みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

命より金を選んだ都民 その心が反映して 東京には、やはり巨大地震など災いが‥‥!?

2013-06-24 13:32:51 | 政治
命より金を選んだ都民 その心が反映して

東京には、やはり巨大地震など災いが‥‥!?

首都、東京に巨大な災いがない事を祈っていますが

人の心、想いが現実世界に反映すると、言われています。

歴史的にも東京巨大地震の周期で。

・・・嫌な符号です。

幻想のアベノミクスの金に踊らされ、、、


東京都のシミュレーションは甘すぎる南海トラフ地震 大阪府の津波想定は国の3倍 !!


安倍政権 高い支持率維持のため 「国民のカネ」に手をつけた 『厚生年金と国民年金』


アベマゲドンがやってくる 恐怖のシナリオ 国債暴落!! 失敗の代償は国民にツケ回しか!


原発事故の深刻さ認めず ‥‥再稼働に突き進む自民党 【公約違反、詐欺政党である!!】


image

東南海地震‥‥1944年、69年前   戦時中にありました。M7・9、大津波も襲う!!



………………………………………
東京新聞

都議選 自民全勝 第1党 民主、維新は惨敗

2013年6月24日

東京都議選(定数一二七、四十二選挙区)が二十三日、投開票され、自民党は五十 九人全員が当選し、第一党に復帰した。公明党も全員当選し、猪瀬直樹知事を支える 与党として、両党で過半数を十八議席上回る八十二議席とした。共産党は十七議席と 倍増し、第三党に。第一党の民主党は改選前からほぼ三分の一に減らす惨敗。現有三 議席の日本維新の会は、三十四人を擁立したが、二議席と敗れた。

安倍晋三内閣の発足後、初の大型選挙は国政与党が完勝し、七月予定の参院選にも 影響を与える。投票率は43・50%。前回の54・49%を10・99ポイント下 回り、過去二番目の低さ。

前回選で四十年ぶりに第二党に転落した自民党は「東京を取り戻す」を掛け声に、 前回を一人上回る五十九人を公認。内閣支持率が好調な中、安倍首相らが応援に入っ た。

自民が五十議席以上を獲得したのは、小泉純一郎政権誕生直後に行われた二〇〇一 年の五十三議席以来で、五十九議席は一九六三年の六十九議席に次ぐ大量当選となっ た。

都議選での自民の全員当選は初めて。定数二の港区で議席を独占したほか、定数三 に二人を立てた目黒、墨田区でも勝った。

前回選で五十四議席と躍進し、国政での政権交代につなげた民主党は、前回より十 四人少ない四十四人を擁立。ハードルを低くし、大敗した昨年十二月の衆院選からの 反転攻勢を目指したが、中央、港区などで現職が次々に落選。〇一年の二十二議席も 下回り、第四党に転落した。

公明党は六回連続の全員当選。支持母体の創価学会を中心に、手堅い組織選挙を展 開した。

共産党は過去三回の減少傾向に歯止めをかけ、現有八議席から十七議席に躍進し た。

地域政党の生活者ネットワークは五人を擁立し、北多摩二(国分寺、国立市)など で議席を守った。

都議選に初めて挑んだ日本維新の会は、橋下共同代表の従軍慰安婦をめぐる発言の 影響で、改選前を一議席下回る二議席と伸びなかった。

橋下発言を受けて維新との選挙協力を解消したみんなの党は、江東区、八王子市な どで七議席を確保した。

生活の党と社民党、みどりの風は議席を得られなかった。


(東京新聞)2013・6・24より
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013062490070216.html



自民党 原発を守る会 事務局長 高市政調会長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アベマゲドンがやってくる ... | トップ |  水をたくさん飲めば、ボケは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。