みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

女性の敵【安倍官邸】戦後も今も麻薬と売春ビジネスも輸出!山口強姦魔・麻薬やくざ国家【反強姦議員チーム】で政権交代!国際社会では日本はレイプが事実上、放任、恥ずべき国家と見られている!

2018-03-03 19:36:02 | 政治
女性の敵【安倍官邸】

戦後も今も麻薬と

売春ビジネスも輸出!

山口強姦魔・麻薬やくざ国家!

【反強姦議員チーム】で

政権交代!

国際社会では日本は

レイプが事実上、放任…

恥ずべき国家と見られている!


「財界にっぽん」政治評論最終回<本澤二郎の「日本の風景」(2902) : 「ジャーナリスト同盟」通信




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


「財界にっぽん」政治評論最終回<本澤二郎の「日本の風景」(2902) : 「ジャーナリスト同盟」通信


「財界にっぽん」政治評論最終回<本澤二郎の「日本の風景」(2902)

2018/03/02

<「女性の敵」徹底追及で政権交代!>
 2月1日未明の満月は、地上を明るく照らし出して、太陽の恩恵を地球の全ての生き物に与えてくれた。日本の野党が、満月のように永田町を照らし出しせば、日本の明るい未来とアジアの平穏を約束できるだろう。

伊藤詩織さん事件の徹底追及である。安倍・自公内閣の最大の汚点・弱点が、ここに存在する。秘密協議による日韓合意でも印象付けた、女性を性奴隷にして恥じない体質であろう。

山口強姦魔を放免した事件は、いまや国際的な重大事件として、ワシントンもロンドン・パリ・ベルリンも注目しいている。伊藤詩織さんの勇気に世界は拍手している。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/393.html

<反強姦議員チームで中村らをあぶり出せ!>
 森友も加計・リニアも追及の手を緩めてはならないが、野党が総力を上げて取り組む重大案件は、山口強姦魔をチャラにした、一部で指摘されている「官邸犯罪」グループをあぶりだすことである。

 強姦に強く反対する議員で、強力なチームを編成する。当然、官邸は逆襲してくるため、清廉な議員で構成しなければならない。このチーム編成に成功すれば、野党は勝利を手にしたようなものだ。枝野・志位・小沢なら理解できるだろう。

<日本はレイプ文化の震源地か>

 はっきり言おう。日本はレイプが事実上、放任されているような恥ずべき国家と見られている。女性を強姦することで、生存するやくざが跋扈する大国である。

韓国・比国・中国にやくざを輸出してきている、恥ずべき国なのだ?戦前は侵略と植民地主義で、かの国の女性を、皇軍の戦略物資として性奴隷、戦後は反省どころか、やくざ輸出による「性奴隷国家」という、おぞましい歴史の真実を抱えて、これを消すことは出来ない?

 日本人誰もが口にできない真実である。かつて中国や韓国にやくざは存在しなかった。入れ墨やくざは、日本やくざの象徴である。

 戦後いち早く経済成長した日本は、麻薬と売春ビジネスも輸出してきた、その悪しき価値観がいまの官邸に存在している?その悲劇的な悲運の被害者が、伊藤詩織さんなのか。

 毎日、船や飛行機で大量の麻薬・覚せい剤が、列島に入っている日本だ。形だけの麻薬取締官しかいない日本である。司法・立法・行政の腐敗は、底なしと見られている。

 かくして、女性の敵は、安倍・自公官邸に存在している、との懸念が生まれる。自公の不倫議員、大麻疑惑の首相夫妻を国民は知ってしまった。レイプ文化発信・震源地を、山口強姦魔の一件で証明した格好である。
 小学生でもわかるだろう。

<山口強姦魔の仲人>

 インターネットを開くと、安倍が山口強姦魔の仲人をしている、との記録がある。所属していたテレビ局に問い合わせれば、即座に確認できるだろう。
 1月末の時点で、この問題を取り上げたのは、希望の党・柚木議員ただ一人である。
 清廉な議員が、野党に一人のはずがない。チーム編成を急いで、これにメスを入れることが、安倍・自公内閣打倒を、決定的に、100%可能にするだろう。有楽町の外国特派員が手ぐすね引いて待ち構えている。
 柚木質問(1月30日)のNHK放映を、官邸が禁止したことが、この事件の大きさを何よりも物語っている。
<昭惠と姉は同窓>
 山口強姦魔が、自ら「姉と昭惠が同窓」であることを吹聴しているという。
 安倍と強姦魔と、続く政府100億円助成金詐欺事件である。当然、官邸へのキックバックも。野党が満月に輝いて、官邸の犯罪組織を暴いて、国民のための政府を実現させる2018年にすべきだ。雲に隠れていることは許されない。

<野田総務相の足元で敗北した自民党>

 保守的な岐阜で、しかも自民総裁候補を自認していた大臣の足元で異変が起きた。その鍵はやくざ。「大臣の夫がやくざ」という報道を有権者が知ったからだ。やくざ撲滅のメッカ・フィリピンから帰国して、まだ間がない岐阜市の市長選である。女性に限らない。入れ墨やくざアレルギーが健在の日本である。
<やくざが跋扈する日本列島!>
 大衆浴場・スポーツジム・温泉旅館でも、入れ墨を拒絶する健全な日本である。それでいてやくざが跋扈する日本。不思議なからくりは、国民の代表である国会議員や悪徳経済人が、やくざを用心棒として悪用しているためである。
 「血も涙もないやくざ」と人々が恐れるシンボルは、不気味な入れ墨にある。比国では、政府が容赦なく逮捕、銃で撃ち殺して、女性に喜ばれている。

 最近、中国でも黒社会・やくざ撲滅にZ旗を掲げた。日本やくざの荒稼ぎ場所が封じ込められているのだ。
 やくざの縄張りは、国内では全国の繁華街・歓楽街だ。そこへと強姦した内外の女性が送り込まれている。レイプされた女性は、数え切れないほどである。
 これを黙認してきた日本政府と警察の責任が、ずっと問われてきた。

<「木更津レイプ殺人事件」の取材でも判明>

 やくざとレイプ・性奴隷・麻薬・博打は、強く結びついている。性奴隷被害者は魅力的女性である。
 「木更津レイプ殺人事件」の被害者は、美人栄養士で、犯人やくざ浜名は、ハマコーとは同じ千葉県富津市の生まれで、介護施設デーサービスKを、木更津市のJR岩根駅に近い場所で、いまも営業中。千葉県が、なぜ認可したのか、これも謎である。
 栄養士を浜名のもとに誘惑した人物が、同じ信仰者の吉田ふみえ。職業はホームヘルパー。木更津市真理大稲在住。浜名の忠実な配下である。事件の全てを知る人物だ。

 浜名の目的は、水商売のほか、瀟洒な住宅と土地。後者は、とうにきれいに無くなくなっている。

<警察は借りてきた猫でいいのか?>

 やくざ事件は、山ほどあるが、「木更津レイプ殺人事件」の被害者がそうだったように、ほとんどが泣き寝入りである。
 ここに警察の大きな課題がある。「借りてきた猫」というイメージが、被害者の声だ。
 やくざに対して有害無益というと叱られるかもしれないが、被害者は警察を信用していない。3本指の入れ墨やくざにレイプされた時点で、美人栄養士が110番通報すれば、性奴隷も脅し殺人もなかったのだが。
<自民党はやくざと手を切れ!>
 やくざが存在する理由は、政治屋特に自民党議員が彼らを擁護している点にある。
 ここが問題の鍵なのだ。そのことを国民は知っている。今回の岐阜の選挙でも判明した。

 このさい、安倍晋三・自民党総裁に言いたい。「党員はやくざと手を切れ」と公約すべきだろう。議会は、政治倫理綱領に「やくざ排除」を、特別に明記すべきだろう。

<やくざ撲滅にフイリピン・中国に続け!>

 要は、レイプ文化の排除は、やくざ撲滅が政治の王道であるという事実である。ドゥテルテ・習近平に続け!だ。その突破口が詩織さん事件の解決である。世界の注目もここにある。
 野党・言論の標的は、やくざ撲滅と連動する詩織さん事件の解決にあるのである。女性票で天下は動く!
2018年2月1日記


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍自民党の麻薬レイプの【やくざが跋扈】する日本!中国、フィリピンは【ヤクザ撲滅】容赦なく逮捕!安倍晋三家は明治維新からの麻薬・武器【死の商人】野田聖子大臣の夫が、やくざ、前科2班! - みんなが知るべき情報/今日の物語



麻薬・レイプ・性奴隷【やくざ一網打尽へ】中国・近平国家主席!安倍晋三・麻薬密売家系【日本ヤクザ自由放任】フィリピン大統領決断に感動した北京!安倍日本はヤクザを今後も放任し続けるつもりなのか!フィリピンも中国も動いた! 「木更津レイプ殺人事件」から逃げた朝日新聞記者!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


麻薬ヤクザ退治のフィリピン『ドゥテルテ大統領』日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放しの日本!フィリピン政府と連携すれば、日本やくざも一網打尽、逮捕することが出来るのだが!やくざの3悪は、売春・麻薬・ばくちである!



米誌が安倍友・山口敬之強姦事件を大報道!ニューヨーク・タイムズ!心ある日本人が読むべき内容!レイプに関する日本の沈黙を突き壊す衝撃の記事である! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍友レイプ魔・山口「動かぬ証拠」防犯ビデオが民事法廷に!元TBS記者が昏睡状態の詩織さんを引きずり込む防犯ビデオ!山口敬之は窮地に!刑事事件としてのレイプは安倍官邸の圧力により闇に葬られたが、民事法廷では次々と事実が明るみに出てくるだろう!田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!その人体実験の情報と、莫大なアヘン蓄財を駆使して、A級戦犯でありながら無罪放免されたのだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。

安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍自民党政策が全く理解不能なのは、愛国党ではなく売国党だから!日本を隷属国家にすべく米CIAに作られた隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置!




【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

1強体制に異変【安倍降ろし】裁量労働制断念から始まる!自民党は安倍官邸の下請けじゃない!官邸の意向を軽んじ始めた自民党!安倍晋三の断末魔!味方は最大の敵だった!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



親日家プーチン大統領が最新兵器発表!米国に第三次世界戦争の姿勢を見直すよう迫る!どの国にもない最強兵器!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!世界中どこでも到達可能な原子力エネルギーで飛行する巡航ミサイルや、音速のおよそ20倍で飛行するミサイル、レーザー兵器など!ロシアの同盟国への核攻撃は同国自体への攻撃とみなし、即座に反撃すると強調した! 米国製のミサイル防衛システムをかいくぐることができる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック!近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 1強体制に異変【安倍降ろし】... | トップ | 3月3日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事