みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月17日(火)のつぶやき

2015-02-18 10:31:12 | 脱原発

独裁者!?安倍首相の「私が最高責任者だ」大放言に党内からも非難の声!【立憲主義を完全否定するものだ】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/258…

2 件 リツイートされました

岩手県沿岸に津波注意報、1メートル。地震、三陸沖マグニチュード6.9


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も blog.goo.ne.jp/kimito39/e/824… 日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている pic.twitter.com/oP7xKivHMg

2 件 リツイートされました

巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億円強 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f0…
#犬猫 #カレー #ダイエット #京都 #ペット #沖縄 pic.twitter.com/uq7XITsBSH

4 件 リツイートされました

関東の火葬場は20日間待ちだ!放射能、もの凄い数の人が死ぬ!遺体の置き場さえない!本番はこれからだ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/92e…
#犬猫 #カレー #ダイエット #京都 #ペット #沖縄 #地震 #ラーメン pic.twitter.com/2l6huKEbQj

1 件 リツイートされました

今、わが国を巻き込む戦争が起きれば、日本のメディアは、権力によってリークされた偽の情報を護送船団方式で流し、戦前のメディアと同じ罪を犯すだろう。自由度ランキング61位というのは、まだ高すぎるのである。外国と違って、日本の場合は、みずから萎縮して、自由を返上しているのだから。

復活さんがリツイート | RT

大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア goo.gl/SbI7d7

1 件 リツイートされました

大義も必然性もない戦争で金儲けを企む!安倍政権/米国親分を真似てテロ国家に堕落する!煽動するメディア!兵頭氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/89e… 太平洋戦争のときも日本の大手メディアは、メディアスクラムを組み国民を煽動した pic.twitter.com/ccmmVQM1tD

1 件 リツイートされました

宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を批判!考えなしで戦争への憧れを語る者は許せない!殺害予告にも怯ま goo.gl/o2NZcB

3 件 リツイートされました

宮崎駿がラジオで安倍首相、百田尚樹を批判!考えなしで戦争への憧れを語る者は許せない! ネトウヨから殺害予告にも怯まず! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/776… pic.twitter.com/mDnYW8Ps0y

2 件 リツイートされました

日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cac…
#犬猫 #カレー #京都 #沖縄 #地震 #脱原発

1 件 リツイートされました

日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4cf…「貞観地震」の9年後に「関東巨大地震」その9年後に「南海トラフ巨大地震」東京五輪の年? pic.twitter.com/tX2Cdlc01d

1 件 リツイートされました

アメリカがイスラム国への支援を拡大している!安倍らには反撃で日本の原発がやられるという想像力がない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f2e…

4 件 リツイートされました

アメリカがイスラム国への支援を拡大している!安倍らには反撃で日本の原発がやられるという想像力がない! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f2e… pic.twitter.com/lCcQjgLUDf

1 件 リツイートされました

▼海保が市民に暴行のアベコベ !? ?海上保安官の暴行で肋骨骨折 !? pic.twitter.com/MWb483RE3k / #沖縄 #汀間漁港 #IWJ_okinawa1 moi.st/8883c41

復活さんがリツイート | RT

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を… goo.gl/sg8MBk

1 件 リツイートされました

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみを水に入れ毎日数杯を飲みます!飲みすぎのは注意!バランスが大事です!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3b8…
#犬猫 #カレー #京都 #地震 pic.twitter.com/t5p65Ftnn1

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらゆる放射線被曝を生き抜... | トップ | 安倍政権を批判しただけで「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。