みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

消費増税「予定通りに」 麻生財務相。 自民党系に投票した国民の自業自得の【超貧民社会へ】

2013-07-21 20:26:08 | 日本
消費増税「予定通りに」 麻生財務相。

  自民党系に投票した国民の

自業自得の【超貧民社会へ】

  洗脳国民が選んだ自民党の

超格差社会はじまる!!

  原発問題などより、金が優先した日本国国民。

海外から、再び愚民と呼ばれる。。




日本人が大貧民になる日 アベノミクスで日本は「超格差社会」へと突入する。自民党の日本崩壊政策



東京新聞2013年7月20日
……………………………………
消費増税「予定通りに」 麻生財務相

東京新聞
2013年7月20日 22時58分

【モスクワ共同】
麻生太郎財務相は20日、モス クワでの20カ国・地域(G20)
財務相・中央銀 行総裁会議後の記者会見で、消費税率の引き上げについて

「来年の4月を目指して今年10月ごろまで に答えを出したい。
上げる方向で予定通りやりた い」と述べ、10月ごろまでの増税決定に意欲を示 した。

麻生氏は、今回の会議で安倍政権の経済政策「ア ベノミクス」に
「国際社会の理解が得られた」と強 調。

9月のG20首脳会合までに
「国際社会の期待に応えられるような信頼に足る中期財政計画を策定すべく、
しっかり取り組みたい」と述 べた。

東京新聞より
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013072001001705.html



日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃないのかな?

樋口新一さんのところのツイッターが良く出来てるので引用します。

velvetmorning blogより
日本国民への洗脳は、北朝鮮と同等かそれ以上なんじゃないのかな: velvetmorning blog

@katsumatahou

東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

image

@kengo_man

菅元総理が安倍晋三を名誉毀損で提訴するという、

テレビにとってはセンセーショナルな事案なのに

未だに全く取り上げようとしない、

どうしようもなく異常な国、日本。

@sa19nogami

北朝鮮のこと国民を洗脳コントロールしてると

皆思ってるけど

三宅洋平や山本太郎がほとんど

電波に乗らないってことは

北朝鮮と同等ってかそれ以下なんじゃないのかな。

@hoppeko

まずは、奉仕作業とかで福島にいかされ

原発近辺で除せんや、なんやをさせるのだろうな。

徴兵になると

@mishiroyuki

国民を守らない国を、なんで国民が守らにゃならんのだ?

@SIRASUNO1

戦争をしようと立候補するのは憲法違反じゃん?

憲法を守れない人間に、議員になる資格はないよね!

@tsu_satoshi

今ネット上で炎上している石破発言

「攻撃拒否は軍法会議で死刑」は、

ひと言でいうならば

「死刑になりたくなかったら戦死するか

相手を殺すか選べ!」

人の命の重みなどみじんも

顧慮しない発言である。

@yama4yoshi

石破議員の「戦争行かなきゃ死刑~」のヤツで

「軍法言ってるだけで徴兵制言ってないじゃん」

と言う人いるけど、

今でも処罰できるもんをワザワザ強化する

ってことは徴兵制を視野に入れてるからこそ

あんな発言が出てくると思うんだが。

image

@tsghoh

自民党の石破幹事長は、「戦争に従軍しない人

(今のところは自衛隊)を軍法会議にかけ、

最高刑罰に処す。」

つまり、今の法制度では死刑にする、と発言。

石破茂は、東京電力の大株主です。

娘は東京電力の社員です。

フクイチ処理のために

徴兵しようとしているのではないか?

@osamu9912

①英国エコノミスト紙

「日本の報道は常に権力の側に立ってものを考え、

殆どの場合、正しい現実認識の役には立たない」

②「マスコミの情報操作が激し過ぎ、

一般市民は騙される。今の日本は本当に危険な状況」

③「ユネスコの世界報道自由度調査において、

日本は53位に急落」

④彼等の世論調査は当然ウソ

@morning1976

今日、バイト先で、教員になるために勉強している

大学生の子が

「選挙行きますよ。戦争なんて絶対に嫌ですもん」

って言っていたよ。政治に疎いけれど、

このまま行くとヤバイと学校でも

皆で話しているのだそう。

@E_Yoshimura

「国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ。

とても単純だ。

国民には攻撃されつつあると言い、

平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、

国を危険にさらしていると主張する以外には、

何もする必要がない。

この方法はどんな国でも有効だ」



image

image

image

転載元 この世の真相ブログより
日々物語

http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9467510.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日本は戦争を放棄!! これ... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。