みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ!欧米諸国と同様にテロに怯える生活を覚悟!安倍のイスラム国に戦線布告

2016-03-23 18:47:07 | 政治
日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ!

欧米諸国と同様に

テロに怯える生活を覚悟!

安倍のイスラム国に戦線布告!

日本のメディアはますます悪化!

報ステ降板の古賀茂明氏 …


古舘キャスターの降板も決まった。

安倍政権批判をする人が

どんどんテレビから排除される状況!

原発攻撃もあり得る!ベルギー連続爆破テロ、原発作業員退避!さらなるテロ予告…イスラム国!/対テロ戦争する国は狙われる!戦争する国・安倍日本と…原発列島・日本…



「罪を償わせる」?安倍晋三よ自分自身の罪を償え!イスラム国に戦線布告したのはオマエだ!死の商人家系の戦争ビジネス!


安倍長期政権は悪夢だ!戦争になった「テロとの戦い」に、日本はこうして巻き込まれる!戦争状態の国際情勢で…/孫崎享氏・元外務省国際情報局長/対米従属の安倍政権が、米国から言われるままに、自衛隊を派遣することは想像に難くありません!


古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日刊ゲンダイDIGITAL|報ステ降板の古賀茂明氏「日本のメディアはますます悪化」 全文は下記に…

「I am not ABE」

「日本人は安倍さんとは違う」

というメッセージを海外に

発信しなきゃいけないと思った。

古舘キャスターの降板も決まった…

このままだと本当に危ない。

マスコミの機能不全は

政権による国民の洗脳を可能とします!

ーーーー古賀茂明氏ーーーー

選挙で投票に行かない人は

結果的に自民党を容認したことと同じ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日刊ゲンダイDIGITAL|報ステ降板の古賀茂明氏「日本のメディアはますます悪化」

報ステ降板の古賀茂明氏「日本のメディアはますます悪化」

古賀氏だけでなく、古舘キャスターの降板も決まった


(C)日刊ゲンダイ

「流行語大賞逃しました」――。待ち合わせ場所に現れた古賀氏は、冒頭、そう言って笑わせた。

 2015年1月、報道ステーションの生放送で「I am not ABE」と掲げ、コメンテーターを事実上降板となった。

その後、テレビ朝日から呼ばれることはないが、

大阪の朝日放送で夕方のニュース番組のレギュラー(毎週火曜)は今も続けている。BS―TBSにも2度出演したという。

ただ、安倍政権に対するテレビ局側の萎縮はさらに加速したと、危機感をあらわにした。

■ガンジーの「警告」通りになってしまった

 私があの時、「I am not ABE」を掲げたのには2つ理由があります。

まず、「安倍さんがイスラム国と戦う」と言い、米国と一緒に世界中で戦争をするようなイメージをばらまいていたので

「日本人は安倍さんとは違う」というメッセージを海外に発信しなきゃいけないと思ったこと。

もうひとつは、安倍政権批判をする人がどんどんテレビから排除される状況になっていたので、

私が一石を投じれば、それに勇気付けられてテレビ局が奮起したり、他のコメンテーターも頑張ってくれるのではないかと思った。

 しかし、ほとんど盛り上がりませんでしたね。むしろ海外メディアの方が反応してくれました。

外国特派員協会から「報道の自由の友賞」というのをいただいたり、米紙ニューヨーク・タイムズから寄稿を頼まれたりしました。

 日本のメディアはというと、ほとんど政権批判できなくなっていて、ますます悪化しています。

本来なら、真実を伝えないメディアからは、読者や視聴者が離反するから、歯止めがかかるはずなんです。

ところが、あまりにも偏った情報が蔓延しているから、おかしなことを伝えられているということに読者や視聴者は気付けない。

逆に批判している人の方がおかしいという空気になってくる。いまはそんな状況です。

古賀氏だけでなく、古舘キャスターの降板も決まった

 報ステ最後の出演で私はガンジーの言葉を出しました。

〈あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。

そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである〉

 圧力とか自粛に慣れて、知らないうちに自分が変わってしまい、本当に大きな問題が起きているのに気が付かない。

この言葉は、そうならないで欲しいという警告だったのです。しかし、やっぱりこの1年で、その通りになってしまいました。

 このままだと本当に危ない。マスコミの機能不全は政権による国民の洗脳を可能とします。

先日亡くなった作家の野坂昭如さんは「1日で平和国家になったのだから、その逆だって1日で起きる」と言っていました。

あの言葉は重い。気が付いてみたら戦争になっていた。そんなことになりかねません。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ!

古賀茂明氏


日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ:古賀茂明氏 ( 茨城県 ) - 茨城(き)県那珂市津田:中川デンタルクリニック - Yahoo!ブログ


日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ:古賀茂明氏

2015/12/28(月)

安倍政権は,空爆やその後方支援への参加は当面しないと言うが,

それは,2016年の参議院選挙までは徹底してタカ派色を消し,

バラマキ政策で国民を安心させるための作戦だ(古賀茂明氏).

[週刊現代]2015年12月26日号より

古賀茂明氏から引用


2015年11/13日にパリで起きた大規模テロ.今回のテロが許されない行為であることは当然のこと.

しかし,テロに武力で立ち向かうだけでは解決にならない.

テロの根本原因に,貧困・差別があり、それはシリアなど中東やアフリカだけの問題ではない.

ここでは,日本メディアが報じない問題を取り上げたい。それは,フランスのシリア空爆の裏側にある事実だ.

テロ前日の11月12日,フランスの国営テレビは

フランスの最新鋭戦闘機「ラファール」が,中東諸国に大量に売れているというレポートを報じた.



エジプト24機,カタール24機,インド36機,
近くアラブ首長国連邦と60機の商談がまとまる.
フランスメーカーのダッソー社とその下請けで
3000人の雇用が創出され,工場は5年間フル操業が約束される.
フランスの国営テレビはラファール「バカ売れ」の理由として
シリア空爆で,威力を証明したことを挙げた.

「戦争では誰も得をしない」と言われるが,
実際にはカゲで大儲けする人々がいる.
それは,常に「正義の衣」を身にまとうが,
実は「悪魔の」軍需産業だ.

しかし,喜ぶのは彼らだけではない.一般労働者も利益を享受し,小躍りする.

その代償が,テロの恐怖におののきながら暮らす生活だ.
街中に自動小銃を構える兵士が溢れ,国中で盗聴が行われる.

フランスや米国だけではない.
他の欧州諸国や豪州でも同じことが起きかねない.

安倍総理は2016年の参議院選挙後,
何らかの形で空爆への協力をするだろう.
なにしろ,2014年秋にオバマ大統領がシリア空爆に言及したとき,
英国でさえ躊躇したのに
真っ先に賛意を示したのが安倍総理だ.

安倍総理にとっては,米国こそ正義なのだ.

もしこれを許すのなら
日本国民も欧米諸国と同様に,
テロに怯える生活を覚悟する必要がある.
そうなる前に,私たちは真剣に
「世界の中での日本人の生き方」を探さなければならない.
ーーーー古賀茂明氏ーーーー

選挙で投票に行かない人は,
結果的に自民党を容認したことと同じです.


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


安倍晋三らの対テロ戦争は、国家が消える事、福島第1原発由来の失政責任から逃げられ!国民からの借金が全て消えることだ!


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!


アンチ米国戦争屋の鳩山元首相が、is・イスラム国は米CIAがつくった!と爆弾発言…暗殺される危険があります!鳩山氏の安全を心より願います。

安倍晋三らは、原発・核を世界へと拡大して、いずれ地球を粉々にしようとしている「平和」と偽って悪魔の原発! /ジャーナリスト同盟/ワシントンの戦争屋は、進んでテロを誕生させ、地球上に戦線を拡大させるテロ戦争を仕掛けるのである!

狂気の日本原発!申請の11原発、地震対策の免震機能省く!福島原発事故は地震でメルトダウン… 日本消滅の危機だった!原発事故の教訓は、ないがしろにされている…東京新聞…


原発事故発生当時、東電の勝俣恒久会長が記者クラブを引き連れて中国旅行に出かけていた!旅費は東電が持つ…/ 原発事故から5年ウソが大手を振って歩くようになった!田中龍作ジャーナル


ヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権!報ステ・古舘…緊急事態条項の危うさ!自民党憲法草案/「決断出来る政治」戦争は「平和と安全のため」「この道しかない」などなどヒトラーと滑稽なくらい同じセリフを繰り返している安倍政権。これで「緊急事態条項」改憲したらヒトラー政権の「完コピ」だ!/★『古舘・報道ステーション記事集』


無人機ドローン規制、安倍政権が恐れるのは、原発テロ攻撃!兵頭正俊氏/法律だけ厳しくしてもテロ防げない!


原発テロ!空飛ぶ無人機「ドローン」テロや犯罪に悪用される可能性!原発ホワイトアウト!既に実例も!

古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


古賀茂明氏、政権与野党がテレビ番組の編集に、口を挟むこと自体が放送法違反!安倍政権の言論弾圧!


山本太郎、日本が米国の言いなりになっている!原発再稼働、戦争、TPP!シラを切る政府…永田町のタブーを追求!田中龍作ジャーナル/米アーミテージ報告のリクエスト通りではないか!


2016年の警告!4号機・核燃料プールが燃え出したら北半球は終わる!
4号炉の底に落ちた核燃料の危機!移動した?核燃料ではない。この国の隠された主役…原発が前面に出てくるだろう!兵頭正俊氏…/反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!槌田敦氏…



ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。

福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故発生当時、東電の勝... | トップ | 安倍長期政権は悪夢だ!戦争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。