みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

安倍小僧、国を誤らせる大罪人!岸信介と中曽根康弘と渡辺恒雄!米戦争屋・CIAと連携!黒幕は財閥…

2015-03-30 19:18:39 | 政治
安倍小僧、国を誤らせる大罪人!

岸信介と中曽根康弘と渡辺恒雄!

米戦争屋・CIAと連携!黒幕は財閥 …


ブログランキング・にほんブログ村へ

(1947) : 「ジャーナリスト同盟」通信<本澤二郎の「日本の風景」
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52099485.html

国を誤らせる大罪人

岸・中曽根の後裔が今の政権である。しかも、暴君のように振る舞い、憲法擁護義務を平然を放棄している。

そのことを批判できない、新聞テレビに変質させてしまっている。

 多くの国民は、真実が理解できずにいる。ずるずると戦争の出来る方向へと引きずりこまされて、気付かない有様である。

岸が米戦争屋で知られる産軍複合体の先兵を務めるCIAから金をもらって、政権を作ったという事実は、ずっと後になってからである。

岸は売国奴の政治屋だった。安倍晋三の祖父である。岸の遺言を強行する政権担当者なのだ。反吐が出る。

 CIAの手口は敵に塩を送って混乱を巻き起こし、戦場と化して、甘い汁を吸う輩である。

アフガンやイラク、シリアでも同じことを、さらにウクライナでも起している。

 小僧が国会答弁で自衛隊のことを「わが軍」と発言したことが、いま問題になっている。

彼の側近女性議員は「八紘一宇」というアジア侵略のさいの政治スローガンを口にしている。

泉下で小僧の祖父が喜んでいるのだろうか。彼らの黒幕・スポンサーは財閥・軍需産業である。


全文は下記に…

なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!



国を守るだなんて言う人は、血の泥水をすすってから言ってごらん!沖縄・辺野古は「戦争しない国」反戦の最前線!沖縄戦70年、再び捨て石にはできぬ !東京新聞・社説


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国を誤らせる大罪人

「ジャーナリスト同盟」通信

<本澤二郎の「日本の風景」(1947)


2015/03/26

<岸信介と中曽根康弘と渡辺恒雄>

 昔、新宿に歌声喫茶「ともしび」というところがあったようだ。のぞく機会を作ることは出来なかったが、ここで歌われていたCDをたまに聞くことがある。美しい平和の合唱曲ばかりである。心が洗われる歌だ。こんな素敵な音楽のある日本を、多くの日本人は誇っていい。これをぶち壊した大罪人は誰か。3人あげるとすれば、それは岸信介・中曽根康弘・渡辺恒雄であろう。平和を愛する日本人であれば、誰しもがこの3人に目を向けるだろう。

<米戦争屋・CIAと連携>

 まだ駆け出しの政治記者のころは、田中・大平連合に対抗した石原慎太郎や森喜朗の「青嵐会」を、背後で操っていた黒幕が蒋介石の盟友・岸信介だということに気付かなかった。

 むろん、岸が米戦争屋で知られる産軍複合体の先兵を務めるCIAから金をもらって、政権を作ったという事実は、ずっと後になってからである。岸は売国奴の政治屋だった。安倍晋三の祖父である。岸の遺言を強行する政権担当者なのだ。反吐が出る。

 CIAの手口は敵に塩を送って混乱を巻き起こし、戦場と化して、甘い汁を吸う輩である。アフガンやイラク、シリアでも同じことを、さらにウクライナでも起している。

 日本占領期のワシントンからやってきた面々は、しごく真面目でまともだった。日本のまともな政治家と連携して平和憲法を誕生させた。しかし、ワシントンの戦争屋は、米ソ冷戦下、態度を変えて反共右翼を手なずけて9条改悪をさせようとしてきた。

 岸もそうだが、中曽根と渡辺も同類である。彼らの周辺には常にCIAがまとわりついている。中曽根と一時親しかった大平派ブレーンは「中曽根は日本帝国に郷愁を抱いている」と喝破したものだ。彼は中曽根の本心を知って離反した。

<いま彼らの小僧が強行>

 「自民党は憲法をめぐって分裂する」と指摘してくれたが、小泉内閣で大平派の後継者・加藤紘一がつぶされてしまってみると、党内からリベラル勢力は消えてしまった。小選挙区制がこれを決定付けてしまった。自民党は、岸・中曽根の後裔ばかりの右翼政党に変身、そこへと創価学会の公明党が乗り移ってしまった。

 岸・中曽根の後裔が今の政権である。しかも、暴君のように振る舞い、憲法擁護義務を平然を放棄している。そのことを批判できない、新聞テレビに変質させてしまっている。

 多くの国民は、真実が理解できずにいる。ずるずると戦争の出来る方向へと引きずりこまされて、気付かない有様である。

 「従軍慰安婦はどこにもあった」と暴言を吐いた人物がNHKの会長だ。NHKにまともな記者がいれば、即座に欠陥会長を引き摺り下ろせたはずだ。それが出来ない。小僧の任命に議会も徹底抗戦できない。

 NHKと読売を宣伝につかって、小僧はやりたい放題である。

<創価学会が原動力>

 岸・中曽根と現在の大きな違いは、票集めを職業とする狂信的宗教団体が、小僧の強い味方となっている点である。メンバーは思考停止の会員がすべてといっていい。したがって、公明新聞と聖教新聞で十分、会員をコントロールできている。

 日本国憲法の絶対的平和主義と小僧の言う「積極平和主義」の区別さえもわかっていない。これこそがカルト・洗脳集団の脅威といっていいだろう。

世界の歴史は、教団の反乱事件を多く伝えているが、いまの創価学会は静かな反乱といっていいだろう。
 国民が気付くのがいつのことか。近いほど日本の未来は明るくなろう。

 それにつけても、選挙に強い政権は、戦後初めてのことである。極右が創価学会を極右化に先導、配下にしている限り、小僧は何でも出来る。これに目下の野党はお手上げの状態である。外圧しかない。

<黒幕は財閥>

 晩年の黒金泰美(池田内閣官房長官)の言葉を思い出した。
 「防衛庁はオモチャを欲しがって困りますよ」と悲鳴を上げていた。彼は国の財政を預かる大蔵官僚出身だった。

 昨日、日本初のヘリ搭載の空母が自衛隊に引き渡された。その名は「いずも」、島根県の出雲大社から取ったもので、戦前の戦艦2世である。「日本も空母を製造できる」との国際社会へのアピールだ。既に、国家神道が軍事面にも影響を与えている。

 そういえば、自衛隊基地に神社を祀っている現場を見たことがある。基地司令官室にも神棚を祀ってある。戦前の日本軍と同じである。「神風」「靖国」信仰に驚愕するばかりだ。

 小僧が国会答弁で自衛隊のことを「わが軍」と発言したことが、いま問題になっている。彼の側近女性議員は「八紘一宇」というアジア侵略のさいの政治スローガンを口にしている。泉下で小僧の祖父が喜んでいるのだろうか。彼らの黒幕・スポンサーは財閥・軍需産業である。
2015年3月26日記

<本澤二郎の「日本の風景」(1947) : 「ジャーナリスト同盟」通信より
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52099485.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


日本経済衰退か!AIIB・アジアインフラ投資銀行に不参加!どこまで弱腰バカか安倍政権/戦略と国益なき日本外交!兵頭正俊氏/中国は、経済だけではなく、実は、安保でも構想を打ち出しているのだ!




日米が世界経済から置いていかれる!中国AIIB・アジアインフラ投資銀行に参加見送り!日米経済衰退か!どこまで腰抜けバカか安倍政権!世界から孤立する日本!

日本経済・防衛の危機!加と豪も「 AIIB・ 中国投資銀」参加へ稚拙すぎる安倍外交で、世界から日本孤立!天木直人氏、日刊ゲンダイ



安倍政権、中国敵視政策の異常さ!AIIS中国インフラ投資銀行に主要国参加も、日米参加見送りの愚策!世界はドルの基軸通貨性よりも、中国の金融財政力を選んだ !

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


自衛隊が既に安倍の「わが軍」化?これは完全に独裁者の物言い!人殺し訓練が始まった、元自衛官!

自衛隊を【わが軍】と、遂に言い出した安倍晋三!戦争・原発狂信者… 戦争へ…やるき満々! /安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している! /徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

中曽根元首相が、土人女を集め慰安所開設!防衛省に戦時記録が!中曽根の手記『終りなき海軍』に収録!


安倍総理答弁、慰安婦の強制性あった!業者が間に入って/それでも軍・官憲の強制連行はない!2007年


古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 安倍政権、中国敵視政策の異... | トップ | 安倍政権、メディア支配から... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事