランプ大統領の逮捕処分対象!五輪幹部、政治家の多くは人食いレプリアン!日本政府=人身売買に関与

2021-07-30 21:08:57 | 東京五輪
サッカー【ベッカム】アドレノクロム常習者!スポーツ選手、オリンピック選手にアドレノクロムの可能性大!トランプ大統領の逮捕処分対象!五輪幹部、政治家の多くは人食いレプリアン!日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!

「アドレノクロム?」ritsukiyoのブログ | FD&i日記 - みんカラ(記事は下記に)

アドレノクロムが切れたのでしょうね : soundprofilerの音楽夜話(記事は下記に)



























アドレノクロムが切れたのでしょうね : soundprofilerの音楽夜話


アドレノクロムが切れたのでしょうね
2020/05/18 09:53
「まるで…」 貴公子ベッカム、変わり果てた激写ショットに世界衝撃「なんてことだ」
2020年5月13日 21時15分 Football ZONE web
元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】

ベッカム氏の現在の姿に海外注目 「髪の毛の薄さが目立っていた」
「貴公子」と称された元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏の変わり果てた姿に驚きが広がっている。
 英紙「デイリー・メール」が激写ショットを公開すると、「まるで老人だ」「なんてことだ」「20歳は老けた」などの声が上がっている。
 ベッカム氏といえば、マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードで活躍し、イングランド代表としても115試合17ゴールをマーク。甘いマスクも相まって世界中で高い人気を誇り、アイドル的プレーヤーとして一世を風靡した。
 現在45歳のベッカム氏。国民的スターの現在の姿が話題となっており、英紙「デイリー・メール」は「彼は髪の毛を維持するため、2018年に植毛を受けたと噂されている。しかし、日曜日にコッツウォルズでのショッピング中に撮影された写真では、ベッカムの髪の毛の薄さが目立っていた」と記している。
 車から降りた私服姿のベッカム氏を激写。以前より薄くなった頭部にクローズアップし、「自分のトレードマークである帽子をかぶらずに、抜け出した」と説明している。
 イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」も「ベッカムと抜け毛の謎」と報道。「抜け毛は多くの男性にとって悩みの種となる。元サッカー選手のデイビット・ベッカムのようなセックスシンボルで、世界で最も美しい男性の1人とされている彼にとっても問題だ」と続けている。
 英紙の報道を受けてコメント欄では様々な意見が上がり、「まるで老人だ」「驚くべきことが起こった」「去年はフサフサだったのに」「なんてことだ」「20歳は老けた」とファンも衝撃を受けた様子。その一方、「誰も気にしないよ」「それでもハンサムだ」などの声も並んだ。男まで知られるベッカム氏の激変ショットが反響を呼んでいる。(Football ZONE web編集部)


「アドレノクロム?」ritsukiyoのブログ | FD&i日記 - みんカラ


"「アドレノクロム?」ritsukiyoのブログ | FD&i日記
この記事は、マドンナさん62歳☆(その「若見え」の秘訣とは?)について書いています。
2016年にトランプ氏が米国大統領選でのスピーチで、世界支配層(ディープステート)の悪事を暴露した事は有名な話ですが。
これで世界支配層の反感を買い、先の大統領選挙でのDSと中国共産党(CCP)のタッグで臨んだ不正選挙が隠し様のない国家的犯罪である事が露呈してきました。
この結果は3月4日と言われるXデーで世界に周知される事でしょう。
今日はそのトランプ大統領が規制した不老長寿の麻薬と言われるアドレノクロムについてです。
人間が興奮した時、極限状態に置かれたり、追い詰められた時に分泌されるアドレナリン化合物の事の様です。
これはどうやって生成されるのかというと。
動画を観るのが一番なのですが、イメージをスグに理解するには文字起こしが一番ですので。
以下、あるブログ記事の一部です。
★【アメリカ大統領選挙の裏側】トランプ大統領が戦っている「本当の敵」とは?→☆
>このアドレノクロム がなぜ問題視されるかというと、子供の松果体から抽出するからです。
セレブたちが若返りのスーパードラッグとして愛用しているアドレノクロム は、苦痛と恐怖を与えられた子供の松果体から分泌され、アドレナリンの酸化によってによって合成される成分です。一度味わったら止められないほど強力なドラッグと言われています。
アドレノクロム はブラックマーケットにおいて、何億ドルという高値で取引されています。
そのため米国だけで毎年80万人の子供が行方不明になっています。
この抽出方法は残忍で、子供の目に針を刺し、脳幹から抽出するということです。
アドレノクロム は若返りや長寿、して不老不死に効果があると言われ、
いつまでも若さを保っているセレブはアドレノクロム のせいではないかと言われています。
摂取すると副作用として、目の周りにアザが出来やすいということが
言われていて実際に目の周りにアザが出来ている著名人がたくさんいらっしゃいますね。
ブッシュ大統領やローマ法王まで。
2016年のトランプ氏が大統領就任以来、この悪魔崇拝者たちのアドレノクロムの使用を止めさせたということがよく言われていますが、アドレノクロムの使用が出来なくなったセレブはみんな老けてしまったということも言われています。
確かにセレブの方々の老け具合の著しい事。
デビッド・ベッカムや。
セリーヌ・ディオンとか。
僅か3年の間でこんなにも老化が進んでいるらしい。
これもトランプ前大統領がアドレノクロムを禁止した事の現れと思います。
アドレノクロムを摂取したセレブには共通の症状として、左目にアザが出来るらしい。中には右目に出来るセレブもいるとか?
そのアドレノクロムの製造拠点が武漢にあるとか?
支那は臓器売買に人身売買という一大ブラックマーケットです。
売国奴の自民党・二階幹事長もその一役を買ったのでしょうね。
あの支那ですから、何があってもおかしくないですが。
DSとCCPは利害共通の同じ穴の狢という事です。
毎度の”自称”陰謀論者の戯言でした♪





日本政府は組織ぐるみで【人身売買】に関与していた!人身売買報告書の要約!アメリカ合衆国政府の公式ウェブサイト!恐ろしい株式会社日本!トランプ特殊部隊が最後の雑魚1人まで捕獲処分中!偽天皇、創価学会、メディア、電通、富士フイルム、ベネッセ、携帯会社、竹中平蔵、大手企業、五輪ファミリー、芸能界らは人身売買一味! - みんなが知るべき情報gooブログ




東京五輪組織に【人食い】はおらんか?五輪選手はアドレノクロムを使っていないか!闇五輪の主役、安倍晋三、森喜朗は【アドレノクロム】子供拷問、殺害製剤【人身売買】の犯罪でトランプに辞任、逮捕処刑されている!- みんなが知るべき情報gooブログ




















薄気味悪るかった東京五輪開会式!子供殺害製剤【アドレノクロム】偽天皇家、創価学会を表現するもの!偽天皇の重みのない開催宣言!下手くそな国歌斉唱の【MISIA】も、おそらくレプリアン?などなど…と私は感じました!先の東京五輪をを知っている私の感想です! - みんなが知るべき情報gooブログ























トランプ大統領、日本でのオリンピックの開幕【象徴主義は彼らの没落になるだろう】イルミナティ偽天皇、創価学会、中国共産党、ビルゲイツらのオリンピックは東京が最後か?大統領、日本を再び素晴らしいものにする! - みんなが知るべき情報gooブログ












日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行!リスト - みんなが知るべき情報gooブログ












































トランプ逮捕粛清リスト者に電通出身の【佐々木宏】元東京五輪開会式演出家!人身売買アドレノクロム生産、米不正選挙に関与!佐々木宏もアドレノクロム常習者だろう!五輪はディープステートの祭典!創価学会、コロナのマークにソックリ!- みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領がホワイトハウスに帰って来た模様です!軍事衛星から世界緊急放送開始され【世界革命開始】イルミナティに勝利!新たな日本に【世界平和統一政府誕生】各政府は解体消滅!トランプ大統領は8月13日に帰って来る!世界中に広がるだろう!トランプメッセージ、日本を再び素晴らしいもの にする! - みんなが知るべき情報gooブログ


朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、テレビらの犯罪者多数! - みんなが知るべき情報gooブログ

新型コロナワクチン、注射した医師、看護師に【過失致死容疑】イタリア海軍将校が、アストラゼネカ製【殺人ワクチン】の接種を受けてから数時間後に急死したことが発端!医療従事者へ、ワクチン接種は【殺人行為】 - みんなが知るべき情報gooブログ

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ軍【大量逮捕ミッシ... | トップ | 詐欺コロナから国民が命を守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。