みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和憲法、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから応援、記事に。たまご中心の食事で若返り

ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥

2013-09-03 21:38:03 | 脱原発
ドイツのシミュレーションでは

  『福島の汚染水で太平洋は終り』

日本国の罪は世界中で末代まで ‥‥


太平洋を死の海・腐海にしてしまう
日本国・日本人・日本民族の罪は、
世界中で末代まで糾弾されることになるだろう。


日々物語 より抜粋引用

ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

◆2013/09/02 フクシュビッツのホロコースト
外国人は正しく見てる…
↓海外誌に載った風刺漫画



ゴジラがいる所は、ホロコースト(大量殺戮)が
進行中のフクシュビッツ(絶滅収容所)だ。

太平洋を死の海・腐海にしてしまう
日本国・日本人・日本民族の罪は、
世界中で末代まで糾弾されることになるだろう。

将来、日本人は世界中で後ろ指をさされ、
ときには罵倒され…、迫害にもあうだろう。

ええい、ままよ!(ああ、もう、なるようになれ!)

鷲は、できうるならば健康体を維持しつつ、
このフクシュビッツのホロコースト・ジャパンで、

コロリ!潔い(いさぎよい)
往生際を見せたいと思う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プーチンの傘下にある『ロシアの声』や、
ドイツのメディアや研究所は、
日本向けに非常に紳士的な
警告を発し続けているが、アメリカはシカト。

米国の1%の支配層は、
「太平洋が腐海になる」ことを確実に知っている!

日本の正確な情報は、『ロシアの声』が一番だ!(苦笑)


・ 『ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り』
・ 『太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍』
・ 『カリフォルニア沖の魚は1年以上前から放射能汚染されている』
・ 『海の破局-太平洋の魚の放射能汚染が止まらない』

上のような深刻きわまりない太平洋の汚染状況
(特に米国の西海岸)を報告し続けているのは、
「カレイドスコープ」という秀逸なブログだ。


ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

フクシュビッツの放射能は、「太平洋で希釈されず、北米西海岸では日本の10倍」だというのに…、

そして現に深刻な放射能障害が発生しているというのに…、
アメリカの政府と支配層は一切全く動こうとしない。ほとんど反応を示さない。無関心。

プーチンの傘下にある『ロシアの声』や、ドイツのメディアや研究所は、日本向けに非常に紳士的な警告を発し続けているが、アメリカはシカト。

ちなみに本日の『ロシアの声』の日本向けの記事は、
『福島原発汚染水漏れ事故 放射線量が前回測定の18倍に』
というもの。
日本の正確な情報は、『ロシアの声』が一番だ!(苦笑)
プーチン大統領閣下、ありがとうございます!感謝します。 m(__)m
さて、前述のアメリカの無関心は、1%の支配層の「未必の故意」鴨。
「未必の故意」とは、結果の発生を意図した場合、および結果が確実だ!と思っていた場合の故意をいう。
むずかしく考えんでもEー。
米国の1%の支配層は、「太平洋が腐海になる」ことを確実に知っている!鼠~こと蛇夜。

日々物語より抜粋引用↓↓
日本の正確な情報は、『ロシアの声』が一番だ!(苦笑) - 日々物語 -



海の破局-太平洋の魚の放射能汚染が止まらない  北米西海岸では日本の10倍 今日の物語/ウェブリブログ





原発をゼロにしてから死ぬのが、大人の責任だと思う。「未来の子供達の為に」-gooブログ


ブログランキング・にほんブ ログ村へにほんブログ村

コメント   この記事についてブログを書く
« 『誰がシリアで子供を殺した... | トップ | 侵略戦争正当化目的の謀略工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。