みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月12日(木)のつぶやき

2015-02-13 04:23:01 | 脱原発

日本はブラック国家である!安倍晋三はじめ裏社会との繋がりの深い人物が多い!過酷で冷酷な社会が安倍政権! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e64… pic.twitter.com/yNZzGU1R2F

9 件 リツイートされました

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ada… 肝心のアメリカ政府は「海兵隊の沖縄撤退もオッケー」と言っていた pic.twitter.com/gyQhXrNhGq

3 件 リツイートされました

後藤健二氏殺害?動画、斬首?シーンが「真っ黒」ウソ合成!動画はすぐ削除され、安倍は瞬時に殺害?言明 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dae… あらゆる事が…おかしすぎる、イスラム国人質事件!戦争ビジネスへ計画的陰謀 pic.twitter.com/6ZFJrczs7E

2 件 リツイートされました

【Ch4】ただ今、Ch4では「日本外国特派員協会主催 旅券返納を命じられたフリーカメラマン・杉本祐一氏 記者会見」を中継中です。Ch4→( #iwakamiyasumi4 live at bit.ly/1gNf5hT )

復活さんがリツイート | RT

イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル! goo.gl/WAwziI

3 件 リツイートされました

イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd4…イスラム国に安倍官邸も、後藤と湯川、2名の諜報員を送り込んだ。オバマも…み~んな安倍官邸の「絶対極秘情報」を知っちゃてる

3 件 リツイートされました

人質を安倍はなぜ見殺しにしたのか!二人の処刑によって、安保関連法案を通し、中東派遣を容易にするため!イスラム国人質事件… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/26d…
#犬猫 #カレー #京都 #ダイエット #地震 #沖縄 pic.twitter.com/T6Rchkq84m

2 件 リツイートされました

「イスラム国」への憎悪を利用して戦争参加を企てる、安倍晋三の辞任を求めよう!世界の安定のためにも… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/477…
#犬猫 #京都 #カレー #地震 #岩上安身 #兵頭正俊 #ペット #沖縄 pic.twitter.com/I9GT1ALLgT

1 件 リツイートされました

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a03… 戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!
#犬猫 #京都 #カレー #地震 pic.twitter.com/yL8X5rp0hP

1 件 リツイートされました

便秘・下痢改善、ねじり体操と腸マッサージ!不調を招く「ねじれ腸」日本人のじつに8割!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/06c…
#犬猫 #京都 #カレー #ダイエット #地震 #脱原発 #ラーメン #沖縄 #ペット pic.twitter.com/BdUD7yZYcm

1 件 リツイートされました

イスラム国は「Made in USA 」安倍総理は奉公人!知らないのは日本国民だけ!支配しているのはイスラエル! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd4… pic.twitter.com/lUwAJMVs93

2 件 リツイートされました

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!中東でもバラマキ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1f3…

1 件 リツイートされました

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎氏インタビュー:岩上氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/675…

3 件 リツイートされました

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった! 孫崎享氏インタビュー:岩上安身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/675… 天皇の発言を一番聞いていないのも安倍さん! pic.twitter.com/1Jlsn7I0Sl

5 件 リツイートされました

安倍晋三が日本人を「Made in USA 」のイスラム国のテロ対象にしてしまった!孫崎享氏インタビュー:岩上安 身氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/675… pic.twitter.com/aJGPwPCthS

2 件 リツイートされました

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88a… なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…


アメリカの独善から離れる独仏!ネオコンに接近バンザイの日本!安倍は戦争しようと云うのだから狂気だね!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8d2…
安倍晋三は戦争しようと云うのだから狂気だね! pic.twitter.com/btC0V17DaL

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三が日本人を「Made in... | トップ | 昭和天皇が軍に反抗しようと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。