みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる!税を搾り取られ…世界を戦争に巻き込む安倍

2015-05-16 18:39:53 | 政治
安倍の戦争法案で、増税と、様々な

社会保障の減額が襲ってくる!

税を搾り取られ…

世界を戦争に巻き込む安倍晋三!

兵頭正俊氏


米日の国軍産複合体を戦争で

もうけさせるのが目的である。

どれほどの税を搾り取られるか。

安倍晋三は、日本ばかりでなく、

世界を戦争に巻き込む

危険な政治家である…!

サイコ安倍の安保法制会見の詐術!平然と嘘をつき、罪悪感が皆無で、責任をとる気が一切ない!嘘の全てを…反社会的人格!


ブログランキング・にほんブログ村へ

兵頭に訊こう
http://m-hyodo.com/circumstance-54/

戦争で食っていく国への堕落

これから起きる戦争には

必然性も必要性もない。

米日の国軍産複合体を戦争で

もうけさせるのが目的である。

イスラエルや国際金融資本、

ISISにパシリとして使われているのが、

われらの安倍晋三なのだ。

日本国民にとって、もっとも脅威なのは、

中国でも北朝鮮でもない。

日本を戦争に押し出す安倍であり、

安倍の背後の勢力である。

安倍晋三は、日本ばかりでなく、

世界を戦争に巻き込む危険な政治家である。

こんな三流にして危険な男に

政治を任せていたら、

国民自体が、第二、第三の

後藤健二、湯川遥菜にされる。

これから戦費をひねり出すための

増税と様々な社会保障の減額が襲ってくる。

戦争はタダでやるわけにはいかないのだ。

それがどういう過酷な意味をもつか、

考えた方がいい。わたしたちは、すでに、

天文学的な費用を要する福島第1原発と、

その他の海岸線に設置された

原発をもたされている。

廃炉を含めて、その後始末に

どれほどの税を搾り取られるか。

財政破綻直前の米国は、

もはやこれまでのように

軍産複合体に予算を

つぎ込むわけにはいかない。

それで、極東のおばか政治家のたまり場に、

肩替わりをやらせることにしたのである。

米国の戦争に巻き込まれるとの

懸念に関しては、

安倍は「絶対にあり得ない」とうそをついた。

しかし、安全保障関連法案の

提出自体がすでに

巻き込まれていることの証左である。

全文は下記に…

安保法制、安倍の詭弁会見!武力行使でも、米国の戦争に巻き込まれないと!言い張る安倍…詭弁の全てを画像でどうぞ!… 専守防衛の原点に返れ


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

沈みゆく米国と『希望の同盟』それは自殺する日本!世界は米国から離れ、経済危機から影響を受けない算段をしている!/米国の金融崩壊、ドル覇権の崩壊、株の大暴落も必至です。それがAIIBであり、米国債の売却、金(キン)の購入などです。その防衛策を唯一とっていない、おバカが日本です。兵頭正俊氏…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

戦争で食っていく国への堕落

兵頭に訊こう


これから起きる戦争には必然性も必要性もない。米日の国軍産複合体を戦争でもうけさせるのが目的である。

イスラエルや国際金融資本、ISISにパシリとして使われているのが、われらの安倍晋三なのだ。

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!

日本国民にとって、もっとも脅威なのは、中国でも北朝鮮でもない。日本を戦争に押し出す安倍であり、安倍の背後の勢力である。

安倍晋三は、日本ばかりでなく、世界を戦争に巻き込む危険な政治家である。

こんな三流にして危険な男に政治を任せていたら、国民自体が、第二、第三の後藤健二、湯川遥菜にされる。

これから戦費をひねり出すための増税と様々な社会保障の減額が襲ってくる。戦争はタダでやるわけにはいかないのだ。

それがどういう過酷な意味をもつか、考えた方がいい。わたしたちは、すでに、天文学的な費用を要する福島第1原発と、その他の海岸線に設置された原発をもたされている。

廃炉を含めて、その後始末にどれほどの税を搾り取られるか。


(家が燃えている最中に、新車を買うばかがいるか)

かてて加えて、これがいかにも暗愚な日本政治なのだが、米国肩替わりの膨大な戦費が加わる。


(この子どもたちにとって、現代日本の政治家たちは、最低最悪である)

安倍ら1%の戦争動機は金もうけであり、それ以外には何もない。

「テロとの戦い」といったところで、日本を戦争に巻き込むには、米国軍産複合体(実際は、軍事・技術・議会の複合体)、それにイスラエルや国際金融資本(米金融ユダヤ)が、ISISに指示して邦人を殺害ないし誘拐すれば、参戦の名目は簡単に立つ。

自衛隊の今後の活動に関し、安倍は「かつての湾岸戦争やイラク戦争での戦闘に参加するようなことは決してない」とうそをついた。

また、過激派組織「イスラム国」に対する多国籍軍を後方支援する可能性もないとうそをついた。雨の日でも、晴れだといって通り過ぎればそれでいい、という言語観、政治なのである。

テロへの恐怖といえば、安倍晋三を筆頭とする、愚かな世襲議員たちの方が、よほどわたしたちにとって危険だといわねばならない。とにかく米国と官僚の命ずるまま、どんどん国民を戦争に突き落としていくのだから。

安倍のうそと違って、イスラムは中東だけではないのだ。

イスラム過激派は世界中にいる。テロには国境はないのである。

戦争で食っていく国への堕落

2015年5月16日 [状況]

日本で初めての、「海洋の安全・防衛技術の国際防衛展示会」が横浜で開かれた。安倍政権は、何かというと、「平和」「安全」をつけて国民をだますが、武器商談会である。

パシフィコ横浜で5月13日から15日までの3日間開かれた。中国を意識して海洋安全保障分野に焦点を当てた商談会であった。


世界が注目! なぜ今? 日本初の武器商談会:NEWSアンサー:テレビ東京

日本での第1回開催とあって、フェアは英民間企業マスト・コミュニケーションズ社主催とし、防衛省と経済産業省が後援する形をとった。いずれ日本単独の主催になるだろう。

5月14日には、政府は臨時閣議を開き、安全保障関連法案を決定した。いよいよ戦争で食っていく国への堕落は、止めようがなく進行している。

「世界が注目! なぜ今? 日本初の武器商談会」

「横浜で日本初の「防衛見本市」が開催 「日本が死の商人になる」と危惧も 三宅雪子氏も「気づかないことが増えていく」と懸念」

横浜で日本初の「防衛見本市」が開催 「日本が死の商人になる」と危惧も 三宅雪子氏も「気づかないことが増えていく」と懸念 - Togetterまとめ

5月14日に安倍晋三が、これから強行可決していくだろう安全保障関連法案について、記者会見をやった。

これで、たとえ日本への攻撃がなくても、集団的自衛権で他国(米国だけではない)への攻撃を実力で阻止することになる。

しかも武力行使の範囲の歯止めを取り払った。世界のどこでも派兵し、他国軍を後方支援し、戦争で食っていく国へ堕落することとなった。

安全保障関連法案は、「極めて限定的に、集団的自衛権を行使できることとした」と、例によって安倍は、おはこのうそをついた。

(以下、長いのでメルマガの一部だけ公開します。

安倍は、法整備の必要性について、「もはや1国のみで、自国を守ることができない時代だ」と指摘した。この1国とは、日本ではなく、米国のことと思った方がいい。

つまり財政破綻直前の米国は、もはやこれまでのように軍産複合体に予算をつぎ込むわけにはいかない。それで、極東のおばか政治家のたまり場に、肩替わりをやらせることにしたのである。

米国の戦争に巻き込まれるとの懸念に関しては、安倍は「絶対にあり得ない」とうそをついた。しかし、安全保障関連法案の提出自体がすでに巻き込まれていることの証左である。

安倍は、自衛隊の最高指揮監督権者である。国のトップにあって、ひとたび戦場に出ていった自国の軍隊に対して、「極めて限定的に」などというのは、日本の安倍晋三ぐらいだろう。これは、自衛隊に対して、死ねといっているのと同じである。

戦争は、状況によって刻々と変わる。たとえ斥候でも、敵と遭遇すれば撃ち合う。後方支援にしても、敵が攻撃してくれば、当然応戦することになる。安倍の滑稽さは、いつも敵があっての戦争だという認識が欠落していることだ。重要なのは、相手の指揮官が何を考え、どう動くか、米軍がどう考え、どう動くか、である。傭兵の最高指揮官が東京で「極めて限定的に」などと呟いたところで、何の意味もないのである。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

これは一度説明したことだが、西ヨーロッパには4,400万以上のイスラム教徒がいる。世界の人口の4分の1、つまり16億人がイスラム教徒である。

しかもイスラム系人口の62%は、30歳以下でエネルギーに満ちている。これがいずれ20億人を超えるという試算もある。これを米国に隷属して敵に回すのは愚かなことだ。

日本が戦争をやるときは、太平洋戦争もそうであったが、巨大な相手に対して、敗北必至といったいどみかたをする。テロとの戦いなど、米国が勝てない相手に、日本が勝てるはずがない。

何度も掲げて恐縮だが(それは、内容を深化させているからであり、新しい購読者がいるからである)、鈴木敏明の『逆境に生きた日本人』が指摘したように、日本民族の負の特徴には、(1) 権威、権力に極端に弱い、(2) 変わり身が実に早い、(3) 裏切り者や変節者が多く出る、(4) 団結することができない(小異を捨てて大同に就くことができない)、(5) 日本人は日本を愛せない、などがある。

それにわたしが補足した(6) 無責任である、(7) 総括(反省)しない、(8)民族として成長しない、(9)共生と自立ができない、(10)全体を見ない、というものを、日本民族の負の特徴として挙げることができるだろう。

この10点がそのまま圧倒的マジョリティの同調圧力(泣き寝入りの押し付け)になって、個人を痛めつけるのである。

現在の状況には、この負の民族特徴が色濃く顕れてきている。

安倍晋三の最大の過ちは、米国という、権威、権力に極端に弱いことであろう。民主党政権時代がうそのように、国民もあっという間に変節した。その深部にあるのは、政治家もメディアも学者も、総じて日本人が日本を愛せない、という民族的特徴である。

自民党が愛国を説く。しかし、それは1%(既得権益支配層)に都合がいいからであったことが、今や明確になっている。かれらの多くは新自由主義のグローバリストである。今やTPPという売国に突き進んでいる。

他方、野党は、この危機的な国難に際して団結することができない。全体を見ることが苦手で、小異を捨てて大同に就くことができない。

民族自体が共生と自立に向かわない。総括(反省)しない。それは太平洋戦争のみならず、イラク戦争荷担の総括すら、米国や英国はやったが、日本はまったくやっていない。したがって民族として成長しないのだ。

安倍自民党に、邦人救出・「人命を最優先」をいう資格はない。なぜなら東関東・東北の住民を被曝させ、とりわけ子供を放置しているからだ。

安倍自民党は、中東への自衛隊の派遣など、必然性のない、必要性のない戦争をわざわざ作っている。

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております。

兵頭に訊こうより
http://m-hyodo.com/circumstance-54/



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安保法制、専守防衛の原点に返れ!東京新聞/憲法、条約の枠超える…平和安全法制の欺瞞!平和憲法を… 岐路に立つ自覚持ち!

安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り、防衛費は過去最高の4.3兆円!戦争したいだけか? 金子勝氏/新型哨戒機P1を20機、次期戦闘機F35を6機、新型輸送機オスプレイを5機、水陸両用車AAV7を30両に無人偵察機グローバルホーク…と続く。

社会保障削減分でオスプレイ購入!こんなに米軍に隷属する国ある?それで独自憲法、笑わせるね!孫崎享氏「匿名希望」氏との対話/税金奉納、オスプレイ3600億円は序章!安倍の「売国奴演説」税金が米の戦争ビジネスに止めどなく消える!安倍政権、格差や貧困がひどいのに社会保障を削り…

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判


プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…


東アジアに軍事的危機はない!元米太平洋軍司令官が明言、米情報局の元締!安保法制の国民だまし、安倍政権! 日刊ゲンダイ


ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか!


自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!日本国土も再び戦渦、滅亡の明日! 忘すれるな先の戦争を…



『消費増税』なのに、なぜ『年金削減』『保険料アップ』なのか!詐欺ノミクス安倍政権/金子勝氏


『廃炉作業員臨時召集令状』現実味!原発事故作業員不足、法律で、あなたのお子さんが!!(国民の責務)第六条。国民は、国または地方公共団体が実施する、事故由来放射性物質による、環境の汚染への対処に関する実施に、協力するよう、努めなければならない。


経産省、原発建て替え検討!加えて原発新設に進む、安倍政権!原発は日本を全滅させる核地雷!「原発回帰」鮮明に! 恐怖のフルMOX新原発!

日本国民は、原発は日本を全滅させる【核地雷】であると認識すべき。

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷/ 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!




満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


ついに明治維新からの日本植民地化が完成するのである!安倍晋三の米議会における売国演説!日米同盟、TPP… 兵頭正俊氏/米のTPPターゲットは、わが国の郵貯マネー約270兆円、医療保険、個人資産700兆円である!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

箱根山より怖い富士山大噴火!富士山と箱根は地下のマグマでつながっている!Xデー2015年/国家存亡の危機に…国は対策を何もしていない!小笠原~富士山火山帯、小笠原(西之島)もマグマ活動活発!



安倍の戦争法案で、増税と、様々な社会保障の減額が襲ってくる! どれほどの税を搾り取られるか。安倍晋三は、日本ばかりでなく、世界を戦争に巻き込む危険な政治家である…!米日の国軍産複合体を戦争で、もうけさせるのが目的である!兵頭正俊氏


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



この記事についてブログを書く
« サイコ安倍の安保法制会見の... | トップ | 5月16日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事