みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

戦争、女買いたい【丸山穂高】よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ! 山本太郎のツメの垢でも煎じて飲むがいい!早く議員バッジを外して、どこでも失せろ!

2019-05-25 09:02:59 | 政治
戦争、女買いたい【丸山穂高】よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ! 山本太郎のツメの垢でも煎じて飲むがいい!早く議員バッジを外して、どこでも失せろ!

丸山穂高よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ!:半歩前へ


丸山穂高よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ!

2019/05/24 22:27

▼丸山穂高よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ!

 訪問先の国後島でロシアと「戦争して北方領土を取り戻すしかない」と暴言を吐き、「オレは(ロシアの)女を買いたい」とわめいた維新の会の丸山穂高。

 由々しき事態に国会が事情聴取をしようとしたところ、丸山は雲隠れ。「体調不良」を理由に欠席。秘書が持参した医師の診断書には「適応障害」とあり、「2カ月間の休養が必要」だそうだ。

 なに、これ? どういう意味? 冗談はよしてくれ。

 病室は彼らの駆け込み寺だ。問題を起こしてヤバクなると彼らは病室に逃げ込んで身を潜める。ここなら野党もマスコミも「追っかけて来ないだろう」と安堵する。

 ネット情報のBuzzapは丸山が「適応障害」を理由に国会の事情聴取をバックレた、と批判した。

 「適応障害」で、「2カ月間の休養が必要」など、聞いたことがない。

どうせ仮病を使うならもっとましな病名を考えたらどうだ。東大卒も、単なる偏差値バカはせいぜいこの程度だ。

 丸山穂高よ、オマエ自身が一番の「適応障害」だ。

 山本太郎のツメの垢でも煎じて飲むがいい。

 早く議員バッジを外して、どこでも失せろ!

【さっさと辞めて】丸山穂高議員が2か月の”長期休養”へ!「適応障害」との診断書提出!「戦争」発言では開き直りも、「おっぱい」発言が報じられて逃走か!? | ゆるねとにゅーす

この記事についてブログを書く
« 安倍政権、究極の二枚舌【公... | トップ | 参院選があるから今は勘弁し... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事